ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2008/12/04 22:55:18 (VYUPbup/)

本当、最悪でした。

私はお金がなくて昨日
パンツ売る事を決心して、
サイトに書き込みをしたんです。

そしたらある人が、
「今日あいてる?」というので
会ってきました。
生脱ぎを見たいとの事で
普通にパンツ脱いで渡しました。

そしてズボンをはこうとしたら…

抱きついてきたんです。
そのあとお尻も触られて、
動けないぐらい強い力で
おさえられてしまいました。

泣きましたが
やめてくれません

腕を噛んだりして
抵抗したのですが
やめてくれませんでした

とりあえずパンツとブラと
胸を好きなだけ揉んで
5000円という約束で、
なんとらやられずにすみました。

けどすごくすごく怖くて
本当に2度と手渡しは
やめようと思いました…

本当に本当に
怖かったです(;_;)

郵送にすれば良かった…


821
2008/12/13 19:22:33 (Qalg5jSL)
前回の「親子丼」続編

K子のマン毛は本当に凄い。
K子「学生の頃から女友達と旅行に行くと必ずマン毛が話題になって・・・私、
ズーとコンプレックスを持っているの」
「友達に言わすと男泣かせのマン毛だって・・・」


「クリも穴もマン毛に埋もれて見えないじゃないか!もっと開脚してよく見
せるんだ」と言葉で虐め尽くして、指技、舌技でマンコをいたぶり続ける。
「もう許して、堪らない、堪らないのー、太いの入れて・・・」
と懇願してくる。

「T子(母親)は俺のセックス犬で、首輪を付けて俺がOKするまで従順に従っ
ているぞ!」とその状態のセックス犬の写真を見せる。

K子「エロ婆、こんなことまでしてたの! 私にもして、私にも・・・」
とせがんでくる。益々、K子が俺のペースにはまってきた。

822
2008/12/03 06:09:00 (441U5Apa)
先週おろしたばかりだってのにウチのバカが朝から生で突っ込んできて中で出しやがった。朝早く起きて粗チンでつまらんコトするなら仕事行けよ…
823
2008/11/24 01:32:51 (AXS7i8AK)
前にレイプされたときにお尻の穴に入れられて以来、お尻の穴がクリッと突起
してしまいました! こんなのホントに嫌だ、どうにかしてえ!
824
削除依頼
2008/12/22 00:53:03 (2Myz/qSB)
こんな板あったんだね~
見つけ記念に書きま~っす

今日というか、さっきのこと
付き合って3ヶ月くらいの彼氏
ヤツとのHは今日がはじめて
食事とか気合いれてくれたから
求められたらOKしよっかなぁ~って思ってた
で・・・俺Sだからとかって
ふつー最初くらいはホテル使うでしょ!?
いきなり外
しかもヤツは車から降りるときからすでに全裸
図書館の隣の公園で服脱がされて・・入れられて
でも、すぐに雨・・!?
急いで服着てもどったら、キーの閉じこみ
ロードサービスに電話したのわたしだよ・・
さらに隠れてりゃいいのに
サービスの人来たら全裸で出てきやがった
車の持ち主違うから、とかって
そんなこと聞かれねーだろ・・・。
しかも、わたしのこと指差して、こいつとHするとこだったとかって・・・
バカか?この男?!ってマジ思ったし、サービスの人もあきれてた
やっぱりちょっとでも入れられたらHしたことになっちゃうのかな?
ちょっと自分のふがいなさにブルーです。

こんなバカ男は当然、着拒!!
メール着たけど無視!!

ごめん、思いっきり愚痴っちゃった・・
ネタみたいな話グダグダとしつれーしました

でも、クリスマスも年末年始も一人かぁ・・。
はぁ・・。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。