ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
削除依頼
2007/08/23 01:33:20 (YoVVnohg)
彼女付きオタク男と、彼女と別れて付き合うか?どうするか??って雰囲気だった時にまぁ私も待ち切れずにちゅーしてエッチした事があった。
………ちっちゃい!!なーんかちょっとがっかり…だけどオタクでも見た目そこそこ良いし彼女と別れられるかどうかも見物だと思って半月くらい続けてたら結局「彼女が友達の友達になったりしてるから別れられない」てダサッ!!悔しいとか思う前に彼女に対してこんな優柔不断の上意気地無しの彼氏かわいそーって哀れみの気持ちが…
彼女とは当時で5年だったかな?内3年くらいレスって言ってたかな?一度冗談半分で大きさについて話したら「まぁそこまでデカいとは思ってないけど」って何と比べての自信なんやろ……満足は出来なかったから結局私と付き合ってもレスになって浮気とかしてたかもな…
今はおっきなおちんちんの人と満足したお付き合いしてます*やっぱり満足できる相手の方がラブラブだし離れらないよねB
941
2007/08/19 23:11:09 (3nMJuZKD)
あれからまた彼に会ってやっぱりセックスしちゃいました。
会ってると付き合ってる時みたく優しくて『かわいぃかわいぃ☆』ってナデナデしてくれるから、みんなが言うような性処理対象じゃないかもって気がして、ホテルに。
けっこぅベロベロに酔ってたから、二人とも倒れこむみたぃにベッドに落ちて、チュゥしながら服を脱いで、彼は私のマnコをペロペロ☆
やっぱりすぐベチョベチョになっちゃって、ゴムつけていっぱぃかきまわしてもらぃました。
『すぐいっちゃぅんだね』って言われて頭がおかしくなるくらぃ気持ち良かったよ。
でも、彼は責任取るのが嫌なのか、挿入ではいってくれなかったです。
『あ~いきそ…』て言いながらチnポを抜いて、手でして?って。
悲しかったけど私も妊娠させられるのやだから、手でシコシコ。
昔は口で飲めたのに、16日の夜、飲んだ時にまずかったのを思い出したからそのまま手だけでしました。
その後すぐ寝ちゃって、気がついたら3時!
しかも気持ち悪くてやばかったから帰ろうとしたら彼も起きて、バイバイしたんだけどまたチュゥされちゃって、彼は私の太股の間に何回もチnポをシコシコしてきて、『チnチnおっきくしなぃでぇ…』て言ったのにやめてくれなくてそのままin!
やばぃと思ったのにすぐいっちゃって、止まらなくて、最後には自分で上に乗って腰ふりまくってました(汗)
『あぁそんなに腰振って…』って彼も興奮してくれたから、二人でいけました!
あ、でも彼は最後、手でしたけど。
彼は最後に『オレのことは忘れてくれ』って言ってたんだけど、私はあんなラブラブされて、忘れられるわけありません。
彼と元サヤしたぃかっていうと、正直いやですけど(ワガママだし、オレ様だし)、でも好きなのも事実です。
こぅなったらもぅセフレとして繋がるしかナィのかなぁ。
こういう女は頭悪いと思ってたけどまさか自分がなるとはね(笑)
942
2007/08/12 09:31:33 (.t6i0K1H)
女を逝かせてから、男も逝くのがベストと彼は言っていた。
期待したのに、ガッカリ。燃え始めていた愛の小さな炎も、彼の甘えぶりに消えました。

最初から、
「お風呂で洗いっこしよう」と言われた時から、やな予感が……
先に泡風呂に入っていたところに呼んであげたら、アソコにお湯を少しかけただけで浴槽に入ってきた。
「洗ってから入って」と言ったら
「みんな洗ってくれた」とまたほざく。私の腕や胸を洗い始めたので、自分で洗ったからと断り風呂から出ようと言うと、浴槽の縁に座り、「洗って」と言い出した。
(何が何でも洗わせる気なの?)と思いながらスポンジで洗ってあげた。そしたら今度は、「くわえて」とのたまう。
(ソープの女じゃなーい!)と叫びたかった。
けれど、ベットの上に期待しました。
最初はキス。盛り上がりたいわたし、しかし彼は驚いたように唇を離し言った。
「舌を使うなんてイヤラシイネ」と。
(ばかやろう!舌が少し触れただけでいちいち言うなー)
心はどんどん冷めていきました。濡れやすいわたしがカンカラカン。指は痛いばかりでへたくそ。逝かせず挿入。痛いんです。先に彼は逝き、わたしのことは後回し。
そのうちマグロのように寝た彼、言った言葉は「くわえて」
気持ちよくしてあげたら、わたしにもお返しがきっとあるなんて思ったわたしがバカでした。
彼は二回逝きました。けれどわたしは不発弾。思い返してみれば、末っ子や一人息子はみんなこんな風だった。
帰りの車の中で、わたしは湖のそこに沈む冷えたマリモようかんみたいに、口を開かず顔色悪く、(最悪)と心の中でつぶやいていたら、彼は言った。
「これ持って帰って」と後部座席から何やら取り出した。
(あら、おみやげ用意してくれてたの?)なんて思った脳もすぐ殴られたような衝撃が。
それは!コンビニの袋にしっかり包まれた、コンビニのシールポイント景品のマグカップと皿でした。
ケチなのは解っていましたがこれほどとは。わたしは返す言葉もなく、そのおみやげを持たされうなだれ帰りました。自分の家にもあります。ちょっと邪魔になってます。
翌日、もう会いませんメールをしたら、「どうして?ずっとつきあいたいのに」と返事が。(勘弁してよ)
五日後、また復活してよメールが。全て正直に書いたらメールは来なくなりました。
『なりさん、甘えるのはする事してからにして!』
943
削除依頼
2007/06/30 01:03:40 (Ou4oLS3g)
今日会ったメル友は最悪でした!
待ち合わせ場所に行ったらブサイクが立っていて『あの人じゃありませんように』と思ってたら…そいつだった。とりあえずラブホに行ったけど男のくせに超マグロ!しかもアエギ声がキモイ…『果林ちゃんキスしよ』って言って舌出してくるし、超甘えてくるしっ!中々イカなくて疲れちゃったよ!変な言葉攻めとか全てがキモかった…もう二度と会わないよ!

944

私も外人で…。

投稿者:かな ◆f8h9p1qcpo
削除依頼
2007/07/01 09:36:53 (IVjmbTiy)
私も昨日渋谷で外人に声かけられ、ホテルに行こう、優しくするとしつこく誘って来るので、諦めてホテルに行きました。
渋谷でホテル探していたら、新宿の方が詳しいと言うのでタクシーで新宿へ行きました。
でも、詳しいなんて全くの嘘で全然わからずホテル探して2時間歩き回って、やっと安いホテルにチックイン。
部屋に入るなりキスをされシャワーを浴びずに、強引に抱きました。
私が痛い、痛いと叫んでも無視自分の世界に入って抱くだけでした。チンチンはやわらくてフニャフニャで役立たずだしもう災厄でした。
二度と外人と寝ないと決めました。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。