ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2009/12/20 22:22:38 (sMs5hiVx)
元カノから五年振りくらいに連絡が来て、いろいろ相談に乗ってるうちに、なんとなくセックスする流れになった。元カノは凄い名器の持ち主だったので、連絡が来てからはもう一度あのマンコを味わいたいななんて期待してたので、待ってましたといわんばかりに抱きしめました。たっぷりとキスを交わし小振りのおっぱいに舌を這わすと相変わらずの感度で一層心が踊りました。そして、今度はオマンコに顔を埋めていると、元カノは俺のビンビンになった息子をフェラしてくれました。五年振りのフェラはかなり上手くなっていて月日の流れを感じました。フェラの上手さに口にも出したかったのだが、やっぱりあの名器でいきたいと思い、息子をオマンコにあてがい一思いに突っ込みました。その瞬間、アレッと思いました。あの名器だったオマンコがユルユルなんです。まぁ、元々早いほうなんで、イク事は出来たのだが、正直がっかりでした。この五年の間にスゴイ巨根の彼がいたのか真相はわかりませんがオマンコってゆるくなるもんなんですね
841
削除依頼
2009/12/23 00:47:19 (AgjNL2yY)
ホテルで初エッチ。
と思ったら勃起しない。
二時間一杯粘っていろんなところなめまわされて、
臭い口でヨダレダラダラのキスされて。
二度目の挑戦では挿入前にカレが一人でイッちゃって、
「これで我慢して」とか言って指を入れてきた。
我慢って何!?ムカついてひっぱたいたよ!
何度か頑張ったけど結局中折ればっかりで挿入できず。
「風俗なら勃つのに」なんて言うし。
勃たないくせにホテルには行きたがる。
嫌になって別れるって言ったら
「セックスだけが人生じゃないだろ!?」だって。
「ハアァッ!?」って思ったよ…。
842
2009/11/29 16:55:12 (42DFhxb8)
先日、会社のデブ男上司にお持ち帰りされてなんと、生で中だしされちゃった。友達に聞いたらベロベロキスはするは、おっぱいは揉ませるは、とにかく凄かったそうです。それで二人でホテル入って行ったよって。
843
2003/02/14 02:59:38 (wsBGglUM)
私は、14歳の時に2人の人にやられました。
部活の帰リに途中にいきなり手お持たれ野原に連れて行かれました。
そして1人に抑えられてもう一人に乱暴されました。
そしたら、5人来て7人に朝まで容赦なくいれられました。

844

カップル喫茶で…

投稿者:ゆみゆ ◆CoGGAz6JJk
削除依頼
2009/11/29 11:11:17 (iLGtE0Nz)
ここで知り合った男性とカップル喫茶行ったんです。

入ると何組かのカップルがいて、参加することに。

少しSな彼はいきなり乱暴に乳首を噛んだり吸ったり。
雰囲気でちょっと濡れてたアソコを乱暴に掻き回し、潮吹きさせたいのか中をグリグリ掻いてくる…


もうアソコも乳首もただただ痛いだけ。 完全に渇いてしまったのに無理矢理フェラさせて「ちんちん好きだな~」「欲しかったのか?」なんて満足気。


しまいには生で入れてきてホントにありえない人でした。



他のカップルさんの手前、得意げにご主人様してる彼に「痛い」とか「もうやだ」なんて言えず我慢してたらちょっと膀胱炎気味。

乳首なんかシャワー当たるだけでも飛び上がるくらい痛いし!


しばらくえっちできないじゃんっ(;`皿´)


また会おう!って言ってたけど、いい歳してゴムをつけるとかマナーもなく、相手の濡れ方で気持ちいいのか萎えてるのかもわからないような人とは会いたくなーいっ!!!

また会いたいと思うなら相手を気づかうえっちをして下さい(>_<)

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。