ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2011/04/08 10:53:56 (S7pNP9qO)
ゆっくりピストンし始め
Yちゃんの意識が返ってくる
ヒ『大丈夫?』
Y「頭がオカシクなりそう
イキッパナシ!」
ヒ『ごめんね』
一気に突き上げ
3度目の失神
ツイにオイラもイク!
安全日との事で
生で一番奥に出し
入れたまま休憩
そのまま就寝

2時間程で目覚め
寝てるYちゃんを突き上げる
起きて直ぐ失神
そのまま動いて
また中出し

速攻シャワーを浴びて
出勤体制
Yちゃんは腰が起たないから
休むらしい!
しばらく関係は続き
元カレとのエッチが
疑問に
酔った勢いで聞くと
元カレとは
学生からの5年付き合い
付き合い始めは普通にエッチしてたらしいが
彼のチンコが小指サイズの短小
極細でAFに目覚めたらしく
3年位はおしりバッカリだったそうだ
お尻は嫌いな俺
ソレから別れるまで
嘘のように起ちの悪い俺
聞かなきゃよかった!
676
2011/04/22 01:11:56 (FCkZe/GB)
記憶なくなるまで飲むことの恐ろしさを痛感した事件がありました。

去年渋谷で同僚と飲み行った帰り途中の話です。デロデロに酔ってた(らしい)のですが、なんか変な感触で目が覚めたのです。ぼんやりした感覚のまま懸命に目を開けると、私はツツジの木みたいな植え込みの合間に居ました。しかも、パンティは足下まで下ろされてて、股の間で生暖かいものがうごめいてました。怖過ぎると声って出ないものですね。とにかく逃げようとしてもがいたら、「あ、起きちゃったの?おじさん久しぶりで興奮しちゃったんだよ。ほら、おじさんのち○こ、こんなんなっちゃったよ」って言いながら、私の股の間から顔をあげました。浮浪者みたいで、すごく臭かったです。暗くて顔はよく見えなかったけど、声の感じはお父さん(50代)くらいでした。おじさんはまた私の股に顔を押し付けて、アソコをベロベロ舐めまくりました。本当に久しぶりだからか、執拗に舐められ、たまにクリを吸い付かれたりする内に、なんだかエッチな気分になってきちゃったのです。おじさんの汚いおち○ち○を入れられた時に、おっぱいがぶるんぶるん揺れて、私が目を覚ます前からブラを外されておっぱいを弄られてたことに気付きました。おじさんはおち○ち○を入れたまま「いやらしいおっぱいだね、こうして欲しいのかな」って、右と左のおっぱいを力強くもんだり乳首をレロレロちゅぱちゅぱしました。息がすごく臭かったです。

怖くて気持ち悪くて逃げ出したいはずなのに、体は反応しちゃうって本当にあるんですね。乳首ちゅうちゅうされたり、おち○ち○でアソコの中かき回されたりした時に、「ぁはぁ~ン!」なんてエッチな声出ちゃったんです。

誰にも話してない体験だけど、忘れられなくて、いつもその日のことを思い出してオナニーしてます。
677
削除依頼
2011/02/12 00:45:27 (s66ZPDdY)
以前付き合っていた彼氏が変態でした。


外見はかっこよくて背も高いし優しくて男っぽくて密かに気になっていましたが、向こうも私の事が気に入っていたみたいで付き合う事になりました。

その人と初めてのエッチの時、夏だったんですけどホテル入るなりシャワーも浴びていない私の足の裏を舐めたいと言われて、拒否したんだけど強引に舐められてしまいました。

その後も汗だくの全身を隅々まで愛撫。

月日が経つに連れ変態度が増していきます。

一日履いたパンツ、靴下ちょうだいとか、顔に唾吐いてとか、デートで会うなり「早く瑠美ちゃんのお尻舐めたいよ」「おいしいおっぱい吸いたい」とか言ってきます。

エッチの時も全身隅々まで舐めて、特に乳首とお尻の穴は執拗に愛撫されました。
私の脱いだパンツ、ブラ、靴下、服、スカート、スニーカー私の身につけていたもの全部の匂いを嗅がれました。


さすがに嫌になって別れを切り出しましたね。
別れた後も、メールで
「瑠美ちゃんの身体を思い出して抜いてるよ」
即刻メルアド変えましたね。
678

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

679
2011/03/13 21:09:08 (ooTphULQ)
学生時代岐阜のソープでいわゆる初体験をしに行った。相手の女はフェラチオはめちゃくちゃ上手くふる勃起した。でもセックスが単純に激しく騎乗位するだけで、すぐに萎えてしまった。そうこうしてる間に、時間が少なくなったので、フェラで抜いてくれと たのんだ。しかし聞く耳もたず、結局抜けないまま終わった。あとにも先にも、これほどフェラが上手い女はいなかったので、ヘルスにいれば抜けたのにと残念に思った。それか素直に抜いてくれれば良かった。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。