ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
削除依頼
2010/06/02 00:54:32 (vbCgV0kN)
0.5でフェラでイかせる約束でネカフェで会ったおやじ。
すぐ終わると思ってたんだけどそのおやじ全然イかなくて15分くらい
経ったところで少しだけ入れさせてくれたらそれで終わりでいいって言われた。
アゴ疲れてたし早く終わらせたかったからゴムするならってOKしちゃった。
正上位で入れられて少しだけって約束だったのに「もういいでしょ?」って
聞いても「もう少しだけ」ばっかで突かれてるうちにあたしも気持ちよく
なっちゃって結局そのままおやじがイくまで20分くらいヤられた。

思い出すとおやじの思い通りやられた気がしてむかつく




726
削除依頼
2010/05/29 08:16:07 (ECTomkPT)
たった今家に辿り着きこれを書いてます。まだシャワーも浴びてません。
いきつけのやきとん屋で飲みすぎてしまい、40才独身のマスターに犯られ
てしまったんです。彼氏と別れた寂しさについ深酒をしてしまって、何時の間にか
座敷で寝かしてくれたんですね。閉店はAM4:00なんですが、閉店後マスター
がこっそりと私に近づいていたんです。熱い抱擁に私は彼氏と勘違いしていました
。ショーツを脱がされる時もヒロシ~、だめえ!なんて、彼の名を呟いて
いたんです。激しくおま○こを吸われ、あれ?彼にしては変、目覚めると、
股間にマスターの顔があったのです。抵抗しようにも酔いが強く身体が
動かず、とうとうそのままエッチに持ち込まれてしまいました。
後でマスターは謝罪してくれて、当然勘定もタダにしてくれましたが、
帰りがけ、付き合ってくんない。?と耳打ちされたけど、アカンベーして
帰ってきました。でも、今になってまた身体が疼くのは何故。?




727
2010/06/09 17:51:07 (FAr10iDe)
この前ギャル系AV女優のリサとオマンコした時の話。
黒ずんだ腐れマンコにチンボズボッて、張り切ってピストンしてたら、いき
なりマン屁をブゥブゥこきやがった。
マン屁こく女は珍しくないけど、その時のマン屁は、ブスゥゥゥ~ッ!ブリ
ッ!ブリュッ!って、ビチグソ漏らしたみたいなスゲえ音だった。
俺はなんかムカついたんで、フィニッシュは鼻の穴に顔射を決めてやった。
リサは鼻からザーメン垂らして「ううう~」って呻いてたけど、「おまえが
マン屁こくからいけないんだぞ」つって、デジカメで無様なハナタレヅラを
撮ってやった。
それから精子まみれのツラに尻をベチャッと押し付けて、ケツの穴を舐めさ
せてやった。
そんでマン屁のお返しに、ウンコ座りならではの顔面放屁まで食らわせてや
った。
今思い出すと、俺も女も最低だったな(苦笑)
728
削除依頼
2010/06/02 18:53:23 (mGs3eK1f)
少し前


サイトで声かけてきた いい感じのメンズに誘われて 待ち合わせ
ホテルでエッチした

するまではとってもよかったのに


始めてみると途中から なぜだか 命令口調 上から目線





気持ちいいならそう言え?



お前ので汚れたから舐めてきれいにしろ??




はやく入れてくださいって言え???




言うこと聞かないと抜いてちゃうよ????



途中でやめて帰りました





勘違いもほどほどにしていただけますか・・・・・


729
2010/05/24 15:05:05 (6fHqIQZl)
合コンで知り合ってカッコイイ人とエッチしたら、小さいしワガママで命令口調の奴で、大外れでした。

実は同じ合コンに友達(人妻)が出ていて、私の事を気になっていたというカッコイイわけではない普通の感じの男の人と仲良くなり、エッチしたんだそうです。
後日、二人で食事してて「実はねぇ~」とその男の人とエッチしちゃった話を聞かされて、旦那より凄い長くて、何回でもイケちゃったらしく「中で出されちゃったのは誤算だったけどヤバかった!」とメロメロになってた。
もう、その話をされた時には数回関係してるみたいで、「みゆきが気になってたらしいけどごめんね~」とノロケててむかついた。

男って顔だけじゃないなぁってつくづく思った。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。