ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

カップル喫茶で…

投稿者:ゆみゆ ◆CoGGAz6JJk
削除依頼
2009/11/29 11:11:17 (iLGtE0Nz)
ここで知り合った男性とカップル喫茶行ったんです。

入ると何組かのカップルがいて、参加することに。

少しSな彼はいきなり乱暴に乳首を噛んだり吸ったり。
雰囲気でちょっと濡れてたアソコを乱暴に掻き回し、潮吹きさせたいのか中をグリグリ掻いてくる…


もうアソコも乳首もただただ痛いだけ。 完全に渇いてしまったのに無理矢理フェラさせて「ちんちん好きだな~」「欲しかったのか?」なんて満足気。


しまいには生で入れてきてホントにありえない人でした。



他のカップルさんの手前、得意げにご主人様してる彼に「痛い」とか「もうやだ」なんて言えず我慢してたらちょっと膀胱炎気味。

乳首なんかシャワー当たるだけでも飛び上がるくらい痛いし!


しばらくえっちできないじゃんっ(;`皿´)


また会おう!って言ってたけど、いい歳してゴムをつけるとかマナーもなく、相手の濡れ方で気持ちいいのか萎えてるのかもわからないような人とは会いたくなーいっ!!!

また会いたいと思うなら相手を気づかうえっちをして下さい(>_<)

776
2009/07/06 10:39:00 (ogVFlU4i)
もと彼のバナナは超デカだった、それが彼は自慢らしかったけど、私はギブアップだった、30cmで感じるのは馬だけだよ (笑

今彼は20cmちょいだけど丁度いい♪

それ以下はチンポとは言えないW


777
削除依頼
2009/11/24 18:49:52 (BBy3MpBb)
今日、コンビニのトイレ入ってウンコしたんだけど、紙がなくて・・しかたくパンティで拭きました。ノーパンで出たらオヤジが入ってきました。嫌な予感がして速攻でパンティ買ってからトイレ行ったらまだオヤジが入ってました。汚物入れに入れたはずのパンティがありません。あのオヤジ・・マジで恥ずかしい。今思えば2日間履きっぱなしだから超お宝だよ・・しかもウンコ付きだし。
778
2009/11/03 03:59:18 (bhFkxuI4)
同僚のあきえとセックスしちゃった♪
今日は二人だけ残業で仕事の愚痴を言いあってたんだけど
いつの間にかエッチな会話にかわっていって
気が付くとあきえの口でしゃぶられてた♪
爆発しそうなちんPをデスクに寝かせたあきえに
挿入して腰ふりまくり
中だしはさすがにまずいかなと思い
顔射でフィニッシュしました。
いやいやの残業だったのに
とっても楽しい残業になりました♪
また今度やる約束しました
その時は写真も撮らせてくれるって
楽しみだなー
だけど普段は真面目な感じなのにあきえがこんなにHっだたなんて♪
779
2009/10/26 08:12:42 (xlxU55B1)
先日あるサイトから知りあった21歳の女子大生。(援ではない)
100歩譲って、敢えて、強いて言うなら倖田來未似。

ラブホに入ったのだが・・・『キスはダメ』『耳は触らないで』『生理前で胸が張って痛いから、胸は触らないで』『フェラはしたくない』『指は一本以上入れないで』『クンニはしないで』『正常位以外しないで』『声は出さないから』『30分以上挿入しないで』『精子一滴も私につけないで』・・・・等々言いたい放題。

他にも『○○ってホテル行きたい』『手はちゃんと洗って。横で見てるから』等々・・・・「なんでホテルOKしたんだよ」って思うほど。
 
更に「また会おう」って言われて、また会ってホテルに行ったら、また同じダメダメ口撃。
何がしたいかサッパリな女だった。


780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。