ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

タクシーの運転手

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2010/03/17 10:16:28 (peSp3R/g)
私が高校生の時の話です。休みの日、遊び終わって帰ろうと駅まで歩いてると、タクシーが止まっていて、その横に運転手が立っていました。乗ってと声をかけられたので、電車で帰るからいいと断りました。そしたら安くしとくから乗りと言われて乗ってしまいました。行き場所を言い、眠くなったので寝ました。着いたよと起こされると、ラブホの駐車場でした。びっくりして唖然としていると、運転手は降りて後ろのドアを開けて私の手をとり行こうと言うのです。そして連れて行かれてエッチをされました。親ぐらいの年の人だったし、気持ち悪かったです。そのあと家の近くまで送ってもらい、タクシー代はタダになりました。

756
2010/01/09 16:54:16 (JJ9mxcer)
旦那さんとHしたくありません…
旦那さんはソフトマゾなんです。
体や手首やオチンチンを縛られて、いやらしい言葉で嬲られて、
オチンチンやアナルを弄られて、オチンチンを踏みつけられるのが
好きなんです。そういう時の旦那さんは一時間くらい射精しません。
私は旦那さんが射精したくなるまで女王様になりきって旦那さんを
苛めなければいけません。
でも私には全くS要素がありません。それどころか旦那さんと
同じソフトマゾです。
旦那さんを苛めるのが、私は苦痛でたまりません。
こんな風にHしても全然楽しめません。私はすっごく冷めています。
旦那さんは苛められている時すごく嬉しそうに
「マキマキ様の好きなようにしてください」
と言うけど、だったら今すぐやめさせて下さいと何度も言いたくなりました。
何度か旦那さんと、私は女王様に全く興味がもてないことを話しましたが
「じゃあ交代にしていじめっこしよう」
と言われました。
旦那さんの方も譲歩してくれるのは分るのですが…私はHが苦痛で…。
ちょっと子供っぽいけど優しいし、お互いの両親も大事にして、
浮気もしない、お酒も付き合い程度、煙草も吸わない、子ども達の面倒も
よく見てくれる、本当に良い旦那さんなのですが、Hだけはどうしても辛いで
す。
757
2010/02/06 13:25:50 (ZJuJilmD)
ビデオカメラやデジカメを持ってると当然撮影をするためで使わないのなら勿体ない事。
ビデオカメラとデジカメを持ってテレクラに行き1時間半程待ってたら39歳×1の女と繋がった。

真紗美 167センチで水泳インストラクターを結婚するまでしていて高校の時は「姫」と呼ばれていたそうで割り切りで会うことに、待ち合わせ場所にに行ったら白のワゴンRが既に来ていた。

合図を送り助手席に乗せたら確かに美形だ。
ホ別20Kの条件でOKしラブホへ行く途中ビデオカメラやデジカメで撮影を持ち掛け25Kに上げOKさせた。

部屋に入り緊張しながらも撮影を進め、インタビューで名前・年齢・初体験や男性経験・子供の事などを聞き出し服を脱ぐと腰のクビレで贅肉が殆んどない。

シャワーでは全身を洗いながら水泳の話題和やかになりベットに移りオナニーをさせたら滅茶苦茶乱れフェラで絶妙な舌使いで思わず逝ってしまい口から垂れてる精液がエロチックだ。

程よく濡れたオマンコにPを挿入したら何か変、締まりがない、ユルユル、何度腰を振っても射精感がないのでフェラで2回目を発射した。

子供を3人産んで毎日極太バイブでオナニーをしてたらガバガバになるのも分からないでもないが気分は最低のHだった。


758
2010/02/06 12:01:15 (ZJuJilmD)
給料の源泉控除で団体扱の生命保険担当者として勤務してた時の話だ。

当時M井生命の営業をしていた寿美27歳独身美形でスレンダーだが、寿美担当の源泉金額が合わなかったりトラブルが続いていて当然営業も集中できない。

家に帰り1時間程したら寿美から電話があり会って欲しいと言うので待ち合わせ場所の喫茶店にいった。

話を聞くと営業成績が悪くなりノルマ達成出来なくてクビになりそうでと話をしながら泣き出した。

周囲の視線も有り喫茶店を出て車の中で話を聞くと、意を決した様に保険契約を条件に枕営業をお願いされた。
話を聞くだけでと俺が言ったので、少しの可能性を思い寿美からラブホへ誘った。

車に載せてあるビデオカメラとデジカメを持って部屋へ入り撮影を開始した。

寿美のインタビューから始まり初体験や男性経験などAV顔負けの撮影で、全裸にさせアレコレとポーズを撮りシャワーからベットにに移りオナニーやフェラをさせ挿入から中出ししマンコから精液が流れ出るシーンを続いてシャワーの途中で放尿させ着替えが終わって感想まで言わせて撮影は終わったが俺の性欲を満たせず最低のエッチだった。
V撮影の事もあり程々の保険を契約したが、2カ月後寿美はノルマ達成出来なく退職し、その後俺はM井生命の担当者が退職したのでフォローに不安感があると理由で保険を解約した。
759
2008/02/14 16:18:57 (kxQZy9yj)
夜の新宿歌舞伎町、ハイジア前にいつも座ってる立ちんぼなんですが、
55歳くらい、おとなしそうで、顔は割合縦長、いつも赤い靴を履き、白い帽子を被っているバアさん、
ご存知の方いますか?
ちなみに1発3000円です(笑)
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。