ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200

(無題)

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/08/21 10:06:59 (14VIMxdW)
3年前ですが彼氏とのデートまで時間が有ったのでいつもの様に街を歩いて
いたら男の子にナンパされいつもの様にその10分後にSEXし、そして後
彼氏とデートしました。
そして彼氏とSEXする事になり彼氏が私のショーツを脱がし私が股を開き
彼氏がクンニし始めたら彼氏とデートする前SEXした男の子の精子が私の
オマ○コの中に残っていたみたいで精子が流れ出してしまい彼氏が急に
「汚い。お前さっき誰とやってたんだ」
とか急に怒り出しそして経験人数を聞かれたので
「彼氏が6人目で今回SEXした男の子が18人目」
と言ったら私が今までずっと浮気したと言い張り結局誤解されたまま別れる
事になりました。
彼氏とSEXする事を楽しみにしていましたが彼氏のわがままで台無しにな
りました。
結局私は彼氏に遊ばれていただけだったみたいです。
786
2008/03/18 01:08:32 (ZP0ruHvO)
『ミミズ腫れに腫れ上がり』



『ミミズ腫れになり』

か。まぁ少々間違ったって減点はされないっしょ(笑)

でも痛そう…小さい頃、虫さされのキンカンを玉袋に塗られて激痛が走ったことがあるけど、その比じゃないんだろうなぁ(´Д`;)
787
2009/04/08 22:55:10 (2hFs2A1l)
今までセックスした中で3人マ〇コの臭い女がいた。3人とも俺に気があるのが解っていたし、簡単にさせてくれそうだったので誘ったのだか参った~!。
3人ともぽっちゃりしていたので、いまでもぽっちゃりした女は苦手です。
788

手抜き

投稿者:
削除依頼
2009/08/27 15:31:20 (1j6QMZBL)
キスも愛撫もなし
フェラだけさせて
即挿入って‥
ないでしょ(笑)
今までで01番愛がない
セックスでした
789
削除依頼
2009/07/27 01:14:22 (pKmNgevA)
今日、太ってる女性とエッチした…

今まで太ってる女性とは8人と経験があるが、
8人ともアソコの匂いが臭い…

何で!?

臭いの?
洗っても洗っても臭い…
何で臭いのか知ってる人教えてください!!

また同じ経験あるかたレスしてください!!
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。