ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2009/11/18 13:58:15 (67m4L6/X)
久々にあった旧友と意気投合、互いにオスメスのフェロモンを感じてホテルに行くも…

今付き合ってる本命彼女との SEX に満足してるせいか、据膳を前にして半立ちどまり…

ジュブジュブ音立てて吸い上げてもらうも勃起度全開には程遠く、フニャフニャのままバックから突っ込む。が、やはり駄目。

暫く間をおいて、本命彼女との SEX を無理矢理思い出して再挑戦するも、今度は突っ込んで 5 分程して携帯のバイブ音が響く。
恐らくは本命からの電話だと思った瞬間、中折れで終了…

結局俺は抜けずじまいで、帰りに本命呼び出してビンビンで 3 発注入。

男でも気持ちがないと抱けない時もあるんだと初めて自覚。

昔は穴なら何でも突っ込めたのになぁ…と、獣道から外れてきた自分に哀愁を感じる、今日この頃。

771
2009/12/20 22:22:38 (sMs5hiVx)
元カノから五年振りくらいに連絡が来て、いろいろ相談に乗ってるうちに、なんとなくセックスする流れになった。元カノは凄い名器の持ち主だったので、連絡が来てからはもう一度あのマンコを味わいたいななんて期待してたので、待ってましたといわんばかりに抱きしめました。たっぷりとキスを交わし小振りのおっぱいに舌を這わすと相変わらずの感度で一層心が踊りました。そして、今度はオマンコに顔を埋めていると、元カノは俺のビンビンになった息子をフェラしてくれました。五年振りのフェラはかなり上手くなっていて月日の流れを感じました。フェラの上手さに口にも出したかったのだが、やっぱりあの名器でいきたいと思い、息子をオマンコにあてがい一思いに突っ込みました。その瞬間、アレッと思いました。あの名器だったオマンコがユルユルなんです。まぁ、元々早いほうなんで、イク事は出来たのだが、正直がっかりでした。この五年の間にスゴイ巨根の彼がいたのか真相はわかりませんがオマンコってゆるくなるもんなんですね
772
削除依頼
2009/12/23 00:47:19 (AgjNL2yY)
ホテルで初エッチ。
と思ったら勃起しない。
二時間一杯粘っていろんなところなめまわされて、
臭い口でヨダレダラダラのキスされて。
二度目の挑戦では挿入前にカレが一人でイッちゃって、
「これで我慢して」とか言って指を入れてきた。
我慢って何!?ムカついてひっぱたいたよ!
何度か頑張ったけど結局中折ればっかりで挿入できず。
「風俗なら勃つのに」なんて言うし。
勃たないくせにホテルには行きたがる。
嫌になって別れるって言ったら
「セックスだけが人生じゃないだろ!?」だって。
「ハアァッ!?」って思ったよ…。
773
2009/11/29 16:55:12 (42DFhxb8)
先日、会社のデブ男上司にお持ち帰りされてなんと、生で中だしされちゃった。友達に聞いたらベロベロキスはするは、おっぱいは揉ませるは、とにかく凄かったそうです。それで二人でホテル入って行ったよって。
774
2003/02/14 02:59:38 (wsBGglUM)
私は、14歳の時に2人の人にやられました。
部活の帰リに途中にいきなり手お持たれ野原に連れて行かれました。
そして1人に抑えられてもう一人に乱暴されました。
そしたら、5人来て7人に朝まで容赦なくいれられました。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。