ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2008/08/15 15:19:56 (iFJCDf6S)
憧れの先輩に口説かれ、ウキウキ気分でデート。
その日に彼の家に行って良い雰囲気に。
愛撫もほとんどなく、挿入しようとするし、挿入したかどうか分からないう
ちに、射精していた。
幻滅した。
861
2008/08/25 00:02:27 (BW19Ca4X)
職場のマドンナ(表現が古い)で、若手みんなが狙ってた、爆乳美女志乃を上司の特権も利用して何度か飲みに連れて行き、こっちは妻帯者だけど半年かけて口説き続ける
そして先週、レストランと、志乃の行きつけのバーをハシゴして告白。
YESと言わせて遂にお持ち帰りに成功!
ラブホに見事チェックインした。
交代でシャワーを浴び、ベッドの前で、バスタオルを解き、遂に憧れ続けた志乃の爆乳と御対面!
フワフワなのにピンと張りのある爆乳を楽しんで、更に志乃の全身をたっぷりと味わう。
そして遂に正常位の体勢になり、志乃が目を閉じる。

アレ?エッ?
飲み過ぎ?
さっきまで、元気だったのに?

不倫の初お泊りなのに、とてつもなく気まずい一晩でした。


862
2008/08/11 00:17:40 (wQBuwG8e)
あるサイトで知り合った自営業男性(既婚)の話です。割り切りだったし、1回だけのつもりがズルズルと1年くらい付き合ってました。

最初のうちは、普通にHをするだけだったのに、付き合いが長期化し合うたびに嫌な事を仕掛けてくるようになりました。
例えば、買い物客で混雑してる日曜日の大型ホームセンターで買い物中に、いきなりスカートを捲られ、後ろの裾をパンツの中に入れお尻が見えるようにしたり、映画館では映画を見てる最中にチン②を触らせようとしたり。
一番最悪だったのは、ボーリング場でノーパンになれと命令された事。
『私にはそんな趣味はない』と反発したら『俺は自営なんだからな!お前みたいな雇われ人は言うこと聞け』と言われました。
自分の事を格好良くないから、面白い事を話すしかないと自覚してるみたいでしたが、確かに顔は漫画・ドカベンに出てくる左門に似てます。
そんな奴となぜ長期付き合ったかというと、仕事場近くに車で迎えに来るんです。無視するとメールがハンパなくくるし。
思い出しても本当に今でもムカつく!
畠○○ことお前の事だ
863
削除依頼
2008/08/13 21:57:25 (B.34ojKh)
多くのライバルがいる彼、競争率の激しい中やっとゲット。
終始俺のは旦那より大きいだろう。。どーだぁーの連発。。
主人よりはるかに小さくて、下手で、これが現実ねぇ^^^
反省

864

昨日…

投稿者:紗矢 ◆xhyf9Q3klE
削除依頼
2008/07/27 07:59:19 (DemWkOJ6)
彼と2回目のラブホに行きました。彼とベッドに入ったのはいいけれど、そのまま彼が熟睡してしまいました隣にはノーブラで浴衣着て横になってる私がいるってのに私…そんなに魅力ないのかなあ…。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。