ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2009/01/29 23:53:04 (jpS1XfA3)
今日の事です。ここでの募集にコメをして、会う事ができたんです(≧▼≦)  彼女と別れて、半年以上もセックスしていなかったので、最高のセックスを!!と意気込んで望んだのですが…
入らない(笑)穴が小さくて(笑)しかも、いけない(笑)そして、お金も要求(苦笑)

皆様、サイズは確認しましょう。
勉強になりましたm(__)m かなしーよー゚。(p>∧<q)。゚
816
削除依頼
2008/11/07 18:55:18 (ZisP1eHq)

潮だってふかせてあげるって~
中でもいかせてあげるって~

いったのに。。。。

指も気持ちよくないし

いれられても気持ちよくないし。。。。

かわいてくるしい。。。
ローションでごまかされるし。。。

なんだか。。。。
口でがんばったのになぁ~~~~

817

彼氏と

投稿者:ゆか ◆IaRU.PTQoA
削除依頼
2008/12/18 22:15:34 (JS1qMJHq)
まだ処女だった頃、付き合ってた彼は、優しくて、185センチ90キロのマッチョ。
筋肉好きな私には、理想の彼氏でした。

デートを重ねて、私の家でエッチ。

ドキドキで、キスをする時から濡れてました♪

愛撫。
そしていよいよ中に…。

凄くおっきくて痛くて苦しかったけど、我慢!

我慢!
我慢!

一時間位たったでしょうか…まだイケない様子。
結局、出血と痛みが酷く中断。

ギンギンなのに、イケない彼に申し訳なく、お口で。

やっぱり一時間位たったでしょうか、イク気配無し。

初めてで下手くそだから イケないのかな…??

彼は気持ちよかったよ、気にしないでと言ってくれました。

が…彼の部屋を掃除してたら、数百本の裏ビ発見。
共通の友人に聞いたら、 「アイツオナニーマニアなんだよね」
と…。

その後数回エッチも、お口もトライしましたが、全くイケない彼。

でも、昨日は君を想像しながら、7回いったよ~とか言う始末。
毎日オナニーは欠かさないんだって。

私が緩いの?下手なの?って悩んだけど、ある日聞いたら、 「俺…オナニーでしかイッた事無いんだ」

告白されました。
何故か誇らしげに(笑)

「俺、絶倫だからさ」

もう、わけ解んない。

結局私も一度もいかせてもらえず。。。

「こんだけ突いたから、イケたでしょ?」

イケるか、バカ。
一時間もされたら痛いつーの!!

「今夜も自分でイクから、気にしないで」

「クンニはしない主義」

「早漏よりいいだろ?」

…3ヶ月後にプロポーズされましたが、お断りしました。

Hって、重要なんだと学んだ、貴重な?最悪経験でした。

その後、付き合った彼氏のお陰で、私は至ってノーマルな身体と分かったので安心しました(笑)


長文失礼致しました。


818
削除依頼
2008/12/14 03:01:34 (Zh766pa5)
保険外交員の人妻とやりました。
担当でとしちかかったし向こうも若い男は俺だけとか。
「なんかお客さんて感じしない!」と言われ飲み会の後に逢わないかと言われ車で拾い上げて走ると手を触りだし信号待ちでキスしてホテルで。
細身だしハイトーンで感じた姿もたまらなかったし、挿入すると…全く締まりがない。
うわって感じではめてて向こうは声上げて悶えてまくりいきなり潮ふき。
あっちは気持ち良かったみたいでなんとか生だし中で出していいからいけたけど締まりがなくて…
「また時間を作るね」と言われても…
819
削除依頼
2008/08/22 13:19:32 (YO9Dmrrw)
年下の男と不倫して一年。
彼の部屋でしてたんですが、ある時買い物にいって留守しててDVDがあるから何気にみてみたらベッドがうつり見たことがある部屋
数分したら私と後ろから抱きついてる彼が現れ私が脱がされ愛撫され。
盗撮されていました。
一部始終を撮影され帰るまで

ショックで何枚か見たら何枚かには写ってた。

みてみたらその日はカメラがなかったから何気にしらぬそぶりでいましたが、すぐ会うのやめた。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。