ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2011/10/02 00:23:49 (6OyHKYAl)
35になると男を選ぶ基準は性格になりますよね。そうなると逆に理想の性格の人なんて本当にいなくて、彼氏どころか好きな人さえ出来ない日々が続いてました。けど、そんな私の前にとうとう理想の人が現れたんです。とても大らかで懐が深く、男気もある人。誰にでも優しく、誰からも好かれる。ただそんな彼は私より一回りも年下。こんなおばさん相手にしてくれるわけない…そう思っていましたが、彼も私を好きになってくれたんです。嬉しかった、毎日幸せでした。そして彼と初めてのエッチ…本当に幸せの絶頂。でもその瞬間、私は現実を知りました。彼の前で裸になった時、一瞬彼の表情が濁ったんです。期待してたより私の裸が醜かったのでしょう。綺麗な若い子のような男性が好きな裸とはかけ離れていたのでしょう。もちろん、彼は私を優しく抱いてくれました。けど私は悲しかった。年の差を実感しました。私と付き合っていなければ彼は素敵な同年代の彼女ともっと幸せになれていたかもしれない。そんな想いと、でも好きな人に抱かれている幸せと…。私はエッチの最中涙を流してしまいました。悲しくて、最低なエッチだったかもしれないです。以来、彼とは少し距離をおいてます。彼のことを考え、近々別れを切り出すつもりです。…いえ、本当はこれ以上、年の差の悲しい想いをしたくないのかもしれません。
641
2011/10/10 22:48:41 (BW6ssKXC)
ちょーイケメンのT君!!

メールでは彼女取っ替え引っ替えって言ってたけど…

ホテル行って分かった。

アレが異常に小さい…

簡単に言えばヤってすぐ捨てられてんだよ。

顔は良いから次がすぐ見つかるみたいだけど…
642
2011/09/13 01:34:01 (D4xjGGsz)
あるイベントで知り合った男の子と3回目のデートの時です

デートの最後にすごく綺麗な夜景の見える丘?に連れて行ってもらって、女がキュンとするような口説き文句の連続でした

私は付き合った人としかエッチしない派でしたが、お酒も飲んでたしその日だけはこの人だったらいいかも・・・とか思って
唇を許して、その後周りに誰もいなかったから茂みの中に連れて行かれて、茂みの中でもキスされて胸をもまれたり私は最高のムードだったんですが

突然彼が「ゴメン、ちょっと待って」と言って少し離
れた場所に行って、立ちションし始めたんです

私はその時は「生理現象だし、しょうがないか・・・」って思ってたんですが、立ちションする姿を見て萎えてしまったし、オシッコした後、手も洗ってない彼に触られてると思うと汚く感じて、まったく燃えませんでした もうムードぶち壊しです

男性の方は女性の前での立ちションはやめた方がいいですよ
643
2011/07/01 07:29:54 (06mUVhpL)
最近兄が私を見る目が気持ち悪いです。
足とか胸ばかりに目線がいってます。
下着も3枚無くなってます。 私がお風呂に入り次に兄が入ります、兄が出た後に洗濯機を調べると間違いなく下着を触った形跡があります。 調べようとしたら下着が無くなっていて、朝になると洗濯機に戻ってたり。
犯されそうで怖いです。
644
2011/10/08 15:22:24 (LQoHdsd9)
ソフトタッチとかフェザータッチってまぁ曖昧な表現だし、
人によって強弱の度合いが違うのはそりゃ仕方ない。

けど、明らかに足も腰もひけて逃げちゃってるんだから、
気付いてくんないもんかなぁ…

しかも、顔押し付けて舐めたら舐めたで、伸びかけの髭が擦れまくってさらに痛い><


髭は好きな人もいるだろうし、強く弄られるの好きな人もいるだろうけど
ソフトタッチとかフェザータッチが好きって言ってる人は、
伸びかけの髭は間違いなく痛いだけだよ…


相手によってちょうどいい力加減を探れない人は、次は絶対会わないよねぇ


マンコヒリヒリして痛くて、しばらく他の人と会えないよー><

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。