ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/04/07 19:13:04 (cd/yyF0S)
このアパートには、彼の記憶がいっぱいです。
あの温もり、匂い、声、絡めた腕の感触、忘れられません。
身体の相性が凄く良かったから、彼とのセックスも忘れられません。
お互い嫌いで別れたわけじゃないから、なおさら辛いです。
自分たちの事情じゃない別れは、受け入れるのに時間がかかりました。

彼とキスするだけで濡れました。
大きく足を開いて、彼に恥ずかしいアソコを凝視され、舐められ、それだけで逝きそうでした。
フェラチオすると可愛い声で感じてた彼、可愛かったです。
でも、それで突かれると今度は私が声が出て、狂いそうでした。
名前を呼ばれながら髪を撫でられ、愛されている実感の中、意識が飛んでいきました。
お休みの日は、一日中裸んぼで、ずっと抱き合ってる日もありました。
快楽だけでなく、彼に抱かれた感触がまだ残っています。
朝、目覚めたとき隣に彼がいた幸せ、朝から抱かれて余韻に浸る・・・至福の時間でした。
タンスを開けると、たくさん買ったコンドームが・・・これ、どうしましょう。

別れて半年が過ぎました。
もし再会したら、いろいろ話したいこともありましたが、もう1週間で私はここを出ていきます。
できる事なら、彼の記憶もこの部屋に置いて行きたいです。
でも、心の中には彼と彼のセックスが永遠に生き続けそうな気がします。
私はこの街を遠く離れて、彼とは完璧に終わって、私たちはそれぞれ別な道を歩いていきます。
これで本当に、さようならです。
どうか、ずっと元気でいてくださいね。
966
削除依頼
2021/04/11 09:11:09 (UgMtTTTp)
昨日の朝の出来事です。
バツイチで一人暮らしの60前の自営業者です。
朝の仕込み忘れがあり6時過ぎに店に向かおうとエレベーターを降りると
一階のオートロックの扉の向こうに人が倒れていました。
「死んでないよな」と少しビビりながら頭を押すように無理矢理ドアを開けました。
すぐに凄いお酒の匂いがしました。
倒れていたのは20歳過ぎの小柄な女の子で
マスクはしていましてが可愛い感じはわかりました。
揺り動かすと「んー」と言うので起こして
「ここのマンションに住んでるの?」と聞くとヘラヘラしていて何を言っているのかわからなかったのですが
手に鍵を持っていてその一つがうちのマンションのオートロックの鍵だったので
このマンションに間違いないとわかりました。
スマホやイヤホンが散らばっていたのでカバンに詰めて立ち上がらせました。
エレベーターまで抱えて行き
「何階?」と何度も聞くと
「7階」と言うのでエレベーターに乗せ7階に行き 
「どの部屋?」と聞くと「ここ」と一番手前の部屋を指さすので鍵をさしたのですが開きません。
「本当に7階?」と聞くと「そう」と言うのですが
「合わないよ」と何度も言うと「10階」と言うので10階に上がりましたがやはり鍵が合いません。
「ここも違うよ、何階?」と言ってもヘラヘラし「やばいよねー」と笑うばかりです。
それでも何回か聞くと今度は「7」と言うので7階に行き鍵をさすと開きました。
男と住んでいるとややこしいかなと思い玄関を見ると靴がなにもありません。
部屋に入ると私に「ちょっとお願い」と言ってカバンを押し付け
さっさと部屋に入りトイレに入りました。
トイレのドアを閉めずに「シャー」とおしっこの音が聞こえました。
しかし、そのまま出てくる様子がなく
「大丈夫?」と声をかけても返事がありません。
スケベ心もあり靴を脱いで上がりトイレを覗くと便器に座って前屈みになり寝ていました。
上体を起こすとあそこには毛がなくパイパンでした。
「部屋に行かないと」と言っても「んーんー」と言うばかりです。
トイレットペーパーを取りあそこを拭くと「ごめん、やばいよねー」と肩に抱きついて来ました。
完全にスケベモードの私はパンツとストッキングを脱がせて抱えるようにベッドに運びました。
エアコンがかけっぱなしで暖かい部屋は整理されていて好感が持てました。
ベッドに座わらせ上着を脱がせるとそのまま横倒しになりました。
足を持ち股を開かせても反応がないのでスマホであそこの写真を何枚も撮り
ブラウスのボタンを外しキャミソールをたくし上げブラもたくし上げても反応がないのでオッパイの写真も撮りました。
体を押して上体だけをベッドに乗せうつ伏せにして足を開きあそこを指で開いてまた写真を撮りました。
反応がないので唾をつけて中に指を入れたり
お尻の穴のアップを撮影してから
ズボンとパンツを下げ自分のものに唾を塗り後ろから入れました。
「もーやーやばいって」と言う女の子を押さえつけるように激しく腰を動かすと「ひゃひゃ」と声を出しました。
朝顔を見られるのが嫌なのでそのたいせいのままつき続け
中に出したいのを我慢してお尻に出しました。
すぐにタオルで拭き取りパンツを履かせブラを戻しボタンをとめるとベッドに寝かせて布団をかけ大慌てで部屋を出ました。
AVで見たようなことが本当にあった事に興奮がつづいたままで
今朝も早起きしましたがいませんでした。
あたりまえか笑

967
2021/04/08 17:34:51 (AomkqyxR)
ナンネで知り合った彼と今日は岩盤浴デートしてきました。

私は岩盤浴の服にNPNBで歩く度服が擦れて乳首がバレバレ状態…

中に入り出入口の死角になる端の方へ二人並んで寝てました。

横になってちょっとしたら彼の手が私の胸をずっとコリコリ触られてドキドキしちゃいました。

その後、女性が入ってきてもずっと胸を揉まれました。

出てちょっと休憩してまた入った時には誰もいなくて
彼に下を指でクリをコリコリされたり、出し入れされて何回もイっちゃいました

私もお口でしたり
誰かくるんじゃないかドキドキしながらしてました。

最後はバックで二人汗だくになりながら中出し…

刺激的で興奮しちゃいました

公園、車、漫喫、カラオケ
複数だったり、置換プレイだったり彼と出逢ってナンネ楽しんでます

次は何するのかドキドキです

大人のかくれんぼしたいな(笑)

文章下手でごめんなさい

968

アタリ嬢

投稿者:s
削除依頼
2021/04/09 18:08:56 (wE4aZyAZ)
昨日、仕事暇だし、昼から休暇取って、ビデオ試写室に行ってきました。

適当にDVD選んでブースに入り、映しながらパソで、こちらで募集やメッセージ送信しつつ、風俗のビデオチャット(見○チャット)を並行してやってました。
1時間しても、掲示板からの応答が無く、ちょうどチャットのほうに、いい感じの熟女さんと会話が盛り上がって、チャット割引があるってことで、やりながら予約入れました。

待ち合わせ場所に行くと、既にそれっぽい女性から声を掛けられました。ケバさが無く、いい感じの普通な主婦感で、腕を組んで指定のラブホに。
部屋を選んで、エレベーターに乗る前に、裸コートをお願いしてて、前をはだけると、中は太ももまでのガーターストッキングのみ。
少しだけ、アソコを触ると、もうヌレヌレになってました。

部屋に入り、先ずは料金支払いと店への入電ですが、早速コートを脱いでもらい、ストッキングだけの状態で対応させました。
予約では90分にしてましたが、120分いけるかな?と言って、店についでに確認してもらうと、まだ後に予約が無いとのことでOK。
料金払って、入電~タイマーセットの間、私が浴室の準備してたら、「あら、いいのに~」と恐縮されましたが、いいのと言ってベッドに。
キスし合って、早速女性の乳首からアソコを手で刺激してやると、「イッちゃう!」とビクビクさせていました。
「お仕事出来なくなっちゃう…」と、私のズボンとパンツを脱がしにかかり、まだシャワー前のを即尺(一応、家出る前に軽くシャワー済みですが)。

完全勃起したら、上に乗り、素股かと思いきや、そのまま生挿入。
自ら腰振って「気持ちいいー!」と感じまくって、体位を変えたりして、10分くらいして、正上位で抱き締めながら「イクよ、どこに出したらいい?」と聞けば、「中でもいいよ…いっぱい出して~…」って言われて、そのまま中に放出しました。

しばらく抱き締めながらキスし合って、枕元のティッシュを取り、アソコに当てがいながら抜けば、中からドロッと精液が溢れ出ました。
軽く拭き取ると、女性はチンポを咥えて、お掃除フェラ。

そこから、腕枕してやって一緒に少し(20分ほど)だけ寝て、再び女性が咥え始め、また勃起したら、バックから挿入。
後ろから犯される感じが良いようで、一旦抜いて、窓開けしたら、直前が隣のラブホ、下はその間の裏路地で、女性の上半身を一旦上げ、せり出すように前に移動させたら、「いっ…」と言って頭を下げ、横に振っていました。
横に向けて外を見たら、男性がこちらを見上げていました。

窓を開けたまま、更にピストンを早めて、2発目の中出し。

女性は床にうつ伏せ、ハァハァと息を荒げて、しばらく動きませんでしたが、「ごめんな」と言ったら、「ううん…でもビックリしちゃった。思いきり、目が合っちゃったし。」と、見られることは、そんなに嫌じゃなさげでした。
露出とか経験は?と聞けば、多少ならということで、次指名したら、ちょっとしようと言ってみたら、うんと言って、ちょうどタイマーが鳴ったので、浴室に。

おしっこしたくなって、出していい?って言ったら、前でしゃがんで、「ここに出して」って谷間を指すので、ゆっくり出していきました。
「あったか~い」と受け、出し終わってシャワーで流したら、「私もしたくなった」と言うので、立たせたまま股下に潜り、アソコに口を当てて出してもらいました。
半分くらい飲んだら、「いや~ん…ほんとに飲んじゃったの?」と言いながら、口にシャワーを。
ゆすいで身体を洗い、身支度を整え、ラブホを出ました。

駅まで一緒に行き、「また遊びに来てね!」と笑顔で見送ってもらいました。
リピート決定ですね。

969
2021/04/11 12:44:28 (svQ3akcL)
前回の失神快楽プレイ【李奈ちゃん再び】の翌日の朝、

とてもとても積極的なメールをお嬢さんからいただきます(//∇//)

おはようございます

私こそ、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ気持ちよかったです!

あんなにイキ狂ったの、◯◯◯◯の時にいたセフレさん以来で、久しぶりです笑

ありがとうございます笑笑、多分、絶対気持ちよくなれるし、痛いことされないしって安心してたし

生理でもないから申し訳ないって気にすることなく快楽に没頭出来たからじゃないですかね笑笑

特に、拘束されたのも久しぶりで、それだけで興奮してたのに、

壁に吊るされ、腕が全く動かせない状態になって、胸を触られたり、手マンされたり、めっちゃくちゃに興奮してました(//∇//)

あれはやばかったです(//∇//)

本棚で読んだエッチな本は、乳首舐めや、クンニされてる性描写がたくさんあって、触れられてない時でも、自分がされてるように想像して、本棚でビクンとしたりしてしまってました(//∇//)

全然!失神のあと、起こしてもらって正解でしたよ!

意識朦朧としてて、そこまでハッキリ覚えてないんですけど

確か一回目はクンニで失神してた気がして、生まれて初めてです、こんなの笑笑

奥が好きなので、おもちゃでそこばかりを責められたら、そりゃ失神するほどイキまくっちゃいます笑

クンニでそんなにイカされたことないし、ましてや失神なんて、、、笑笑

また、されたいです(//∇//)

1番最初に仰っていた授乳室でのプレイとか、カーテン1枚捲られたらバレちゃうぐらいの、満喫より危ないシチュエーションも、やってみたいなぁって強く思ってます(*´柁`*)柁柁

おはようございます。昨日はおつかれさまでした(//∇//)
昨日はおじさんも、ちょっとは疲れました(笑)

李奈ちゃんに気持ち良く感じてもらえて、そしてよろこんでもらえて、こちらこそとてもとても嬉しいです!!

昨日は何もかも理想的なシチュエーションでした。

李奈ちゃんの肌触りが良いおしゃれなブラウス、欅坂46のような素敵なロングスカート、

まるで、アイドルの女の子にこっそり悪戯しているような、変態おじさんになりきってしまってました(//∇//)

そして、ディルド屋さんであれやこれや、悩みに悩んで選んだ甲斐がありました(笑)

サイズも形状も、そして固さ(柔らかさ)も、李奈ちゃんサイズに、ちょうどぴったりだったと思います!!

家に帰って、誰もいなかったので、お湯で丁寧に丁寧に洗って、きれいに乾かして、ラップに包んで、さらにジップロックに入れて、

絶対に誰も開けられない、鍵付きの楽器ケースの中に入れて、次回の出番に向けて、スタンバイさせています(//∇//)

あのネットカフェの静かで落ち着いた雰囲気・・・なぜか普段は真面目な会社員なのに、とんでもない変態おじさんに変身してしまいます(笑)

もしも、またネットカフェのチャンスがあれば、

本棚のベンチにおじさんが座って、エッチな本を広げて読んでいる李奈ちゃんの、こっそり露出しているおっぱいを吸いながら、

スカートの内側を、ねちっこく悪戯させていただきたいです(//∇//)

もう1つは、李奈ちゃんの両手をハンガーフックにまた縛っての、今度は顔騎クンニを延々とさせていただきたいです(//∇//)

四つん這いクンニ・・・正直言って、あのまま窒息して、このまま昇天してしまってもいいくらい、おじさんも激しく興奮してしまってました(笑)

はい、ネットカフェ以外の、授乳室や映画館、図書館や試着室など、

「カーテン一枚隔てた」みたいな、周囲の人達の気配を感じながらの、こっそりドキドキプレイ、

◯◯線沿線で、安全に楽しめるプレイスポットも色々探してみますね。

はい、ホテルでも「声我慢」、これも興奮しそうですね(//∇//)

李奈ちゃんと、趣味がとても近くてうれしいです(笑)

トーマス

おはようございます

欅坂笑笑、
また表現がオーバーですよ笑
普通ですよ笑笑
ブラウスは◯千円とかですけど、スカート◯千円ですし笑笑

良かったです笑笑
また次回、絶対機会は来ると思うので
その時まで、大事に保管しててください笑笑

私も、またあれで奥を責められたいです。(//∇//)

拘束はまじでやばかったです!
クンニもやばかったし、M字開脚させられても、何されても抵抗できないし

気持ちよくなって、姿勢が崩れるほど手は固く動かせなくなるし、あれはまじで興奮しましたほんとに笑笑

またされたいです(//∇//)

しつこくされても絶対に逃げられない顔面騎乗、お待ちしてます笑笑

本棚での乳首舐めは、、、あかんです、、(//∇//)

絶対いくの我慢できないし、ましてやそれに足を触られちゃうなんて

ダメです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ほんとです、性癖マッチし過ぎてて
とてもやりやすいです(//∇//)
またお願いします(*´柁`*)

本棚の片隅、アイドルのような李奈ちゃんの清楚で可憐な後ろ姿に、こっそり忍び寄る

変態おじさんのドキドキ感とあの興奮は、言葉では上手く言い表すことはできません(//∇//)

はい、おもちゃがズッポリと李奈ちゃんに吸い込まれていく、あのぴったり感は偶然とは言え、まさに奇跡のフィットでした(笑)

ディルドくんも李奈ちゃんに「次回も」言ってもらえて、涙を流してよろこんでいることでしょう(笑)

拘束と言えば刷毛プレイ、そして毛筆プレイですよね(//∇//)

次回は、柔らかい毛筆と刷毛(ハケ)を使わせていただいて、

縛られて身動きできない李奈ちゃんを
くすぐるように焦らしたり、寸止めしたり、

もっともっとフェザータッチの快楽責めを、たっぷり楽しんでいただきたい、と思っています(//∇//)

はい、お嬢さんを拘束しての顔騎クンニ・・・まさに官能小説の世界を体験している感じですね。

李奈ちゃんのあの味、あの匂い、そしてあの舌触り・・・大好きです(//∇//)

正直言って、ずっとずっと舐めていたいです!!(笑)

「カーテンたった一枚の後ろで・・」

というドキドキ感たっぷりのシチュエーションを楽しみにしていてください(//∇//)

トーマス

おぉ(//∇//)筆プレイ、ご存知ですか笑
あれはやばいんですよねね(//∇//)

あまりされないんですけど、あの時と同じ姿勢で、目隠し拘束M字開脚させられたら、たまらないです(//∇//)(//∇//)

そんなにですか、笑笑

自分じゃ匂いとか味とか、分からないし、むしろ臭いかも、って思ってるぐらいなので、そう言ってもらえて嬉しいです(*´柁`*)

おはようございます。

大きな地震、激しい揺れでしたが大丈夫だったでしょうか?

こちらは家具が倒れただけで、幸い怪我もありませんでした。

トーマス

おはようございます

地震は、確かに大きくて長かったけど
全然無事で、大丈夫です!

かしこまりました!確認します!

1番も、メールを見る前に見て、確認してそのまま素通りしてしまいました笑
全然、不愉快とかないです(//∇//)

さっそくのチェックありがとうございました。

カーテン一枚の場所◯◯駅の周周辺に見つけました(笑)

できましたら次回のその日のお楽しみ(サプライズ)にしておきたいのですが、

李奈ちゃんがどうしても知りたいということでしたら、予めお伝えさせていただきますよ(笑)

トーマス

あ、なるほど、それですぐ、言わなかったのですね笑笑

分かりました笑笑、お楽しみで、大丈夫です笑

次いつにしましょう?最短で私は◯◯日が空いてます。

あまりにも以外な場所ですので、李奈ちゃんへのサプライズとして、当日楽しんでいただけたら・・・と思っています。

◯◯日◯曜日、またまた偶然ですが空いています(笑)

時間は◯◯時くらいから夕方くらいまでになりそうですが、いかがでしょうか?

トーマス

そうなんですね笑笑、分かりました笑笑

え!すごい!笑笑、それもまた時間帯も!私も、その日は旦那の帰りが早いので、◯◯時頃から◯◯時頃まで空いてます笑笑、◯◯時ぐらい、ですかね

服装はどうしますか?一回目はミニスカ、二回目はロンスカでしたが、その場所に合った最適な服装を教えてください笑

本当に偶然というか、息がぴったりというか、神様のお導きを感じてしまいます(笑)

はい、◯◯時くらいまでですね。

今回はサプライズの場所でのプレイのあと、ネットカフェでの拘束&刷毛(毛筆)プレイ、拘束&クンニプレイ、

ちょっと欲張り過ぎなメニューになりそうです(//∇//)

さらに本棚での焦らし&痴漢プレイをご希望でしたら、前回と同じようにロングスカートのほうがたすかります(笑)

トーマス

多分ネットカフェに移動する頃には
もう欲しい欲しいが止まらなくなってるかと思うので

ネットカフェに移動したら、本棚プレイはせず、個室プレイで大丈夫です笑笑

待ち合わせはどうすればいいですか?

待ち合わせは◯◯時に◯◯◯◯中央改札出てすぐ近くの◯◯の◯◯辺りを考えています(ちょっと目立つ場所になりますが)

そこからすぐ近くのサプライズの場所へ、おじさんがエスコートさせていただきます(笑)

わかりました、本棚プレイなしということでしたらロングスカートでなくても大丈夫です(//∇//)

ディルドくんもおじゃまさせていただきますね(笑)

トーマス

了解しました!すごく楽しみです!

ディルドくんも、静音バイブくんも
待ってます笑笑

どこに連れてかれるか、全然想像がつかないので、どこまでされちゃうのか分からないのが、またすごくドキドキします(//∇//)

おはようございます。

みんなとてもとても楽しみにしています(笑)

ディルドくん、静音バイブくん、あと前回ちょっとだけ顔を出させていただいた、恵方巻きくん(ゴムあり、笑)

三人揃っておじゃまさせていただきます(笑)

どうか「細巻きくん」と呼ばないでください!!

「恵方巻きくん」です(//∇//)

サプライズの場所では、李奈ちゃんのおっぱいを中心に責めさせていただきますので、

ノーブラ&前が開きやすいブラウスで来ていただけたらたすかります(笑)

トーマス

そう言えば今年は、それどころではなくて、恵方巻きも食べず、豆も食べずに節分が終わってしまったことを、ふと思い出しました笑笑

鬼役は◯◯◯でやってたんですけどね笑、その時に余った豆は食べたんですけど笑、自主的には食べてないなぁ、、、笑笑

細巻きだなんて、そんなそんな・・・言いませんよ

ただ、あたしの蜜口には、ディルドくんやバイブくんが、フィットし過ぎたってだけで笑

明後日にはまた、どんだけの蜜を垂らすか分かりませんが、御三方、どうぞ奥の方へ、お越しください笑

かしこまりました笑、上半身中心なんですね(//∇//)

声我慢、頑張ります(//∇//)(柁 柁柁_柁柁)柁

気温的には寒くなりそうな日なので

ノーブラ→ヒートテック→ブラウス→ニットカーディガン→上着

になるかな、と思います、なので到着したら、カーディガンまでは脱がせてくださいね(*´柁`*)

下は、触られやすいようにミニスカにしますね、

そして『秘密の場所』では、タイツを履いて、個室ではタイツを脱いで、楽しい快楽責めを堪能したいと思います笑

あ、希望なら生足で靴下だけ、というふうでも大丈夫ですが、どうします?(//∇//)

今年の恵方(方角)は南南東ですので、南南東の方角から三人揃って、李奈ちゃんにかぶり付きさせていただきます(//∇//)

今年も家内安全、無病息災、商売繁盛、李奈ちゃんにご運が開けますように、しっかり願いを込めて・・・(笑)

もちろん、李奈ちゃんの敏感なお豆もしっかりいただかせてもらいます(笑)

はい、またバスタオルをご用意させていただきます(//∇//)

当日はまだまだ寒そうですので、待ち合わせは、タイツで来てくださいね。

はい、個室に入ってから生足に靴下、またたっぷりくすぐらせていただきます(笑)

トーマス

はい(//∇//)
明後日がとても楽しみです!

上半身のお豆は、たっくさんいじっていっぱいいかせてください(//∇//)

下半身のお豆は、敏感すぎちゃうのでいやんです(//∇//)

はい(//∇//)沢山くすぐってください(//∇//)

タイツで行くのなら、靴下は持っていかないので、個室に入ったら生脚になりますね(//∇//)

まだ昼なのに、まだ仕事中なのに
明後日を想像して、ずっと蜜口がうずうずしてしまってます(//∇//)

こんばんは。とてもとても楽しみです(笑)
こちらも三人揃って我慢汁をたっぷり溢れさせてしまってました(//∇//)

もしかしたら、上半身の二つのお豆は口に含ませていただくかもしれません(//∇//)

下半身のお豆はネットカフェでたっぷりいただきます(笑)

個室では生足の先も裏側もたっぷりくすぐらせてもらいます(笑)

はい、李奈ちゃんのお汁をたっぷりすすらせていただきます(もちろんお行儀悪く音を立てて、笑)

トーマス

きゃー(//∇//)

口に含んじゃうのって、サプライズの、カーテン1枚でしか塞がれてない!その場所ですか???(//∇//)

絶対声我慢出来ないです(//∇//)
(でもされたーい(//∇//)笑笑)

はい、たっぷりのクンニも、毎回楽しみにしてます(//∇//)

音を立てて、3つのおまめちゃんも、お蜜たっぷりのお口もたっぷりねっとり、吸い取っちゃってください(//∇//)

くすぐられるのも、今からすごい楽しみです(//∇//)

楽しみすぎて、さっきからこの顔文字(//∇//)しかつかってない笑笑

おはようございます。いよいよ明日ですね!!
まさにカーテン一枚ですので、これこそ本物の【声我慢】

どうかどうか、ひたすら耐えてくださいね(//∇//)

しっかり耐えていただいたご褒美は、李奈ちゃんが大好きな、ディルドくんとバイブくんがお相手させていただきます(笑)

ただし、どうしても耐えられずに声を漏らしてしまうと、罰として「恵方巻き」がお相手という、辛い刑が待っています(//∇//)

李奈ちゃんのご健闘を祈ってます!!(笑)

はい、ネットカフェでは周囲の皆さん(ギャラリーの方々)に聞こえるように、わざと音を立てて、それもお行儀悪く、

じゅるじゅると響かせながら、李奈ちゃんの美味しいラブジュースをたっぷりいただきます(//∇//)

はい、拘束&くすぐりも、拘束&クンニも時間が許す限り、そして李奈ちゃんが失神してしまうまで、おじさんも楽しませていただきます(笑)

NG行為は前回と同じルールでよかったでしょうか?

念のためですので、また教えてくださいね!!

トーマス

「拘束&イラマ」

罰ゲームの内容を聞いて、おじさんの痴◯魂に火がついてしまいました(笑)

【カーテンの裏側】では、明日は本気で李奈ちゃんを責めさせていただきますね(//∇//)

おじさんは、イラマ・・・というか、アラマ・・・というくらい早いので(汗)

1分もつかなあ・・・(//∇//)

これでは、どちらが罰ゲームかわかりませんね(笑)

明日の、個室での三者責めに備えて、今日はディルドくん、バイブくん、恵方巻きくんの試運転(動作チェック)をきちんとしておきますね(笑)

トーマス

今回もかなりのメールのやり取りをさせていただいて、いよいよ「プレイ当日の朝」を迎えます!!

【続きます】

ご意見やご要望、ご質問などは、ナンネットメールか下記Yahooメールでお気軽にどうぞ。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。