ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200

お情

投稿者:Rika
削除依頼
2012/08/30 21:52:21 (MZGPYRig)
行き付けの飲み屋で知り合った28歳の独男、

何度か顔を会わせるうちに話す様に成り、

メールする仲に、

いつもえっちな話題になると、

自分のモノは、凄いんだと、

自慢してえっちしょうと誘ってきた。

毎回、自慢しているので、

どんなんのだろうか?

気に成っていた。

先週末も、誘われて、かなりり酔っていたのもあって、

ホテルへいっちゃいました。

でも、テクもいまいち、大きさも普通、と言うより、小さ目、

この大嘘つき!

うのうえ、挿入して、3分も持たず、

(イクッ!)

いきなりなんの断りも無しに、

顔射!

信じられない!

死んでしまえ!

この、早漏野郎!


611

先生

投稿者:まゆちん ◆BYw0xazuGc
削除依頼
2012/07/12 23:04:16 (7KEYt1Bl)
高校2年の時。担任じゃないけど校内のせんせーと付き合ってた・・・
てゆうか付き合ってると思ってた。いつも車とかラブホでエッチしてたのに
その日は 初めてせんせーの部屋でエッチしてた。
軽くレイプっぽく後ろ手を縛られて うつ伏せでアナルされてる最中・・・
いきなり寝室のドアが開いて鍵を持った女が鬼の様な顔で仁王立ちしてた。
せんせーの婚約者>< そんなん聞いて無いし・・・
私 びっくりして せんせーが抜いた瞬間 ちょっとウンチ漏らしちゃった><
さいてーだ。でももっとさいてーなのは しばらくして何事もなかったように
二人は結婚してた。卒業式で そいつ刺してやろうかと思った。
612
2012/01/24 19:38:59 (Jw0gcHNJ)
舐め犬君と知り合い、ホテルでしてきました。40の私と社会人5年目だという彼。
丁寧に、従順にという気持ちは伝わるのですが、いかんせん、敬語がめちゃくちゃ。だんだん、間違った敬語の使い方ばっかりに、気がいきはじめ、結局、途中で気分悪いとストップしました。
言葉遣いって、仕事だけでなく、こういう時も大切なんだって感じました。
613

最低のH体験

投稿者:あい ◆QTTsPqzxtE
削除依頼
2012/07/14 19:26:24 (/Z1HRUOc)
こないだ万引きがバレて友達と一緒に犯されました。
汚いオッサンに。
公衆便所で。
万引きしてたのバレて学校と親と警察に言うぞって言われて、言うコトきくなら黙っててやるって言われて近くの公園の公衆便所に二人とも連れて行かれました。
最初に友達が服を全部脱がされて写メ撮られてマ○コ広げてるところやケツ穴広げてるところを撮られたあと、全裸のまま男用のションベン便器につかまらされて後ろから犯されてました。
友達は処女だったから「痛い痛い」と言いながら後ろからオッサンにガンガンチ○ポ入れられて、そのうち感じてきたらしくて痛い痛いが「アンアンアンアン」になりました。
思いっ切り中出しされて終わったあと、今度はあたしの番になってやっぱり着てたジャージごと全部脱がされてマッパにされました。
「お前はちょっと変わったことをさせてやる」って言われて便器にしゃがんでオシッコしてるところを写メに撮られた。
最初はマッパでしゃがんでるところを撮られてたからオシッコ出なくて「出ない出ない」って言ってたら「バーカ、出るに決まってんだろ」って言われて指でマ○コの割れ目をほじられて、ションベン穴いじられて「アーッ」って言いながらオシッコ出しちゃった。
出した後は友達とおんなじように便器につかまらされてお尻を突き出していたら「お前はこっちな」って言われていきなりケツ穴にズニュウウウッ!!ってカンジでチ○ポ入れられた。
いきなりケツ穴の中にチ○ポ入ってきたから「あーっ!ムリ!ムリ!」って言ったけど後ろから腰をギュウウッって抱えられてバンバン突っ込まれて「あえええ!あえええ!」って叫んでた。
友達はあたしがケツ穴にチ○ポ入れられてるところをオッサンに言われて写メ撮ってた。
あたしはウンコが逆流してくるみたいでケツ穴ズボズボこすられてヒーヒー言ってた。
オッサンはあたしのケツ穴にズゴズゴチ○ポ出し入れしながら「あーあー、やっぱ現役女子中学生はマ○コもケツ穴も締まりいいわー」って言ってた。
最後にやっぱりケツ穴の中に精液入れられて、ナンかあったかい液がお腹の中に入ってきて「あーっ!!」って言いながら思いっ切りイッた。
「また呼び出しかけるからな」って言われたけど呼ばれたらどうしようか迷ってたら、友達は結局キモチ良くさせてもらってハマったらしく絶対行ってチ○ポ入れてもらうって言ってる。

614
2012/09/12 09:44:02 (1W4bkgGJ)
メル友の女の子と初めて会ったとき、写メと本人の不一致。

詐欺だった。

逃げられるはずもなく、ホテルに直行。

かなり長い髪の毛は、皮脂でベトベト、汗だらだら

シャワーを浴びても「乾かすのが大変だからw」と髪を洗わず臭いまま

頭以上に下半身が臭くて辛かった

硫黄のような臭い、温泉たまごを思い出した

俺もピッコロ大魔王みたいに卵を吐き出したくなった

フェラがかなり上手くて腹が立ったのは今ではいい思い出

少数だとは思いますが、不潔な人は嫌いです

この女の子との体験は私の仲では黒歴史
です

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。