ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

最悪なおやじ

投稿者:桃花 ◆gQ2NFf9NCc
削除依頼
2008/06/29 10:59:09 (Kbqew..7)
少し前になるけど 旦那以外の男性と ドキドキしたくてサイトで募集したの!たくさんの方からMailもらったけど 自分の父親の年齢に近い男性からの紳士的な長いMailに惹かれた私
何度かMailをしていく中で 大人が付き合っていくのは やっぱり体の相性が一番。先にそういうのを試してみたい!後悔は させないよ!と…そしてイヨイヨ会うことになった 見た目はオジサンというよりおじいさん。まぁ それでも 優しいなら良いか!と一緒に歩いた。静かなところで話しながら飲む。ことになり 結局 ラブホへ!お酒を飲みながら話してる途中に 口調がかわり 強引に!まぁ 覚悟してるんだから 別にかまわないんだけど…どうやら かなり 勘違いしているらしい (笑)確かにチンチンは大きい 入れば感じるけど 俺が一番!なんて自分で言ってるんやで (^_^;)感じてたけど 嫌だから 抜いて よくないから と言ってやったら 冷静を装いながら 慌ててた(笑)シャワーに入るのも 慌ててて 私は サッサとシャワーして服を着て 急ぐので 先に出るね と言って ホテル出てきたの。Sなんか しらないけど 初対面であれだけ偉そうに言えば 誰だってさめるわ(笑)いまだに このサイトで 居座ってるよ 勘違い爺 けいすけさん
881

昨日

投稿者:絵美
削除依頼
2008/06/14 09:51:11 (oTrR5hpo)
会社の人と不倫しました。お互い既婚同士。エッチの最中「本当に入れていいの
か?」って何回も聞きます。そのつもりでラブホに来たんだからウザイヨ。
882
2007/06/20 12:17:19 (SVuS9Ycn)
生入れ外出しの約束だッたのに中出しされた!!中でチンコがビクン02して温かL1のがピュッてした時に中出しに気付L1た。。鬼ギレして金タマを思L1切り噛んでやッたw痛そうに倒れ込んでるからマンコに指突っ込ンで中から精子を掻き出して顔面に垂らしてやッた!!それでもムカツクから最後にチンコ蹴ッてさッさと帰ッてきたwけッこ-奥の方で出されたからヤバイかな-ッて思ッてたけど生理が来たから笑える話w
883

(無題)

投稿者:彼氏持ち ◆cdHUgsocCs
削除依頼
2008/05/30 01:57:55 (sXLI8IYw)
昨日、帰りに微酔いで駅に向かって歩いてたら外人が声かけてきた。
いつもなら軽く断るけど、その日はカレも飲みに行ってたからいっぱいつきあうだけってことで近くのバーに。
一杯のんで散歩しながら、外でビールのんでたら公園でキスされた
外人さんてしたことないし好奇心と酔いに任せてラブホに連れていかれてそのままH
いつもより濡れてたのに、やっぱり外人のは大きくてさけちゃうよ。バージンの時より痛かった
結局、生で3回してお別れ。先にホテル出てきたけど、冗談じゃなくてアレが大きすぎて相手は気持ち良さそうだったけど、私は超奥まで痛いし最悪
『気持ちいいでしょ』とか聞いてきたけど、そんなの痛さのが上回ってるっつーの。
早くいって終わりにしてほしいのに何回も求められてあんたは最高~♪でも私は最低に痛いんだからね
大きい人はテクニック先に磨いてよね!!
やっぱ日本人が一番だね。
884

クンニ

投稿者:モニカ ◆ziArqHotvQ
削除依頼
2008/02/25 21:01:39 (bUXgbqXi)
私はクンニがあまり好きじゃないのに、男って何でやたらとオマンコばかり舐めたがるの?
あと、指を入れられるのも嫌い(>ε<)

それならずっとオッパイ舐められたい(^^)

乳首を優しく舐められると、すご~くオマンコが濡れちゃう

オマンコばかり舐められると眠くなるょ
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。