ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2007/02/07 14:58:04 (6pH3HANI)
私も合コンで知り合った男の人と仲良くなり、デートして部屋に呼ばれてエッチした。 相性も良くて、私も好きだったから時々彼の部屋で逢ってました。
付き合うとか曖昧な状態でしたが、気に入ってたのでエッチしてた。
半年位して、いつもの様にベットでエッチして上になったり、したになったりしてたら、「恵理香大好きだよ!」と激しく動かしてきて、何をしたいのか判ったから彼に抱き付いて「イイよ!」と話すと激しく突かれて、「ウァッ!」と中でタップリ射精されました。 終わるとキスをしばらくしてくれて幸せだったし、それからも普通に出して来て「赤ちゃん欲しいね」って。 21だったけど、結婚を意識するようになりました。
でもそれから一か月位して、ショックで泣く事になりました。
その日、彼がシャワーを浴びてて部屋をみたらDVDがあり、エッチなやつかなとみたら…そこには私が写ってて早送りしたら、この部屋での映像でした。
愕然としながら、何枚かあるうち二枚位持ち帰り、再生したら
部屋でしている映像が流れていて、涙が泊まりませんでした。
今までのエッチや、中出しは…この為にかと思うと悔しくて堪りませんでした。
906

最低オヤジ

投稿者:ゆいな ◆Cip50B8pK.
削除依頼
2007/08/04 10:10:12 (jOwC6ufC)
サポ約束でサバ読みオヤジと会った。写メも違うし、年も10以上サバ読んでるしなにこいつ?って思ったけど、条件良かったからそのままホテルへ。
でも、シャワー浴びないチョー臭いまま迫ってくるし、キスとフェラはしない約束だったのにそれなら金出さないとかはじまって…。
挙げ句の果てにみこすりはんで射精。何がテクニックには自信ある。だ!
そんなんだったらソープ行け!クソオヤジ!
そのあともしつこくメールとかしてきたけど完全無視!マジで損した!
907
削除依頼
2008/01/22 10:34:10 (2y9VRXc.)
某出会い系サイトで援助で会う約束をした29歳の女。
事前のメッセージのやり取りで「ちょいポチャだけど大丈夫かな?」と聞くの
で、ちょいポチャくらいならなんてことないだろうとその旨を返事して待ち合
わせ。
で、待ち合わせ場所で待ってると聞いた服装をしたトドがオレに手を振ってく
る。
「マジで!?」と思い、車のロックははずさずに窓だけ降ろし「マジでありえ
んから無理」とだけ言うと、「じゃあお茶代だけ頂戴」とか言いやがる。
「無理」と返事をして発進させた。

あんなんじゃ勃つモンも勃たたんわー。
908
2008/02/27 09:45:13 (gM5lfQAx)
パンツ売るためだけにキモイおたくっぽいヤツとホテルに入ったら、1時間
くらい後に同じようにキモイ男が2人入ってきて3人がかりで犯された・・・
中出しはされなかったけど、みんな顔にザーメンぶっかけてきたからマジ吐
きそうだった。
鼻の穴にもザーメンが入ってきて、くっさい匂いがこびりついて取れなかっ
た。
しかも全員のケツの穴まで舐めさせられたし、「萌え~」とか言いながら私
の鼻の穴まで舐めてくるし・・・マジ最悪!
パンツは持っていかれるわ、お金は3人で1万しかくれないわ・・・
もう二度とパンツ売りは止めようと思った。
909
2008/11/12 22:35:30 (J0IXYH1z)
荒〇区に住んでる彼は25才でバツ1子持ち。島岡君。
若いから、そこそこ体力あって1日に2~3回して来れて、固いし太くて時間的には満足なんだけど…
テクニックが無いから、後もう少しって思うけどイケ無い。(-_-;)
顔とか体は、まぁまぁ良いのに悠太君、とっても残念な感じ…
彼の子供なら、可愛い子が生まれそうだったから欲しかったのにな~!
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。