ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2009/01/19 03:09:07 (xM/BblTI)
私は旦那とすごく仲が悪いんです

子供の前で大ゲンカは毎日

セックスもほとんどないのですが・・・

我慢して寝たふり無反応のセックスしました

声を出すほどの気持ち良さでもなく本当に女は男の性のはけ口なんだと感じるようなセックスでした



806
削除依頼
2009/01/29 21:35:50 (J/lCc6Dt)
キャバやってた時ボーイの人と仲良くなり遊んでくうちにHな雰囲気になりました。彼はちょっとがたいも良くイカチイ感じの人だったんで絶対Sぽいなと1人で思っていました。いざHになると急に「ママのおっぱい吸いたいでちゅ」「おちん●ん舐めてくだちゃい」とか気持ち悪い赤ちゃん言葉に!しかもほぼマグロ!一気にドンビキしてしまい次の日から仕事で顔をあわせるのがきまずかったです。
807
2007/09/29 18:38:44 (EjJCesbc)
とあるサイトでドライブしよう、と書き込みしたら一件返信がありました。
プロフでポチャと書いてあったけど、20代前半と若かったので会うことに。
実際会ってみると100キロ以上の眼鏡ブスが…どうしようか考えたけど、とりあえず乗せて走りだした。
車内では一方的に話しかけ、変なテンションで騒ぎ品が全くない。
えらいのに捕まったと後悔したが、俺も男…しばらくしてなく溜まってたのでホテルに誘うとすんなりOK。
服を脱いだら肉肉肉!力士以上に全体の肉が垂れ下がって気持ち悪い。
ホテル入った事を後悔しながら始めると、まぁ肌ざわりはまあまあだったが、脇を見るとモッサリ脇毛が生えてて、もうそれ見たら萎えてしまった。
フェラは嫌いだと入る前に聞かされたが、ゴム越しにしてもらって挿入。
以外にも中は締まりが悪くなかったので、発射。すぐに体を離し、あとはテレビを観て相手の話しに相づちうつだけで過ごした。
ホテル出て相手を送る時に付き合ってほしいと言われたが、考えとくと言うも、別れた時に着信、メール拒否に設定しました。もうこりごりです↓
808
2009/02/17 20:28:48 (ab9VWFnU)
Y 掲示板で Y子という福岡の人妻と仲良くなりました。 毎晩・・深夜 俺の声を聴いてるとHな気分になるとかで知らぬ間に電話Hになってました。 隣の部屋では旦那がテレビゲームをやっているのにもかかわらず・・・・・・・ 。

そしてついに東京へ彼女が来る事になり その日まで楽しみにしていました。
そんなある日 たまたまY子と知り合ったY掲示板を見ていたら・・・・・俺の悪口らしき事をカキコされてて・・・・・前日もあんなに仲良く電話で話してたのに 何故?と思ったけど・・・・・


その理由が後で何となくわかりました。

会う予定の日が過ぎたある日 掲示板に彼女のスレが・・・・・

Y子には 俺と知り合う前に もう一人 東京に男がいて そいつとやりたいが為に わざと俺に嫌われるような行動をしたのだと・・・・・・・

彼女のカキコミには彼と待ち合わせてから 中出しHまでの内容がカキコミされてました。

その内容は 俺が以前 メールHで送った 俺の願望にそっくりだった。
809
2008/02/15 14:19:36 (cW4Z5DHj)
昔、テレクラ(懐かしい笑)で引っかけた吉岡秀○似の20代後半の独身男…見た目も爽やかだったし常識ありそうだし車もまぁまぁカッコ良いし、焼肉デートして話も盛り上がり、いい感じのムードになり意気投合してノリノリでラブホに入りました。ソファーに座りキス…なかなか上手い。胸を触ってきて、濡れてきて私はやる気マンマンに。シャワーを交代で浴びて、いざベットイン。フェラしようとすると何故か嫌がるので「照れ屋なのかな?」と思い挿入を待つ。しばらくして挿入されてきたけれど…全然気持ちよくならない。変に思ってチン○をさりげなく見ると…勃起しているにも関わらず、凄く細くて短いチン○だった。驚いた。コトを済ませてラブホを出て気まずいムードのまま車を降りた。二度と会う事は無いけど、たまに思い出して気の毒になる私。終わり。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。