ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2011/10/09 01:11:24 (IFUscDOs)
美人なのになぜか独身の38歳、会社の先輩♀がいた。猛アタックしたらどうなるかと思い、試しにやってみたらころっと落ちてくれ付き合うことに。もう異常なまでの尽くしようだった。それがウザく感じる人もいるのだろうが、俺は嫌じゃなかったしオバサンだけど基本綺麗だし、だんだん好きになっていった。でも初エッチの時…冷めた。予想以上に身体がオバサンで、そのくせ変態かと思うほど激しい。必死すぎっていうか…。二度目は考えられなくなって別れたくなった。けど別れの理由が身体だなんて言えないし、今でも付き合いは続き嫌々エッチもしてる。向こうは真剣に結婚を考えてるし、マジどうしようって感じ。10年後、俺は35歳むこうは48歳?有り得ない…。別れたい、けどいい理由が思いつかない。
636

最悪女

投稿者:ケインさん ◆v3o7y2spu6
削除依頼
2011/11/18 17:56:17 (54Fwb/mN)
たった今で会った27の女
ホテル入ってシャワーも浴びずにいきなりフェラ 対して上手くもなく半立ち状態の愚息にゴム被せてローション着けたと思ったらこっちに何もさせずにいきなり挿入
入れてる間も声一つ出さないマグロ状態
挙げ句に『なんだから早くして』なんて言いやがった
その一言で戦意喪失
終わったら直ぐシャワー浴びて『さあかえりましょ』だって
はぁ?って感じホテル代払って帰ってきたけど思い出すだけで腹立つ!!
まだデリの方がましだった



637
2011/11/30 02:17:57 (89wZyh70)
パートで働いてた人妻さんが、やめるので思いきって食事に誘ってみたら「こんな40に近いおばさんでいいなら」とあっさり。

細い割には胸はあるし、髪も長めな美人だった。
食事して、夏場で胸元が空いた服は堪らない。
「このあとどこ行くの?」と解りきった話をする彼女とホテルに。

あっさりエッチしました。
想定以上のおっきめな胸や、向こうから股間をなで回してくるいやらしさ。
クンニし挿入したら…
中はユルユルのすかすか。
人妻と体験はありましたがここまで緩いとは…。
覚めながらも、生で入れたので何とか射精をお腹の上で。
「硬くてビックリしちゃった!」と触って来たりしたが。

638

入れさせない女

投稿者:ちびる ◆LbzZ6CkdcQ
削除依頼
2011/12/01 23:17:24 (0q2JEjcg)
はじめてホテルに行った時・・・
下はイヤ!ダメ!と言ってパンティを脱がせない・・・
パンティの上からも触らせない・・・
少し握っただけ・・・
最後は手コキで胸に出した・・・

二度目ホテルに行った時・・・
下はイヤ!ダメ!と言ってパンティを脱がせない・・・
パンティの上からは触わらせた・・・
フェラもイヤ・・・
最後は手で出してくれた・・・

三度目ホテルに行った時・・・
下はイヤ!ダメ!と言ってパンティを脱がせない・・・
パンティの上からは触わらせた・・・
でもフェラはイヤ・・・
最後はパンティの上から素股出した・・・

四度目は・・・無かった・・・
639
2011/12/07 20:06:30 (k2Bxiijm)
合コンでしこたま飲んで食べてベロンベロンの娘をお持ち帰りした。ラブホへ直行してシャワーも浴びずパンツを脱がせたらクロッチ部分がまっ黄色で強烈なおしっこ臭、更にうっすらうんこの臭いが漂い、どうしようか迷っていたら
プッス~~~~~~ッ。プリリリリリリリリッ!と強烈な屁と柿の種サイズの実が肛門付近に…

あははははっ ごめんね~
と娘はバカ笑いして恥じらいも無い様子。結局ヤケッパチでそのまま最後までやったけど娘とはそれっきり…

飲みすぎたらエッチは控えた方が良いですね…
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。