ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2007/10/18 17:15:52 (2xGe0LXc)
彼はバックが好きでいつもバックしかしません しかし彼は鼻をほじりながらエッチしてました 冷めました
916
2007/11/23 10:20:23 (ZZYTTkuV)
Sexしたら10秒くらいで一人で早々いっちゃって最短最悪のSexでした
917
2007/09/26 22:13:20 (ou.TDwiv)
先日、某高速道路のPAでトイレに寄りました。そのPAはトイレしかなく次に大きなSAがあるため、利用客が少ない場所でした。

その日もトイレにいたのは俺と清掃員のおぱちゃんだけでした。おぱちゃんから1番離れた便器で用をたしていると、おぱちゃんがよってきて突然俺が使用している便器を掃除しようとしました。
「ちょっと何するんですかΣ( ̄□ ̄;)?!」俺は慌てておばちゃんに声を荒げた。するとおばちゃんは『ごめんねぇ(*´∀`*)今すっきりさせてあげるからねぇ』と言った。「はぁ( ̄~ ̄;)?なに言ってんだ?!」と思いながら、用をたしおえチャックを閉めようとすると、おばちゃんが俺のち○ぽを握った!俺は痛くておばちゃんのほうを向いてしまった。するとその瞬間におばちゃんが口をあけ、俺のち○ぽを口に含んだ。
Σ( ̄□ ̄;)!!俺は驚いた。しかし同時にち○ぽに温かい舌の感触を感じてしまい。振り払うことが出来なかった。
じゅるじゅる!じゅぽじゅぽ!
いやらしい音が響いた。かなり気持ちいい。今までの彼女たち若さと熟女の経験の差なのか、身を任せてしまった。
するとおばちゃんが『あっちにいこうか?』と個室を指差した。正気なら間違いなく断るとこだが、俺はついつい気持ち良さにひかれて入ってしまった。
洋式の蓋をしめ座らされると、おばちゃんはさらに激しくち○ぽを舐めまくる。かなり気持ち良いが顔を見ては萎えてしまうため俺は目を瞑った。
「いっちゃいそうかも(~ヘ~;)」そう思った頃、服を脱ぐような音が聞こえた。しかし、見たくない。脱いでても脱いでなくても見たくない…俺は頑なに目を開かなかった。
するとふぇらの動きが止まった。そして俺と向かい合い俺にまたがってきた。
「まぢかよΣ( ̄□ ̄;)?!」俺はそこでも目をあけることを躊躇してしまった。するとその瞬間。にゅる…明らかに口の感触じゃない…
俺が突き放そうと手を前に伸ばすと、むにゅ!胸の感触だ…。しかもすでに乳首はビンビンのこりこり!
おばちゃんははぁはぁしながら腰を振りだした。
怖くて目があけられない…しかもやばい…不覚ながらこれもかなり気持ちいい。おばちゃんの股間はすでに汁が滴れる程に濡れていた。
俺はもうどうしようもなく可愛い娘を想像するしかなくなっていた。

俺はいつしか夢中で乳首を愛撫していた。今までの彼女たちよりひとまわりは大きい感じの乳首が転がしやすく、なかなかいい感じだった。

そしてしばらくして「やべっ…でる」しかしおばちゃんは腰を振るのをやめない。
びくんびくん。あろうことかおばちゃんの中で果ててしまった。しかしおばちゃんはまだやめない。
イッた後に続けられると変な感じになってきた。
俺はおばちゃんの乳首を思い切り摘んだ。
『痛い!』おばちゃんは離れた。そして『ごめんね!若い子としたかったの…』と言いながら俺のち○ぽをきれいに舐めて出ていった。

今思い出すとかなり不快だ( ̄~ ̄;)
長文失礼しましたm(__)m
918
2007/11/06 23:56:33 (o9v.vpL3)
聞いて!爪の伸びた指でマンコ、ズボズボされた。痛くて止めてって言ってもキモチイイくせに~って激しくしてきた。当然出血してた。この男、自分が上手いって思い込んでいる。すぐに別れました。
919

元彼

投稿者:千栄
削除依頼
2007/10/22 13:23:14 (NENV3hAL)
友達の紹介で付き合う事になったが初エッチの時は凄くビックリ!
凄く小さくて包茎で子供の様なオチン○ンでした。
フェラしてもお口にスッポリ入ってしかも早漏!
私はまったく逝く事が出来ませんでした。
別れるまでの数ヶ月まったく逝けなかった。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。