ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200

人生?

投稿者:
削除依頼
2012/09/27 09:59:26 (e7KpLSHr)
まったくモテ無い俺!

昨夜 七十過ぎの婆に 三回も遣って仕舞いました。

高二で 隣りのオバサンと初体験!
でも まったく彼女が出来ず 告っても ふられるばかり。
高校を卒業し就職するまで 隣りのオバサンに 三日と開けず 遣らせて貰いました!

就職して 心機一転!
と思い、数人に告るも 全て玉砕!
そんな時 事務員の人妻に慰められ 遣らせて貰いました!
事務員と言っても 定年間近い還暦間際の婆です。
まもなく 俺は転職しましたが、遣りたいばかりに 定年退職し暇に成った婆に遣らせて貰ってました。

それからも 女の子に告っても 「良い人だけど…」と ふられ続け、遣れるのは五十路以上の婆ばかりです。

七十過ぎの婆でも 女は女!とばかり 遣り捲って いつしか俺も四十過ぎのオヤジ!

性欲は衰えず 歳相応の女に巡り会えず 六十路と七十過ぎの婆に腰を振ってます!

歳相応の嫁さんが欲しい!。
601
2012/11/22 08:01:35 (Ht2gpMZ1)
ゴルフで仲良くなった40才くらいの真湖 自分でネイルの仕事してて、車はBMW 8888 お金持ちの主婦 ゴルフのあと飲みに誘って超酒が強い。 オレの方がかなり酔って、そのままホテル。 いきなりのフェラ。酔ってるせいか、たちが悪かったけど、次第にフル勃起 そのまま生で挿入 まだ子供産んでないせいか、締まりは最高。 中出しして、しばらくたってから2回戦 69でクリをなめてたら、ブリブリブリって くっせーオナラしやがった。気持ち良くてでちゃったって。臭すぎて萎えた。しばらくして、フェラしてもらっても、あの臭いが・・起たなかったわ。締まりいいから またホテル誘うっかな。水○市の東○ジャ○ボによく練習しに来てるよ。相当のヤリマンだから、近くの人はぜひどうぞ!



602
2012/11/07 00:41:14 (lNM5RM6m)
新しい仕事先に入ったばかりの、上司とのお話です。


その上司は、見た目は獣のような顔付きですが、
(要するにワイルド)
話してみると結構気さくな感じの人です。

意外と悪い人ではないのかも…

と、警戒心を解いてしまったのがコトの始まりでした。


入って2日目。
仕事を与えられ、取り掛かろうにもわかる筈がないのを察してか、その上司が助け舟を出してくれました。

わからない事を質問したり、話し合いをしてくうちに、
急に「××日空いてる?」と切り出され、

彼の指を見ると、薬指には指輪が…。



この時点で既に、最低野郎だとは思いました。


とりあえず、
あなたは既婚者なので無理です、
と断りのメールを入れると、

「何勝手に勘違いしてるの?何かするとでも思ってるの?」

と、私の方がとんだ勘違いをしてしまったような言い方をされ、恥ずかしくなって
結局その日はのこのこと会いに行ってしまいました…。


後は想定通り。

発情していた彼は、会うやそうそう
15分ぐらいで強引にキス。
しかも、舌を絡めてきて。

ご飯を食べ終わった後は
すぐホテルへと直行。


気持ちのいいセックスどころか、
舐めるのを強制させられたり
(舐めるのは好きなんですが無理矢理すぎる)

濡れる間もなく、勝手に挿れて
痛い、っていってもずっと腰降るのを辞めなくて。


中に出せないなら口に出してやる、
と訳のわからない事を口走る有様。


みた目通りの、野獣のような荒々しいセックス。
交尾と言った方がいいのか。

その割には、彼のは短小すぎて(なのに簡単にイかない)
私は一度もイケなかったですけど!


この最低野郎。



そんな最低野郎と、2週間後ぐらいに社内でたまたま二人きりになってしまい、
(皆が営業で出払っていたため)


逃げようにも逃げられず、
普段働いてる部屋でフェラを強制させられました…。


皆が帰ってきた頃、彼はまだイケなかったらしく
違う階のトイレに呼び出されました。

個室内のトイレで頭を鷲掴みにされ、
腰を私の顔に思い切りぶつけ、
彼の精子を大量に
口内にブチ撒けられてしまいました…。



最低すぎる…。



こんなヤツと、二度とセックスすることはないと思いますが、短小のクセにいっぱい精子を溜め込んでたかと思うと、急にエロい気分になり、家に帰ってその日のオカズにしました。


私も同じく最低なのかもしれません。



603
2012/09/19 19:36:54 (8N36/Tzy)
将の兄は、暴力団、将も高一で事件を起こし中退する程の悪!
そんな将の心残りは、新任教師の金子由香(仮名)
スレンダーながらもF~Hは、有りそうな爆乳のロリ顔、
将は、兄と遊び仲間の力を借りて由香の拉致に性交する。
廃墟と成った山手のレジャー施設に由香を監禁すると、
由香をシャプ漬けにして、まずは、兄がしたい放題、やりまくる。
由香も完全にキマっいて、セックスマシーンと化している。
兄は、よっぽと由香が気に行ったらしくて、なかなか将達に回してくれずにいた。
日暮れになりようやく将達に、「ばれないように家族に電話させとけよ!  俺は、
用事があるから行くけど、お前らほどほどににしとけよ!
アレ打ち過ぎるなよ、死ぬぞ!」
兄が去った後、懐中電灯とろうそくの薄暗い明りの元で限りなく湧き上がってくる四人の若き性欲を、
シャプでメス豚と化した由香先生に三日間満たしてもらった。
604

生保レディ時代

投稿者:紀子 ◆9fyew4Qei6
削除依頼
2010/05/30 08:01:48 (fFP3TGZ2)
平凡な主婦です。何か刺激が欲しくてこの板を見つけました。今の主人とは
もう半年関係なしです。それも少し不満ですが、5年程前、ホント最低なエッチ

をしてしまったんです。相手は保険を契約してくれたタクシーの運転手。
ノルマ達成に焦りを抱いた私はこんな禁じ手を使ってしまったのでした。

運転手は50を過ぎた独り者、エッチは独りよがりの最たるものでした。
エロ漫画のようにはいきません。あなた、ビデオの見過ぎよ。と、

罵ってやりました。やはりエッチはお互いの相互理解がなきゃ犬猫と一緒です。
私のお汁で顔をベトベトにした馬鹿運転手には馬に念仏かもね。?
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。