ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/15 03:33:19 (/lLQGjNo)
私は40代前半の既婚です。
子供の手も離れてパートを始めました、最初は色々戸惑いましたが段々と慣れて来ました。
旦那って「好き」とか「綺麗」だねなんて全然言ってくれないんです。
ある時常連さんに誘われて居酒屋さんに行ったんです、丁度旦那は出張中だったから子供達は私の実家に預けて。
常連さんは会うと「綺麗」だねとか「好きに」なっちゃったとかまぁお世辞で言ってくれるんです。

でも…お世辞でも言って貰えると嬉しい。

お酒を飲みながら普段しないような馬鹿話に花が咲き、日本酒をお酌され勢いで飲んでしまいました。

普段お酒飲まないから凄く酔ってしまい途中から記憶が飛んでしまいました。

気が付いた時には全裸でベッドの上、既に彼に挿入され、辞めてって言ってもダメでした。
早く終わってって最初の頃は思っていたのですが、酔っていたせいもあり段々と普段とは違う荒々しいセックスに感じてしまい途中から彼の動きに合わせて腰を振ってしまい何度となく逝ってしまいました。

奥さんも好き者だねって常連さんに言われ、裸の写真まで撮られてしまいました。

その後は写真を家族に見せるって脅され彼に従うしかなかった。
でも…旦那とは全然違う荒々しいセックスに次第にのめり込んでしまったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2022/09/16 07:49:20(****)
投稿削除済み
3
2022/09/15 04:37:43    (pcvIEifX)
覓めたいのよ
2
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2022/09/15 03:53:12    (EqTivq8w)
身体は求めてしまったみたいですね。
個人的に 聞かせていただけませんか?
カカオ
itasan02090

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。