ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/29 09:52:19 (4D9xH6vQ)
40半ば過ぎの愛妻とプチ喧嘩した時にちょっとした夫婦の隙間に入り込んで来たバツ2の男。
そいつに酔いの席での相談話をしてしまい、2人の間に入り仲介してもらう流れに。その男と妻はパート繋がりでたまたま2週間だけhelpでその男の店で働いたこともありました。妻の男に対する印象はかなり悪く、働いてる時からセクハラぽい発言や薄気味悪い目線で見てると辞めたがっていた。私はそこの店には妻が働いている時に2回ほど顔出しして面識もあったのでツイツイ立ち寄り妻の話をベラベラと。男はお店に奥さんを呼びなよと。軽くお店から新メニューの試食と言って妻を誘い出しカウンターで3人飲み。妻もカクテルをご馳走していただき上機嫌。2時間ほどすると妻もかなり酔っ払い、眠くなったとソファー席で休んでいた。私もそろそろ帰ろうとお店の後片付けの手伝いそしてフラフラになった妻を2人でタクシーに。何を思ったかその男も一緒に乗り込み妻を真ん中に挟むようにして家まで送るよと。事件はその後に起こりました。また続きは後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   matu44
2022/10/24 21:45:56    (ajicYE5V)
続きは

3
投稿者:
2022/10/02 07:12:04    (lsQ874DR)
それから3日過ぎ私もその件でモヤモヤしてましたが、男からメールが入りました。仕事帰りに良ければ店にどうぞと。一緒にまた飲みませんか。の内容で私は例の妻の件もあり確認したいのもあったのでハイと返事。すると奥さんもご一緒にと。私は抜け抜けとよく妻を誘ってくる男に不信感と怒りが湧いて来ました。あの夜寝てる時に妻に悪戯したことバレてないと思ってやがる。きっとアイツだ。私は妻を誘うわけもなくその夜店に立ち寄りました。男は普通にいらっしゃいと私をカウンターに招き入れアレ奥さんはと。私は来れないみたいだよと言うと何だー残念と露骨に態度にしめしました。店はいつものようにガラガラ暫く二人でカウンター飲み。タイミングをみて私はあの夜寝てしまってからのことを男に聞き出そうとしました。あの夜旦那さんもかなり酔ってたからすぐに寝ちゃって私すぐ帰りましたよと。わたしはすかさず妻が変なことを言ってたんです、身体を悪戯されたと。すると男は私は何も知らないと素知らぬ顔でうけこたおしました。奥さん寝ぼけてたんじゃない?それか欲求不満でそんな事を言って、旦那さん相手してあげなきゃとすすら笑を。私も半信半疑になり妻の勘違い?と思いましたが、男は今から奥さん呼んで3人でまた飲みませんかと誘ってきました。勿論わたしは断りましたが尚も誘い続ける男に妻に好意を感じている事を悟りました。奥さん美人だしスタイルも抜群で羨ましいなと話題は妻のことばかり。レスなんて勿体ないと。そんなかんだでその夜は店を後にしました。数日して男からまた店にと誘いのメールが何度か、妻も一緒にどうぞと。私は忙しいと断り続けました。すると男から、、
2
投稿者:
2022/09/29 12:57:35    (F2fwa5bD)
家の前に到着するとアパートの2階なので先に行って鍵をあけとくようにと、男は妻を支えながらすぐ連れて行くからと。私は急いで2階に向い扉を開けて階段を駆け降りました。すると男は妻を正面から抱きかかえていて片手はお尻を鷲掴みにしていました。完全に寝ているよ一緒に連れて行こう、と2人で肩を支えながら階段を上り家の中に。そして靴を脱ぎお邪魔しますと妻をソファーに座らせました。私は深くお礼を言い、、でも男は帰る素振りもなく椅子に座って喉が渇いたと。冷たいお茶で良いかと聞くと何かお酒あるかなと私はウイスキーを出しました。そしてしばらく2人で家飲みをしてましたがいつの間にか記憶が飛ぶようにして寝てしまいました。
翌日目を覚ますと昼ちょっと前まで寝てしまっていたようで私は床に転がってました。ベッドを見ると妻がまだ寝ていたようでした。
そして正午に男に電話をして昨夜のお礼を。私は途中寝てしまったのでそのまま鍵をかけずに帰りましたと。
私は丁重にお礼を言い電話を切ろうとしたら、奥様は何か言ってましたかと尋ねられ、また寝てると。相当酔っ払ってましたからね奥様。
電話を切ってしばらくすると妻が目を覚まし頭が痛いと言いながらトイレに行きました。そしてトイレから出てくるなり私にこう言ってきました。あんたさぁ、人が寝てる間に私の体いじったでしょと。パンツ濡れてるしあそこから変な汁が出てるし気持ち悪い!と。私はすぐ寝たし何もしていないと言いつつ予感がよぎりました。あの男かもしれない、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。