ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200

(無題)

投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
削除依頼
2007/08/26 17:59:01 (jWcl8xZC)
スタビで知り合った広島県廿〇市の30歳の美容師の女、顔はめちゃ美人なんやけど、あそこがめちゃ臭かったね(T_T)
931
削除依頼
2007/09/11 08:35:00 (YRii1P64)
彼36私21。付き合って3年にもなると1ヶ月2ヶ月空くのが当たり前のようになって、たまに迫られてやってみたらめちゃめちゃフニャチン。こっちが萎えるっつうの。欲求不満。30も半ば過ぎるとこんなもんなのかな。
932
2007/09/12 12:08:29 (UDzGS6MW)
たまに行く美容室の担当者を口説いた。すんなり、飲み誘ってOK。でその日のうちに、合体。とてもやらしく、シャワーも浴びず包茎の、ちんこをしゃぶってくれた。そのまま生で入れて、フィニッシュはお口にだし、飲んでくれた。二回戦目は、クンニしたら、とてもマン子が黒く、びっくり。潮噴くし、顔中 びしょびしょ。クンニしなけりゃよかったわ。インターモード○形の○形○美は、潮噴きまくるよ。いちどお試しあれ。
933
2007/09/26 02:13:57 (L35oP3L3)
一昨日みんなでキャバクラに飲みに行きました、なかなか可愛い子が人数分席に座り楽しく飲んでました二時間ぐらいたった時俺の横の女の子がもう少ししたら仕事終わるから外の駐車場で待っててって言われて、みんなと別れを告げ一人駐車場で待ってました、すると女の子が店から出てきて車に乗り話ながらドライブして俺も酔ってたため何故かムラムラして信号待ちの時キスしました、対手も嫌がらず乗って来たので近くのホテルえ直行!部屋に入って直ぐベットに押し倒し始めました、前戯も後半Tバックを脱がし足を上に持ち上げクンニしようとした瞬間!悪臭が…何?何なの?女の子のアソコはジュクジュクに濡れてたのでクンニを諦めそのまま入れ楽しむ事にしました、だんだん酔いも冷めて来て冷静になると悪臭がかなり充満、おまけにワキガ、口臭もかなり酷い、一気にムードも冷め元気もなくなりやる気もなくなりました、エッチを辞めてお風呂に一緒に入りフェラでイキました、帰りに手とか体中に臭いが残ってます、もう飲みに行った時はエッチはしないと誓いました、同じ様な経験した人居ますか?
934
2007/07/26 02:51:19 (Kc4p5zWf)
俺は最低だ。自分が最低だ。誰だろうと抱いちまう。わかってんだ。愛がなきゃいけないって事は。抱く事で相手を苦しめてるって事は。セックスてのは人間だけに許された最高の行為なんだ。他の動物はセックスできねぇ。そりゃ生殖はするさ。でもそこに愛はねえ。愛があって初めてセックスなんだ。俺はそんな人間だけに許された特権を欲望のままに放棄しちまってるのさ。自分の子供がこの世に何人いるのかすらわからねえ。俺はまさに動物さ。最低なんて言葉は俺には贅沢だ。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。