ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2009/03/18 23:45:10 (yxY5SD2D)
昔付き合ってた彼は勃起しても小指サイズな上に勃っても皮が剥けない包茎だったので見た瞬間別れを決意しました。
結局彼とはエッチもしてないし、浮気されてて相手の女の子が可哀想だという変な気持ちになりました。
796
2009/04/02 18:57:51 (495HrGQO)
ずっとメールしてた人とある日メールでエッチな話になりました。彼曰く、自分は経験人数も多く必ず逝かすことだってできるし上手い的な事をずって言ってて、私はまだ経験人数も少ないしそんなに気持ち良いエッチをしたことがなかったので興味本意で会ってエッチすることになりました。
いざ始まると胸を揉まれても全く気持ち良くないし舐め方とか吸い方も痛いし乳首の触り方もめっちゃ痛くて乳首の皮が剥けたみたいにヒリヒリして最悪でした。指万も爪が当たって全然気持ち良くないし、血が出そうなくらい泣きたくなりました。しかも必要以上に「気持ち良い?」とか聞いてくるのでほとんどシカトしました。
私が「もぅ十分だよ」と言うと?不満気にまだ触りたそうでしたがソッコー服着て帰る口実作って帰りました。

797
削除依頼
2008/12/31 17:43:17 (VaubVL76)
この間会社の忘年会で帰りに悪酔いした人妻とやりました。
ヤンママ風でおっかない雰囲気で酒癖が良くなくて、二次会後に帰ろうとしたら「お前帰るなら美香もタクシー拾ってやれ」と言われてタクシー拾いに行く途中に帰りたくないと言われて歩いてたら「ここ行こう」と言われラブホに向かうから止めたら「なによおばさん扱い!?」と言われて黙って入り、部屋でいきなり股間触って来て服を脱ぎ下着を脱ぎ「舐めて」だって。
ムッチリした体で感度はいいが、さすがにヤバいと思い「シャワー浴びますね」とその間に寝るだろうとシャワー浴びてたら「背中流そうか?」と現れて風呂に入って来て万事休す。
ベッドでフェラされいきなり跨って上になると「あん硬い…」と何度かゆっくり上下させると激しく動かして来て、さすがは人妻でしたが、穴は緩くてなかなかいけない。
「緊張してんの?かわいい?」って締まりが悪くていけないだけ。
そしてようやく射精が来て体制変えようとしたら「ダメ…」と言われ出ちゅうと話したが無視され限界になりそのまま発射しました。
流し込むと「溜まってたね」と笑ってた。
その後もバックで要求され外だししたが緩いからさほど気持ち良くなかった。
週末明けに顔合わしたらめちゃくちゃ甘い言い方されてなんかあったのか疑われてしまうし。
旦那会社いるんだから少しは気をつけろって感じ
798
2009/01/09 13:53:16 (hbmdoF38)
去年のクリスマスのことです
駅近くの駐車場に停めた軽自動車内でオナニーしようとしていました
続々とカップルがプレゼントらしき袋等ぶらさげて車に乗り込み帰っていきます
私はもらい手のないプレゼントを股関からぶらさげて、全裸になりやる気がみなぎってきました
いつもは車内でプレイし、外から覗かれるんじゃないかとスリルを味わうのですが
今回はクリスマスなので勇気を出して車外露出に挑戦しようと決意したんです
まずは車のドアを開けてシュッシュ 慣れてきたから車と車の間でしゃがみながらシュッシュ
徐々に興奮してきてパーキング出口付近までホフク前進で地面にチンポこすりつけながら移動しました
次の瞬間目の前でピカッと赤い光がいどしたので おやっ と思い目を凝らすと
警備員の赤い警棒でした
これはまずいと思ったが見つかるのではないかという緊張感でチンポははちきれてちぎれそうに
「ウウッ‥」
地面との摩擦で思わず射精しました
「ん?なんの音だ」
ピンチです、射精時に漏れた声が警備員に聞こえてしまいました
思わず立ち上がり警備員に背を向け逃げようとしたが 射精したばかりで力が入らずふらつきます
警備員はずんずんこちらに近づいてきます
ハアハア 見つかったら社会的地位も信頼も失墜してしまう
生きた心地がせず車まで必死にはしりました
「おい待て」
茶色の街灯に照らされて裸が露わになり警備員が事態に気づいたようです
ようやく車までたどり着き急いで車のドアを開けます
なぜかまだ興奮してギンギンになっていたアソコが ドアを閉めるときに思い切りはさまってしまい グワーッと悲鳴が駐車場に響きわたりました
しかし次の瞬間恥ずかしさのあまり快感が襲ってきてまた射精しました
追いついてきた警備員の顔にザーメンがかかり しまったと思ったときには既に遅く後悔してもどうにもなりません
エンジンをかけて逃げようにもキーは後部座席に置いたズボンのポケットで届きません
パニックになり全裸で警備員を押しのけ逃げようとしたら
タイヤをロックする出っ張りに足が引っかかり転び四つん這いになりました
「おい待て」
と警備員が警棒で私を叩こうとしたところに立ち上がろうと足を伸ばしたので
ちょうど警棒がお尻の穴に突き刺さりまた射精しました

今となってはいい思い出です
799

(無題)

投稿者:まゆみ ◆Ghc3KIaKZ6
削除依頼
2009/03/20 02:32:03 (PU2tbGQI)
気分が乗らないんだけど、ついついいつも行為って感じでHした
なんだかなぁ・・・
最初の頃はつながってる充実感があったのに
最近はなんかHが苦痛になってきた
特にうまくはないし、下手でもない

普段は遠距離でなかなかあえないから結構燃えるんだけど
春休みで会う機会が増えるといまいち
いつもは帰ってきてもさっさと戻っちゃうのに
いつまでもこっちにいるのは・・・。



800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。