ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2011/06/25 19:52:08 (kH7EP4ZB)
ネットで知り合った男と会ってした話しです。

会う前は自分のテクニックを自慢してて 私が聞いた事ない 用な事ばかりなので 期待して待ち合わせしました。
会ったら会ったで河川敷の道路下まで連れていかれて、いきなりフェラを要求されました フェラして立ったらすぐにパンツずらして立ちバックで生挿入、一分ぐらいで相手がイッて パンツのお尻部分にかけられました。 亀頭もパンツでふくしまつ 『何してるの?!』って聞いたら意味不明の『興奮するでしょ?』 なにが?! 意味不明↓ しかもそのまま現地解散…… またまた意味不明! ネットで言ってたテクニックは?! しかもその夜にメールがきて『よかった? また会いたいでしょ?』と本日最後の意味不明↓ ナルシストっぽかったけど……ぶっちゃけ消えてほしい↓ これで妊娠してたら最悪だよ。 友達のおホモ達に仕返しを頼もうか悩み中です。
661
削除依頼
2011/05/11 11:54:24 (onDUoQ8N)
最近の話。
連休で男友達と飲んで、二件目にバーに行った。
そこで1人で飲んでた可愛いN。友達に声を掛けさせ一緒に飲むことに。
話を聞くと人妻で歳は40らしいがどう見ても30前後に見える童顔に巨乳… 家で嫌なことがあったらしく愚痴を聞きつつひたすら飲ませた。
バーも閉店時間となり家の方角が同じなので一緒に帰ることに。タクシーの中では彼女からキスをせがんでくる。
運転手を気にしながら軽くキスをし近くのラブホへ。
入るなり熱いキスをしながら胸に手をやる。デカい… Fらしい。一心不乱に愛撫する。が、かなり酔ってたで息子が反応しない…
小休止の為ベッドに横になると彼女から積極的なフェラ。「大きくなってきた…欲しい…」との声にそのまま挿入を試みるもすぐに小さくなる…
彼女はまた必死にフェラからアナルまで丁寧に舐めるが反応せず…
いつの間にか寝てしまい彼女のケータイ目覚ましで目が覚める。朝立ちを利用して挿入を試みるも時間切れ…
アドレス交換はしたが、夜はなかなか外出出来ないと呆れ顔で言われた。
最悪の夜だった。

皆さんこんな悔やまれる夜の経験あるよね?
662
削除依頼
2011/05/24 22:12:28 (9aC0d8sW)
サイトで知り合った22歳の女と会いエッチをするとしました。
結構遊んでる感じはしたが入れたら中はユルマンでガバ。
まじかよと思いながらも「気持ちええ~」と言う彼女がイキ、こちらもフィニッシュをしようとしたら「中でええよ…」と言われて勢いのまま発射。
終わって話してたら「やっぱ日本人がえぇわ」と言われびっくり。
聞いたら黒人とエッチをしていた。
「めっちゃおっきいけどフニャフニャやねん」と言われたってさ…。
「妊娠大丈夫だったの?」と聞いたら「うん…ゴムおっきすぎてはいらんかったけど大丈夫やった…」と言われ引いた。

663

ラブホ行ったのに

投稿者:みさき ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2011/06/25 08:33:06 (/RF8yE7Y)
終電逃してしまい、どうしようかと考えているとナンパされた。車で送ってくれるということになり、車に乗った。酒飲んでたのもあり、どこも寄り道しようとしない相手に、自分からエッチを誘った。ラブホに行き、あっというまに相手が手こきでいってしまった。これから本番ってとこで、まだいかせるつもりなかったのに。シーツの上に精子をだしてた。休憩して2回目すればいいっかって思って言うと、ごめん、1回しかできないねんって言われた。がっかりして、きまずい雰囲気になった。シャワーを浴び、休憩の時間まだ余ってたけどホテルをでた。家の近くまで送ってくれてバイバイした。
664

残念。。。

投稿者:arisa ◆58a3gZRgHQ
削除依頼
2011/06/03 22:50:58 (elc1NkXS)
今日、2shotチャットでどんなプレイが興奮するのかという話しで盛り上がって、Hな気分になってしまい、初めて待ち合わせしました。
チャットで話していたプレイを再現することに。
ネカフェでノーパン&目隠しで待機。
お相手が後で入って来て、私を気持ち良くさせてくれるという内容でした。
手を後ろ手に縛りたいと言われたけど、流石にそれは怖いから却下しました。(却下して本当によかったと後で思いました(T . T))

目隠しした状態で待機している時は驚くほどドキドキして、うずうずしてしまいました。
相手が入ってくるのが分かって、急にあそこを触られた時は既に濡れていて、思わず声が出てしまいました。
口を塞がれて、乳首をしつこく舐め上げられ、それだけで逝ってしまいそうでした。
クンニもすごく気持ち良くて、エッチな音が隣に聞こえているのではないかとヒヤヒヤしました。

ローターで刺激されて一回逝きました。

ここまでは最高に気持ち良かった。
スタートから10分くらい経っていたかな。

そしたら、急にベルトを外す音が!
私の上にのし掛かって来たので、「えっ!?何??」って押しのけたら、「おちんちん欲しいでしょ!入れちゃおうね!」って。(-_-#)
慌ててあそこを手で隠しました!間一髪!
目隠ししてて、状況が分からない上に事前にそこまでする約束もしてなかったし、しかも生で入れようとしてました!
あり得ないです(>人<;)

一気に怖くなったのと気分が悪くなってしまいました。
もう無理なのに、また舐めたり指を入れたり、濡れてないのにバイブ入れようとしたり(T . T)
ストップをかけて終了しました。

スタートからわずか20分強の出来事でした。

初めはすごく気持ち良かったし、最高だったのに。
マナーを守れないって最悪です。

後ろ手に縛っていたら、絶対生で入れられて大変な事になっていたかと思うと本当に怖い。。

初めて待ち合わせして、災難でした。。


665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。