ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 196
2019/11/16 01:48:56 (vIc5OdTA)
会社の営業車にドライブレコーダーを付けました。最近流行りの360° のやつです。車内も映っています。

そこに入社したての若手社員 男女(20)の姿が映っていました。モニターを切っているので前方しか撮ってないと思ったのでしょう。

あるチェーン店の隅に駐車しました。朝一の営業で 時間まで休憩しているのでしょう。

男が後部席へ移動しドアを背もたれにしてスマホをいじり始めました。女は運転席の背もたれをフラットにして横になりました。ちょうど男の足先が女の頭と触れる狭さです。

女は横になったまま後部席を向き 楽しそうに話し掛けているようです。男は興味なさそうにスマホをいじり 時々反応する程度でした。

しばらくすると男がズボンのチャックを下ろして股間を出しました。すると女がすぐに身を乗り出して 手を伸ばしてシゴきはじめました。その間も女は楽しそうに話しかけ 男は無愛想に反応していました。

女は今にもくわえそうなほど顔を近づけているのに男は興味なさそうでした。この時 私は興奮してしまい 早くくわえろ と思ってしまいました。

5分も経たないうちに男が股間をしまいました。そして周りをキョロキョロしながら助手席へ移動しました。そして車はすぐに走り出しました。

あんなに真面目な眼鏡の女の子が 当たり前のようにシゴいていたことに驚きです。男女共に あどけなさが残る子供です。

あんなにやる気の無さそうなダメ男に なんの魅力があるのか… 最近の子はよくわからん。

でも これからも映像をチェックしてしまうだろう。
261
2019/11/08 20:37:39 (wvmDExLB)
職場での悩みことを相談されたことを、切っ掛けに、気軽に話し交わされるような間柄になって、数日たった週末に
ダメ元で食事に誘ったらOK!返答あり
年甲斐もなくガッッポーズ!
二十代半ば女子と、四十後半オヤジが
デエトなんて、普通ならあり得ないでしょう(笑)
私的には彼女の心情を察するなら
「まぁオヤジの驕りだし!適当に愛想して機嫌とっときゃーいいや!…」って思ってましたよ。
でも私的には、ええかな?って感じでした。
案の定、食事ながらの私の余談話しなどにも愛想良く笑みってくれました。
オヤジに付き合ってもらってくれた
彼女を自宅近くまで送り降ろしして、
お礼の挨拶をされ後にしょうとしてたら、そばに寄って頬にキスしてくれました。
こんなオヤジの私に…って驚き同時に
ハッピー気分になり、思わず大声を
あげちゃいました(笑)
面食らった彼女、驚き恥ずかしがって
顔を紅潮されてた。
週明け職場での私への応対が、何処となく変化あったのは、
言うまでもありませんがね。
明日、鍋料理を一緒に行きます。


262
2019/11/06 11:19:28 (7z4d23q2)
妻が一日置きにフィトネスとバストのエステに通って
ますが一年で55キロから理想の45キロに減量出来た
と言って喜んでますがインストラクターから骨密度と
体脂肪率と肌の艶が20代の身体になったけど凄いと
言われたそうです。
その時今まで誰かに似ていると思ってたけど中々思い
出せなかったけどやっと思い出せた。
元AkBの篠田麻里子さんによく似てると言われて妻は
すっかりその気になって腰まで伸ばしてた髪の毛を
ショートカットして篠田麻里子さんと同じ髪形にして
しまいました。
263
2019/10/31 09:46:57 (ArIO/1Kp)
私は社会人ですが、彼氏は歳下の大人し目の草食系の大学生です。
エッチする時も基本的には私から誘います♪
いわゆる半同棲状態で、彼氏は一人暮らしの私の家でほぼ毎日寝泊りしてます。
生理を理由にエッチしない時期は皆さんあるかと思いますが、私も同じです。
この前、私の生理終わりと彼氏とのタイミングが合わずエッチできない日が続き、少しSっ気のある私は、「このままエッチ断り続けたらどうなるかな」と遊んでみたくなりました。
最後のエッチから二週間程経った頃、仕事の休憩中に「最近忙しくてごめんね、今夜はゆっくりできそうだから久々にしようね♪」と彼氏にLINEを送るとすぐに「やったぁ!ずっと我慢してたんだよぉ~」と可愛い返信が来ました。
その後休憩が終わるまでLINEをして午後の仕事に戻り、仕事が終わってから作戦開始です(笑)
職場の同僚と食事に行き、彼氏には「ごめ~ん、職場でトラブルが有って帰り遅くなっちゃいそう(>人<;)」と送り、しばらくすると返信が「そっかぁ…またお預けになっちゃう…?」と来たので「なるべく早く帰れるようにするけど…ごめんね…」と返しました。
LINEをし続けると怪しまれるので、ちょっと可哀想な気もしましたが、その後の返信に既読を付けない様にして同僚と食事を続けました。
適当な時間に同僚と別れ、ケータイを見ると「待ってたけど明日も早いし先に寝てるね、お仕事お疲れ様。お休み」とLINEが来てました。
少し適当に時間を潰した後に帰宅し、彼氏を起こさないようにそっと私も眠りました。
そんな感じで「期待させて焦らす」を繰り返し時々わざと浮気を匂わすような言動をしたりして彼氏を焦らし続ける事約1ヶ月程経ち、そろそろ次の生理が来ちゃいそうな時期に差し掛かったある日、その日は仕事が早く終わり、彼氏も帰りは遅くならない予定だったので夕飯の支度をして彼氏の帰りを待っていました。
彼氏を焦らして遊んでいた私でしたが、次の生理も近そうなこともありそろそろエッチしたいなと思って、今夜しようと決めていました。

私はお風呂も済ませて夕飯の支度をしていると、彼氏が帰宅し、彼氏も先にお風呂を済ませて、その後二人で夕飯を済ませました。
心無しか彼氏の元気が無いなぁと思いながらも「久々のエッチどんな風に誘っちゃおうかな」と思いながらソファに並んでテレビを観ていると、彼氏が私の顔を悲しそうな目で見つめていました。
「どうしたの?」と聞くと「ねぇ…ななみちゃん…僕の事嫌いになっちゃった…?」と聞いてきました。
どうやら最近の私の行動を友達に相談したようで、浮気されてる可能性を感じたようです。
さすがに可哀想になってしまい、私はギュッと抱きしめてあげながら「ごめんね、ちょっと意地悪したくなっちゃっただけだよ」と言うと彼氏は少し涙声で「本当?僕モテないからななみちゃんにフラれたら生きていけないよぉ…」と言うので私は更に強く抱きしめて「大丈夫だよ♪ごめんね、もうこんな意地悪しないから♪そろそろ生理始まっちゃいそうだからぁ…それまで我慢した分いっぱいしよ♪」と言ってキスし、舌を絡ませたまま寝室に移動してお互い乱暴に服を脱ぎ、貪るようにエッチしました♪
焦らしてた期間オナニーもしていなかったようで、いつもは受け身がちな彼氏が、その日は自分から激しく求めて来る姿にキュンキュンしてしまい、私の身体も敏感に反応してしまい、海外映画のベッドシーンの様な濃厚なエッチを夜遅くまで何度も楽しみました♪
その日を境に、今までエッチの誘いは私からばかりだったのが、彼氏からも誘って来る様になり、エッチ自体も最近は私が責められる事も増えてきました♪
264

マンネリ打破

投稿者:エロ親父 ◆VgONx/tzSE
削除依頼
2019/10/28 15:15:43 (TyManxQ3)
結婚20年を過ぎると、流石に刺激が無くなり夫婦生活も日毎に減っていく実感を感じ、このままではイカンと危機感を持って妻に打診 ハプバーやスワッピングを提案したが秒殺的に却下…
だよな~と思っていたら思わぬ提案が妻から…
なんとなんと女性なら良いと! お前レズ願望?なんて会話
う~ん攻めてみたい…
気が変わらぬ家に、妻友呼ぶ?なんて話しましたが無理な話し そのまま月日は流れ…
何時も世話になってるお気にの嬢(妻と同年代) に話したら私の嫁を見たいから…快諾
風俗勤務は内緒…ネットでレズ募集で見つけた事、私には勿論初めて会った事にする事等々
嬢と打ち合わせ~(笑)
つづく
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。