ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200

失敗だぁ

投稿者:(無名) ◆Ixwbm7ASBs
削除依頼
2009/07/24 01:10:57 (EFAoWjLr)
数年前に付き合って別れた女を久しぶりに抱いたが、これがマジでキツかった。

顔はぎりぎり及第点だけど、体型がはっきり言って豚と変わらない位太ってる。

脱がす前からジーンズの上にだらし無くはみ出して乗っかっている脂肪の固まりを見て、一気に引いた(´Д`)

そんな俺でも仕事と無理矢理割り切って頑張りました(泣)

1番最悪だったのが、正常位で挿入してピストンしているとき彼女の体重にベッドが耐え切れず彼女が沈んで行く・・・

その光景はまるで悪夢を見ているかの様で未だに思い出すと吐き気を覚えます

もうデ○は二度と抱かないと誓いました


766
2003/03/12 06:02:40 (uDTRCngx)
無理矢理やられた・・・。Hするつもりなかったのに「今凄くしたい。おまえのこと好きだから・・・ゴメン我慢出来ない」っていって腕をおさえつけられて濡れてないま○こに押し込まれました。危険日だったから寸止めで出さなかったみたいだけど。最低じゃないけど凄くショックだった・・・
767
2003/03/01 11:46:11 (iBAqYtQI)
このまえ山手線である駅で降りたら、誰かに引っ張られて、駅の隅でいやらしいことされまくった!もういやです・・・。短くてごめんなさい。思い出すだけで嫌でした・・・。
768

親バレ

投稿者:
削除依頼
2009/11/14 00:13:26 (Zsy.oG4M)
高1のとき、彼女の部屋でTシャツに下半身裸でHをしていた。発射直前にドアが開き、外出から帰った彼女のオカンが立っていた。俺のモノがソッコーで萎びたところで、2人とも正座させられて説教がはじまった。彼女が「中2からヤッてる」などと話したので大変なことになった。3時間くらい絞られ、ついでに茶髪やピアスのことも言われ、「あんたの親には黙っておくから絶交して!」と怒鳴られて、解放された。その後も何回か彼女と会ったが、キスしても感じるものがなく、もちろんHもヤラなくなり、1ヶ月ぐらいで完全に別れた。
769

短小

投稿者:ナミ
削除依頼
2009/12/30 08:11:27 (Qw8mlFI7)
最近会社の先輩と不倫しました。
その先輩のちんちんが小さい小さい。最初触った時から勃起していましたが私はまだ大きくなると思っていました。だって片手で握って隠れしまう大きさで、握ると言うよりつまむ感じです。勃起時で5センチ位。私の親指位です。中に入れても物足りなく、しかも早漏3分持ちません。私は何も感じる事無く終了しました。前戯も短かったけど、小さいので濡れいなくても痛くはなかったけど…。
終わって見て再度ビックリw(°0°)w
中年太りの為かちんちんが隠れてほとんどない。それじゃ小学生より小さいだろう!
やはり大きさは重要です。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。