ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2011/07/30 06:08:43 (b/KvNiF.)
昨日、ここで知り合った方と会ってきました。
メールのやり取りでは、真面目で紳士的な印象。
待ち合わせ場所に行くとチビでハゲで小デブ…

その場で断り切れず、車に乗り込むと、即ホテル。

会話が重く、結婚までしたい勢いの事を言われ、怖かったので仕方なくされるがまま体を委ねたけど、身勝手でコンドームもしない。
ゴムを着けてと頼んでも、最初着けるが途中から勝手に外して腰を振る始末。
ピルを飲んでるから妊娠はないけど、マナーの悪さに呆れた。
前戯も短いし、下手で気配りないくせに、3発立てつづけてくる絶倫で、最中も執拗にキスをしてきて、終わってからも腕枕やキスを強要してくる。
会話も終始、浅はかな知識をひらかしながらの上から目線だし。
また会ってくれとせがまれ、とにかくアブない雰囲気の人だったから、ひたすら我慢していい子のふりして無事解放されました。

本当に辛かった(≧ω≦)
もう2度とこういう出会いは止めようと思いました。
651

俺ってば‥

投稿者:ノンチー ◆NEgg.bCV.Y
削除依頼
2011/08/10 03:45:17 (oAGjsBMD)
3ヶ月振りにソープに行ったんだけど、たまたま付いた子が店NO.1の可愛い子でした。すごく溜まっていた俺は部屋に入るなり彼女に襲いかかりました。優しく首筋から乳首へと舌で愛撫をして、腰から足の付け根と焦らすようにすると、彼女のマンコはびしょ濡れ状態! 俺は小さく可愛い彼女のクリトリスを吸ったり甘噛みしたり舌先で丹念に舐めました。すると彼女はビクビクと身体を小刻みに震わせ悦がりはじめ、指を出し入れすると『アァ‥キモチイイ‥イクッ!』と腰を浮かせながら足をガクガクして昇天しました。しかし俺は立て続けにクリトリスを舐めていると、彼女は狂ったように悶えはじめ『ア"もっと!』と俺の頭を足で絡めクンニを催促してくるので、調子に乗った俺は彼女をクンニで計6回もイカせてしまいました。イキ疲れた彼女はグッタリと横になったまま動かない。マンコからは愛液がブピュッと音を立て溢れて流れていた。そろそろ挿入しようと思い『このまま挿れて良い?』と彼女に聞くと『‥好きに‥して‥』と言うので、喜んだ俺は生でチンポを挿入した。彼女の中はヌルヌルで締まりが良い!これは名器だと腰を振ろうと思った瞬間! 時間終了のアラームが鳴った。。後延長は出来ない店なので、結局 俺はイカずに帰宅しました。

時間配分できない俺が最低でした。
652
2011/08/07 12:54:14 (S./Nw716)
私43歳×1子供2人、 店長40歳妻あり、私がパートに行っているスーパーの店長です。
先日納涼会の後カラオケに行き、誘われてなんとなくラブホテルに行きました。
しかし、テクニックは最低痛いだけ、クンニは拒否しましたが、頼まれてフェラした時にチンチン見てビックリ!!家の子供より小さい?おなかに埋もれている感じでフェラの初めは3センチ位、大きくなっても5センチ位、子供(小学5)の普通の時位でした。もちろん包茎。
挿入しても物足りない!!しかも計ってないけど3分程度で終わりました。
翌日スーパーを辞めました
店長は昨晩やった事が原因と思っていますが、その中でも店長のテクニックとサイズが原因です。せっかく店長の愛人になれば待遇良くなると思ったのに。よく奥さん我慢できると思います。
653

姉に

投稿者:ふみ
削除依頼
2011/06/10 00:25:49 (5OT7lHe0)
こんばんわ、ふみです。今は22歳でOLしています。
私には4歳年上の姉がいるんですが、この姉が男好きでして…

あれは私が高校2年の頃でした。
初めての彼氏が出来たんですけど、当時の姉は大学3年。
実家住まいだったとはいえ、両親はあまり家にいなかったんです。
父親は単身赴任で、母親働いていました。特に私が高校になってからは、
子育ても一段落と思ったんでしょうか。
だから家には夜にしか帰ってこなかったんです。
そのおかげで、家はもういわゆる姉の「ヤリ部屋」になってて…。
何人に男が来たんだか…ってくらい、もう入れ替わり立ち代りで男が…
(笑)
自分の姉とはいえ、なんか節操が無いな…と思っていたんです。

だから、もう男が家に来るのは慣れていたし、わざわざ愛想振りまく事も
なく。
だってどうせ顔と名前ても覚えた頃には違う男になってるしで、ムダか
なって。
でも、家は姉だけのものではないじゃないですか。
私も彼が出来た時、家に連れてきたんです。
私は、そんな姉の反動なのか、彼には一途だったんです。もちろん彼が初
体験でした。
そんな彼との生活はとても幸せでした。部活は文科系だった事もあって、
そこまで忙しくもなかったため、家でのデートも多かったんです。

ある日の事。
彼が家に来る事になっていたんですけど、姉もいたんです。
彼が来るといっても、気にする事もなく家にいたんです、お互い。
姉の彼が来る時でも私は家にいました。…おかげで、姉の「アノ声」も慣
れてしまいましたし。

その日は彼が来るとは姉に言っていなかったんです。
その姉が、急に「ちょっと○○まで行って買い物してきて」と言い出した
んです。
彼が来る…と思ったんですけど、待たせておけば良いか…と思い、ちょっ
と買い物に行って来る事になったんです。
多分一時間くらい待たせる事になると思ったんですけど、私の部屋にはパ
ソコンもあるし、漫画もあるし、時間つぶしは大丈夫かなと思ったんで
す。

でもそれが間違いでした。
買い物から帰ってくると彼が私の部屋にいないんです。
「あれ?」と思ったんです。
もうとっくに来ている時間なはずだし、そもそも玄関には靴があるし。
なのに私の部屋にいない…
そしたら、姉の声が聞こえてきたんです。しかも「アノ」声が。
その声は姉の部屋から聞こえてくるんで、おそるおそる姉の部屋を覗く
と、彼と姉が…やっていました。
まさか自分の彼を寝取られるとは思いもしませんでした…。
行為が終わるまで一応自分の部屋に閉じこもっていました。
服を着た彼が、家を出て行こうとしたので、一応彼の前に立ったんです。
でも何を言っていいのかも解らないし…

彼は私の顔を見るなり、申し訳ない顔をしつつも、何も言わずに去ってい
きました。
もちろん、彼とはそれきりです。
姉は特に悪びれる様子もなく…。むしろ、寝取られる私の方が悪いといっ
た態度で…。
彼は、その後、何回かメールをくれたんですけど、さすがにもう返信する
気持ちもなく、放置しました。
結構きましたね…。
654
2011/08/09 02:25:27 (fzjzNvEq)
サークルの先輩にヤラレてしまいました。
ただ、その時に撮られた動画を見せられると何も言えません。
自ら服を脱いで先輩とSEXしていました。
無理矢理に犯されたということではないみたいです。
データを消してもらいに先輩の部屋に行ってます。
でも言葉巧みに逃げられ、いつも体の関係になってしまいます。
今では周囲から恋人だと思われている状態です。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。