ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2013/02/14 10:05:21 (sydHj2kj)
沙希とは長い付き合いで、俺をふって10も上の演奏家と結婚したが、結婚式の前日まで、抱き合い、その後もちょくちょく会っている。不倫の関係というより旦那が不倫相手見たいなもので、三人めの子供は俺の子供の可能性が濃厚。
10年以上の付き合い。お互い何処が感じて、どのようにされるのが好きか分かっている。
しかし、先日、沙希としたsexは失敗だった。
いつもより俺は先に勃起。なかなか上りつめない沙希には時間をかけて愛撫しなければならないのだが、その日は濡れたら合体した。奥の子宮口に当たる感覚が気持ち良く、15分程で中に出した。
感度はよく、よくヨガル沙希だが、なかなかイケないので、当然おいてけぼりを食わしてしまった。
せがむ沙希に回復力の弱い俺は指で攻める。大量に潮を吹きベッドで寝れないぐらい濡らす。
かなり沙希は高まって来ているが、俺は復活しない。
まったりとしながら、彼女を愛撫し続けるが、ピークは過ぎた。その頃俺は復活、再び結合。
15分以上攻めたが、彼女の方が高まらず、こちらがダウン。
不満が残った沙希はマッサージ器で攻めて欲しいと要望。指とマッサージ器で大量に潮を吹き、三回程連続でイっていた。
お互い不完全燃焼なsexだった。長い付き合いで、お互いが分かっているつもりでも、こういう時もあるのだなぁ。
621
削除依頼
2012/07/27 22:02:14 (l0Ohybat)
先日知り合って4年になる、29歳の彼女と久しぶりにラブホへ行ってみた。

相変わらずの貧乳に幼児体系。
そしてベビーフェイス。

実年齢よりかなり若く見え、最近若い娘に目のないアラフォーな俺としてはかなり気に入ってる。

入念な愛撫。。
何回か彼女がイった後、ゆっくりと騎乗位で挿入。

あまり関係ないかも知れないけど、騎乗位で女性自ら挿入するシーンを眺めるのが好きだったりする…

騎乗位、後背位、松葉崩し…
そしていよいよクライマックスは正常位。

ここで悪戯心が芽生え、昇り詰める彼女をじっくり見たいと言う気持ちと、恥ずかしいがる彼女を見たい気持ちで室内の明かりを強くしてみる…。

予想通り
『やだっ…イっちゃいそうなのに…』
黙々とグリグリGスポットを擦るように突き上げる俺
『あぁ…変になっちゃうよ…』
『恥ずかしい…』
『一緒にいくぅ…』
と息も絶え絶えの彼女
『じゃあ一緒にいこっか…』
と俺

『うん… 一緒が…いぃ…』

ほぼ一緒に昇り詰めた後…


彼女の恥毛に白いモノが…

!!!
白髪だった…

貧乳、幼児体系、ベビーフェイス
そして白髪恥毛…

ちょっと萎える…


次会う時には剃毛しかないな…
とつぶやいてみた…


622
2013/03/25 01:29:33 (dgOWqP/r)
兎に角遣りたくて、飲み屋の六十過ぎの未亡人女将に 頭を下げ遣らせて貰いました。

1回だけと約束でしたが!
遣っては舐め弄り回し 勃起しては遣りと 3回遣って仕舞いました。
1発目 ウンともスンとも言わず 股を開き突かれてましたが!
3発目には 俺に抱き付き腰に足を絡め 喘いでました。
「何が1回だけよ‥ア~ァ! こんなに出して‥」
「でも 女将もヨガってたじゃない‥」
「気分出して上げただけよ!‥」
そんな話しをしてると、ビクッ ビクッ チンポが頭を持ち上げて来ました!
「何 アンタ まだ遣りたいの?‥」
又 褒めたりして頼み込むと、
「‥何よ♪‥仕方無いわね‥あと 1回だけよ♪‥ほらっ‥」
と 四つん這いに成り 尻を向けてくれました。
「後ろから‥良いの?‥」
後ろから突くと、直ぐ女将は喘ぎ出しました!
背面騎乗に成り 尻を振る女将に爆発!
萎えても グニグニさせ 腰をクネらせ続ける女将!
マンコをヒクヒクさせから 俺から離れました!

それからも 遣りたく成ったら 女将に頼み込み 遣らせて貰ってます。

遣りたくて女将の所に行くと、
「何!‥今日もかい♪‥仕方無いね、お客が帰るまで 待ってなさいよ♪」
でも まだ激太なオバサンが1人居るのに、内鍵を掛け 店を閉めて仕舞いました!
オバサンが
「この子かい?‥随分若いんだね(笑)」
「若いから ホント凄いのよ(笑)」
と 話してました。
女将に言われ 裸に成ると 遣りたくて チンポは勃起していて、それを見たオバサンが!
「凄い立派な物 してるのね~♪‥」
「でしょう(笑)‥アンタ そこに寝てごらん!」
言われた様に御座敷に 仰向けに成ると、オバサンにチンポを握られました!
「凄いわね~♪熱くてビクビクしてるわ(笑)」
舐めたり扱いたり!
立ち上がったオバサンは 着てる物を脱ぎ 素っ裸に!
尻も腹も 優に100を超え オッパイ何か 120は有る様な激乳!
その全てが垂れてました。
俺を跨ぎ チンポを掴み マンコにヌル~っと挿入!
「あ~ チンポ何か 何年ぶりかしら‥」
女将と同年代?のオバサンと 上に成り下に成り遣ってる中に 女将も加わり、2人に朝方まで責め勃てられました。
オバサンとホテルに行くと!
後から オバサンの友達で、正反対の痩せた中年女がが来ました!
今 女将とオバサン 中年女の玩具にされ、喜んで種汁をマンコに撒き散らしてる 最低な自分が居ます。
623
2012/09/20 01:32:15 (JWO5JWOy)
援交という名の買春はしない自分ですが、
あるチャットでJKと知り合い、エッチが
したいというので会ってみました。
会ってみたらむしろJCかというほどの
ロリロリさ加減でしたが、話の中身は
ちゃんとJKではありました。
夏の盛り、外でやろうと誘って人気の
ないところに行き、Cカップという胸を
弄んだりパンツを下ろしてアソコをイジっ
たりしてたのはいいんですが、そのまま
対面で入れてからがそれはもうガッカリで…。
学校ではマジメそうな話をしたりやけに
世間を知った風な口をきいたりして、
大人気なくも不愉快な思いをしていた
のですが、それでも口ぶりに似合うセックス
でも見せてくれれば許してやるぐらい
思っていたものが、何というぎこちない
腰の動き…本人は結構気持ちいいみたいで
身体も上気してたみたいですけど、こんなのに
金を出してた大人がいると思うと、それだけで
怒りがこみ上げてきました。
元々は早い方なので、手っ取り早く終わらせるために
バックでひとしきり突いてフィニッシュ。
とっととそのJKを送って退散しました。
どうせJKならもっと楽しい相手とやりたい、
若ければいいってもんじゃない、と思った夜でした。
624
削除依頼
2013/03/24 08:00:57 (hu4WLM.k)
出会い系サイトで知り合った♀と会った。

早速ホテルにIN。別々にシャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャしようとしたら、「キスはリップタッチだけ、舌絡めるの絶対できない」ときた。
仕方ないから乳首を舐めて気分を高めようとしたら「乳首舐めも気持ち悪いからやめて、絶対ヤダ」と言い出す始末。
思わず「おまえ、それでどうやってSEXするんだ?」と言ったが受け入れるわけもない。
「ただ突っ込んで、出して終わりか?」って言ったら「出会い系はそんなもんでしょう!」だと。

仕方なく、胸を揉んで、クリ舐めて、指に唾液絡ませて手マン開始。中はもう濡れていたよ。
息子をフェラさせて大きくなったところでゴム被せて突っ込むも気分が高まっていないので気持ち良くないよ。
女は突く度に「ン、ン…」と自分の指を咥えて感じてる様子。
とにかく、射精する事に集中してなんとかフィニッシュ。
フィニッシュ後も暫く中で余韻を楽しもうと挿入したままでいたら、女の方から抜き取った。

こんなSEX初めてだ!すげ~物足りない。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。