ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2020/11/04 17:51:25 (hSxPdnzj)
私は普段から女で生活してて、普通に販売員をしています。
お仕事で出張できていた同僚の男の子2人と宅飲みをする事になり、
同僚の男の子の女友達も3人加えて6人で楽しく飲んでたんですが、私にペニクリがある事を知った女の子達は酔ってたのもあって、見たいって話になり女の子達にスカートもパンティも脱がされてしまい、私はMなのでパイパンだし恥ずかくて触られた時に声が出てしまって
その声に同僚の男の子は興奮したみたいで、突然舐めてみてって言ってきました、女の子達も興味からなのか見たい見たいと盛り上がり、私は嫌だよって言ったのですが、男の子に無理矢理口に入れられて私は女の子に乳首をつねられたりで、ドMなのがバレてしまってフェラからの口内射精されて、もう1人の男の子は女の子とエッチを初め出してて、さっき出したばかりの男の子もまだ立っていて女の子とイチャイチャしだした時に残ったギャルの女の子に舐めろと言われて私は凄く濡れてたパイパンマンコを舐めてました
女の子に頭抑えられて舐めてると私のアナルに指が入ってきて浣腸され
出そうになったのでトイレに逃げてその後シャワーをしていたら女の子が入ってきてアナルの中を綺麗にされ
戻ると中出しされた女の子が横になってて私は男の子にマン汁と精子のついたオチンチンを舐めて綺麗にしてと言われ
ギャルの女の子は私を座らせて綺麗に舐めてあげなといい
私の頭を男の子のオチンチンへと
私は綺麗に舐めた後に中出しされて垂れてきてる
マンコも舐めてよって言われて綺麗に舐めてたらアナルにバイブ??だと思うのですが入れられ動かされて声が出そうだったんですが
女の子に頭抑えられながらマンコを舐めてたので苦しくて
その後
私はベッドに寝かされ同僚の男の子から入れられました
女の子は私のアナルに入るオチンチンをみながら
興奮したのか私のオチンチンを触ったり乳首を触ったり私は奴隷のような感覚になり淫らになってしまい
中で出して欲しいって叫んでしまってみんなの前にで中出しされて後はその繰り返しが少し続いてみんな寝落ちしました
私は包茎なので女の子に入れてないですが
私は4~5回は中出しされたと思います
女の子3人の内エッチしてたのは2人で終わった後のクンニもしました
エッチをしてない1人の女の子は多分ドSのギャルです
私に命令してきたり頭抑えたりしてきたし男の子とエッチしてなかったので虐めるのが好きな人なんだなって分かりました
朝には皆照れ笑いというかこの行為に誰も触れないまま帰りました
そんな体験が一番印象に残っている私の体験です。
151
削除依頼
2020/10/29 14:30:14 (ldfxD.P7)
9月も終わりのころ、会社仲間、3人(女性)と飲みに行きました。
テンションも上がってしまい、カクテルを飲み始め3杯目から記憶がありません。
里紗、着いたよ。
ワンルームマンションのロビーまで送って貰いました。
そこで、しゃがみ込んでしまい寝てしまったらしい?
気が付いたときは朝の9時。
私のベットに男性が寝てます。
お互い裸!
何があったのか??
思い出してるけど思い出せない。
そんなとき男性が起きました。
あ!おはよう。
え!なんで?
ロビーで寝てるから、部屋まで、背負ってバックから鍵探してベットに寝かした。
そしたら抱き着いてきてキスされて、こうなった。
しちゃった?
キテ、入れてと言うから。
俺、この上の階ですよ。
たまに見てから部屋も知ってた。
目覚めのH、するか?
乳房揉まれて、乳首舐められて感じてしまいHしちゃったわ。
152
2020/10/28 03:39:28 (kxdymkql)
自分が悪いのだけど。。


先週の金曜日、
会社の人と飲みに行って、一次会終了して解散。

お酒好きな私は、えー終わり?ってちょっと飲み足りなくて、ひとりでチェーン店のアイリッシュバーに。

外人さんが好きな女子はみんなナンパ待ちでこの店行きますよね。
私はそんなつもりじゃなく、ただ軽く飲みたかっただけ。

ビール飲んでたら、東南アジア系?の2人組の男性に声かけられて、、
全然タイプじゃないし、何か服装とか容姿も貧相に見えて、酔っ払ってた手前、ガッツリ無視しました。
これがいけなかったのかも知れない。。

お店でて、ふらふら歩いてたら、トイレ行きたくなり、コンビニに入ったら、コロナがどうとかで借りれずに、しかたなく、見つけた公園のトイレへ。

トイレに入ったとたんに、身体を掴まれてた。

さっきの東南アジア系のふたり。

全然わからない言葉喋ってた。

もうそこからはあっという間。
スーツジャケット着たままスカート巻く仕上げられて、後ろからされた。。。

口を手で押さえられてたけど、声出すことも動くこともできなかった。

されてるとき、もうひとりが缶ビール飲みながら私をみて笑ってた。
私、我慢してた。

ひとり終わって、もうひとりに、またされた。

観光客かもしれない。
お酒飲み過ぎた自分が悪いけど。

眠れない。
153
2020/10/25 12:20:55 (7jBWSb2n)
友人の家で飲み会があって私は久しぶりでテンションが上がり飲みすぎて
泥酔状態で寝ていました。
話してる小さいが声が聞こえていて誰かの手がスカートの中に入ってきて
ショーツが下げられる感触に「なにやめてよ」と思ったのにショーツは取られ
ていました。
力が入らない私の足が拡げられて涼しい風がお腹に当たっていました。
小さい声で「ほらここ来て見ろよ」「えーにいちゃんこの人大丈夫なの」
「酔って寝てるから平気だよお前女のまんこ見た事無いだろ」「でも良い
のかな」と声を私はぼんやりした頭で夢を見てる様な感じできいていました。
手が太腿を撫でながら上がって来てまんこに当たり暖かい手に割れ目を
触られています。
手でまんこを開くと「ほらここの皮のところがクリだよ触って見な」「うん
何だかコリコリしてる」「ここがおしっこ出るところ」「穴が見えるね」
手で割れ目を弄られていると私も感じてきていました。
「それでここがちんこを入れるところだよ」「へこんでるけど穴じゃないんだ」
「そうだよほら」と指が少し入ってきました。
私は夢じゃないんだと思ったけどボーっとしていて力が入らなくて
されるままでした。
まんこを弄られて私も濡れてきちゃいました。「にいちゃんヌルヌルして
来た」「女は弄られたらそうなるんだよ」「へーそうなんだ」「入れる準備が
出来たんだよ」「それはダメだよね」「きょうは止めとこう」「うんそうだね」
と言うのが聞こえショーツが戻されて足も元に戻されて私はまた眠って
しまいました。
目を覚ますとソファーで毛布を掛けていましたがみんなごろ寝をしていて
あれ私なんでと思って起き上がると頭がガンガンして完全に二日酔い
状態でした。
服は乱れてなかったけどまんこはヒリヒリ感が有ったので夢ではなく
誰かに弄られたのはたしかでしたが誰が・・・



154
2020/10/24 19:10:03 (uPOsgFBa)
昨日、2年ぶりのGet。
トナイ某駅。残業終わりに飲みに行き、最終に間に合わず、ひとりわフラフラ歩いてたら、ファストフード店発見。

一杯コーヒー飲むかって思った。この判断が良かった。

コーヒー買って2階席に向かったら、フロアには誰もいない、と思ったら、女性発見。
スーツ姿でいかにもキャリアウーマンって感じ。
隣の席にわざと座ったら、そのキャリアウーマンは座ったまま寝てた。
脚広げたり、脚組んだりエロい。

てかスタイルがめちゃくちゃ良くて、脚好きな自分にはたまらんかった。

顔はアラフォー 。マニアックだけど女優の筒井真理○さんに似てた。

机に顔落として寝はじめたから、声かけ。
「こんなとこで、寝ちゃだめですよー」
って言ったら
「ごめんなさい」って上品に謝られた。

そっから隣座って抱き寄せ。
大丈夫?っていいながら頭なでて、キス。また頭なでてたら、横になりたいって。

だから立たせて、退店。

そのままホテルで。。ごちそうさまでした。

朝起きたら、ごめんね、ごめんね、って謝られた笑笑
ファミレスで朝ごはん一緒に食べて、ライン交換してバイバイしました。

いやー、久しぶりのGetだった。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。