ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2010/05/20 11:25:20 (72sjnT02)
去年の4月、合コンですごい好みのタイプの人がいたので、思い切って声をか
けて二人きりで2次会に行きました。そのあと、ホテルに誘われたのですが、
私はキチッと付き合ってしばらくしてそういう関係になりたいと言ったのです
が、今から付き合おうと言われ、一年ぶりに彼氏ができたのがうれしくて、ホ
テルに行きました。
ホテルでは、キスもせずすぐに服を脱がされ、ごつごつ胸も揉んでくるし、い
きなりあそこに指を入れてくるしで、唖然としました。そのあとも、私にまた
がって口にちんを突っ込んできたり、シャワー行きたいって言っても聞いても
らえず、そのまま、ゴムもせずに挿入しにきました。ゴムして!と拒むと、付
き合ってるんだから生が当たり前やん、ゴムしたら風俗みたいやん、とか言わ
れ、それでも拒んでると、自分から誘ってきてなんなん?付き合うってどうい
う事?彼氏の望み聞いてくれへんの?とか言われ、私が悲しく固まってるすき
に、挿入されてしまいました。外に出して、中に出さないでと言ってすぐに1
分も経ってないんじゃないかも、いく!っと言って、私の顔にかけてきて、そ
のあと口に突っ込んできました。顔にかけられたのも、口に出されたのも初め
てだったのですが、なんとも言えない臭いにおいで最悪でした。中に出されな
かったのが幸いでした。
そのあと、エッチの相性悪い感じとか言われ、その日限りでした。相性悪い割
にはいくの早かったくせに。
最低でした。それから一年、彼氏はなしです。えっちもごぶさたです。
731
削除依頼
2010/05/26 12:17:10 (MeI/QXH5)
相手に本命の彼女がいるのは知っていたけど、
大好きだったのでしょっちゅう彼の家に行っていました。

前戯もキスも無し。
それでも一緒に居られるのが嬉しかった。

その日はいきなりバックで突かれました。
そのうちにページを捲るような音が・・・
彼、グラビアアイドルの写真集見ながら私を突いていました。
その時、その瞬間だけでも私を見ていて欲しかったので、
とても悲しかったです。
この日を境に私は劣等感のかたまりになりました。
732
削除依頼
2010/05/23 16:22:19 (cwrj3xD6)
金曜日に合コンして、一番のイケメンをゲットしたのに…。
自分勝手、短小(勃起しても片手で余る)、早漏(5分位)勝手に願射、そして最後に「良かっただろう!また、欲しくなったらメール寄越しな」だって。入っているかどうかもわからない物に誰が連絡するか。連れ歩くには良いけど…。大きくなくても良いけど、せめて普通サイズで、普通の時間もってくれれば良いのに!
733

男の人って

投稿者: ◆mk9h0o4ccA
削除依頼
2010/05/25 20:53:38 (0xegPxn5)
エッチの経験は、5人。全て彼氏でしたが、本当に往った事がありません。

正直往った振りをしてました。それに私、クンニリングスが嫌いなんです。

くすぐったいと言うか、ただ恥ずかしいだけで全然感じません。逆に私が

なめて気持ち良くさせてあげたいです。付き合った男達は皆クンニが好きで

、往ってないのに往った振りばかりです。チンコだけで往かせてくれる男性

と巡り会いたい今日この頃です。
734

元彼に

投稿者: ◆DIKzHzPoC2
削除依頼
2010/05/27 08:36:21 (7yaOucWf)
去年やっと別れた彼に犯られちゃいました。私にはすでに新しい彼氏がいるのに

嫉妬に駆られ、夜突然やって来たんです。やだったけど、適当にお酒で相手して

いるうち、不覚にも眠ってしまったんです。アソコの違和感に目覚めると、

元彼はクンニの真っ最中で、当然驚いて跳ね除けようとしましたが、ガッチリと

押さえつけられ動けません。今の彼はクンニしない人なので、されてるうち

だんだん感じてきてしまい、最後は起乗位で下から突き上げられたんです。

新しい彼にも悪いし、油断した私が甘かった。まさに最悪のエッチです。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。