ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2010/02/06 10:50:32 (ZJuJilmD)
テレクラでアポとりしてたらB子18歳 ポチャ気味 ホ別15K だったので待ち合わせ場所へ車で行った。

待ち合わせ場所に行ったら本ポチャの女一人いたのでまさかと思い合図して車に乗せた。

話をしたらJK2で生理中友達C子と来ていると言い許容範囲を越えていたのだがラブホへ行き脱がせながらデジカメで撮影したがヤッパリ許容範囲外、B子に無理だかと告げ友達C子に連絡させ部屋に来てもらい、入れ替わる様にお金を渡さず返した。
友達をデジカメで写真を撮っても嫌がらずそのまま写真を撮り続けた。

全裸にさせたら最初の女よりは顔と身体がいい、シャワーしながら写真を撮りフェラやタチバックで生中出しで2回逝った。

ベットに移り写真を撮りながら体位を変え1回逝って、シャワーをして帰り間際にお金は前のB子に渡して有るからと言って別れた。

数日後、出勤中にあのC子を見かけ、性欲が溜まっていたので職場に気分が悪いから有休で休むと連絡しC子を追い掛けて声を掛けデジカメ写真の事で話があると言い車に乗せた。

最初は学校があるからとか言ってたがデジカメ写真の話をしたら大人しくなり学校に休むと連絡させた。

それからラブホに直行し車に載せてあるビデオカメラとデジカメで夕方までセックスと撮影を続けた。

C子とはあのビデオと写真をネタに連絡を取り高校を卒業するまでの1年間セックスの撮影を続けた。


761

矛盾

投稿者:あき
削除依頼
2010/02/11 07:19:39 (bJUr0ejQ)
この前前略からメール来て少し話すようになって、いきなり会わない?って言われてまだ少ししか話してなかったから、やだって言ってその繰り返しが10回以上続いてるんですよ。
会っていいのかなって悩んでます。
762
2008/01/09 03:07:44 (VyFAWRE5)
中学時代、私を犯し続けたジャイアンみたいな奴。
高校で離れて、やっと自由になれたと思った。
22歳で再会してしまい、また奴隷にされた。
弱みをつかまれ、抵抗出来ずにいた。

生の中出しも当たり前。妊娠しておろした事もある。
「中出しだけはやめて!!」と毎回言いますが、
おかまいなしに中出し。

でも、ジャイアンは知らない。
あたしがエイズに感染してしまった事を。

復讐完了。次は誰にしようかな♪

763
2010/02/06 08:36:27 (ZJuJilmD)
最低な女たちとのエッチを紹介したいと思います。

テレクラ全盛の頃の話しですが、20歳 150センチ 体型普通 と自己申告のA子とアポが取れたので待ち合わせ場所へ、顔普通 胸貧乳? 服装イマイチ だったが取りあえず合図して車に乗せた。

ホ別10K欲しいと言うので生でだったらOKしたので早速ラブホへ、服を脱がせるとアトピーでは無いが湿疹があり話を聞くと、水商売のアルバイトでお客が付かずアルバイト料も貰えないから病院にも行けず放置状態だそうだ。

ここまできたらと思い全裸にさせシャワーへ、全身をしっかり洗わせフェラをさせ前戯もなく湿疹が気になり身体にシャワーを掛けながら立バックで挿入した。
締まりもあって20分で中だししオマンコをシャワーで流しながら洗ってやった。

ベットに行く気になれず浴槽の縁にM字開脚に両手は後ろ手にさせそのまま挿入し今度は30分ほど腰を振り中出し、そのままの体制でオマンコから流れ出る精液をシャワーで流してやった。

ラブホから出て待ち合わせ場所の近くまで送ってやり、湿疹があって普通だったら絶対無理だったと納得させ5K渡して別れた。

湿疹が心配だったがうつされていなかった。

764
2006/08/11 10:56:51 (CG0sfm/W)
数年前、在宅テレクラで遊んでいたとき23才の女がつれた。
だが、その女、「今、公衆電話からだから携帯にコレクトで掛け直していい
か?」と言う。
変なこと言うなあ・・・ と思いつつ携番を教えると「金が無くて困ってい
る。1万円で会って欲しい」と言う。
金なんぞ払うつもりはないから「会ってから相談しよう」と待ち合わせの約
束をした。

約束のファミレスまで行くとその女が店から出てきた。 
と、同時に、店内の客、従業員までもが俺の方を見ている。
「なんだ?」と思いつつ女を見ると、ファッションセンスの欠片も無い様な
服装。
おまけにデブでブス。
しかし、自称「どんな女とでもヤル男」な俺はそんなことは気にしない。
とは言え、視線が厳しいのでとりあえず車に乗せた瞬間「ん?」臭い。
車を走り出させるが臭い。
酸味の効いた腐敗臭のようで耐えられない。
その瞬間、ファミレスの店内の人達がなぜ俺の方を見てたのか悟った。

「ねえ、風呂入ってないの?」
「昨日は入らなかった」
「臭いよ」
「・・・・・・・」
「本当は何日入ってないの?」
「・・・・・・・・」
車を停めて
「降りて」
「え? ダメですか?」
「自分じゃわからないかも知れないけど、ものすごく臭いよ!」
「いくらでもいいんです」
「銭くれても無理だから」
「1000円でも500円でもいいんです」
「降りろって言ってんのが聞こえねーのか!!」

降ろした後、そっこーでコンビニに行き消臭スプレーを吹きまくったけど、
1週間くらい臭いが残っているような気がして憂鬱だった・・・・


あ、すんません。
エッチまでたどり着いていなかったです・・・。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。