ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2012/04/26 10:59:22 (hKAHHuZf)
元カレとのエッチは……開始から終了まで2分かかりません 「エッチしよ」って言ってきたらスカートの中に手を入れてアソコを触ってきます。 濡れたと思ったらそのままお互いに服を着たまま挿入。この時点でまだ30秒ぐらいです。まぁ私も濡れやすいですが(笑)
挿入してもめっちゃソウロウなので1分もちません。 それでザーメン出す時は自分の手に出して、そのまま洗面所に向かい洗いに行きます(元カレが) それで元カレがザーメン付いた手を洗って部屋に戻ってきたら「めっちゃ気持ちよかったよ。お前もよかったやろ?」って…………私が気持ち良くなる前にテメェが終わるから1ナノも良くねぇよ!! 欲求不満のせいで浮気もしました………バレてプチ修羅場になりましたが、元カレの知り合い5人ぐらいの前で、今のエッチの話を怒鳴りながら言ってやったら 静かになって浮気相手とデートの続きをしました。 長々とすいませんでした
626

ガバガバ

投稿者:まる ◆MZ00ikoEtk
削除依頼
2012/05/07 22:44:05 (a4AKjRuO)
とあるサイトで知り合った美保38歳。

むっちりして尻もでかくて、肉付きもよかったが、あそこはガバガバ。

フィスト出来そうなくらい。

極太チンを挿入してもガバガバ。
締まりは感じず、気持ちよくなかった。

話しを聞いてみると、なんと4人も子供を生んでる。
しかも全員巨大児だったとか。

どうりでガバガバなはずだよ。

喘ぎ声も変で途中でシラケるし。

美保とは二度とないと確信した。
627
2012/01/23 07:22:10 (7anTEZNg)

友達の彼氏とエッチ関係になって3ヶ月目

彼が好き

彼のためならと思って彼の喜ぶことは何でもしてきた


けど

彼があたしの中で毎回精液を発射・・・

最近体調が変

明らかに下腹部が張っているし生理も全くない

どうしよう・・・

友達に言えないし・・・

妊娠していたらどうしよう・・・

高校受験前に妊娠はキツイ

親にも言えない


ママごめんなさい


628
削除依頼
2012/03/10 08:05:08 (noD5MkeO)
この前サイトで会ったM君。
「オレ イクのスゴい早いから♪」
で…挿入

30秒もたなかった…
M「な 早かっただろ♪」

なんか自慢気…
しかも一回しか出来ない…
すぐバイバイした。
629
2012/01/19 03:35:27 (jjFDB2P7)

このサイトで出会った彼ですけど性格は超真面目で
真面目に付き合うってことになり
最初の3回はエッチもなく普通にデートして誠実な人だなって思いました。
4回目のデートでラブホへ前戯まではかなり尽くしてくれて良かったんだけど
いざ挿入になり上にって言うから騎乗位になり挿入したかな?って秒殺で、、
君の中、気持ち良すぎだよって…中に入ったか入ってないかで果てたのに?
良いも悪いもなくない?
その後も何回か挿入になっても入って動くことなく
果てるし…こんなの挿入したって言わないし。

一人エッチも滅多にしないしエッチも久しぶりだからダメなのかな?一人エッチでもして少し鍛えないとかなって…
そういう問題じゃないだろうって突っ込みたくなったけど40歳でバツイチ独身、前の妻とはレスでほとんどしないし妊娠も
しなかったって言う事に
妙に納得しました。


そうなると性格までもが
真面目だけど、なんかウジウジウダウダって感じで
決断力というか男らしくないし男の人なのに女性より少食だし手料理をガツガツ食べる人が好きなので
最近このまま付き合ってていいのかなって本気で考えています(泣)


630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。