ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 196

足湯でクパ?

投稿者:369 ◆QxqFFIzxwc
削除依頼
2020/01/12 11:49:23 (HdcG1oRv)
ある施設に無料の足湯コーナーがある。私は仕事でその施設に行き 足湯の近くに駐車した。開店まで時間があったので 後部席でくつろいでいた。

しばらくすると1台の高級車が停まった。紳士的なスーツ男と脚長のミニスカ ヒール女性が湯に入った。老人ばかりのこの施設に場違いな2人だった。

薄い磨りシートの壁に2人がぼんやりと見えた。男はすぐに足湯を出て写真を撮り始めた。
女性は片脚を立てて股を開いていた。そして自分の両手を股間に当てながらカメラを見ていた。

下着は履いてなさそう 美白でよく映っていた。男は夢中で撮っていたが その間に老人が何人か通り過ぎていた。誰か足湯に入るのではないかと こちらがヒヤヒヤしていた。

男は足湯に戻り 女性の太腿に手を当てていた。15分程すると2人が外へ出てきて 私の真横を通り過ぎた。女性としばらく目が合い緊張した。

顔はまぁまぁだがスタイルが良い。男が写真を撮って保存したくなる気持ちが良くわかった。
想像しながらオナってしまった。
251

クリスマスカード

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/24 16:34:29 (wfHC6jLI)
今朝、セフレさんのお宅から出勤したのですが、出勤してスーツをハンガーに吊ろうとしたとき、内ポケットに何が入っていることに気が付きました。
引っ張り出してみるとクリスマスカード。
「いつもありがとう。今年もクリスマス一緒に迎えられて嬉しいです。」といった感じのメッセージ。

ぷち萌え(笑)
252
2019/12/23 11:27:42 (yu2d866/)
好みの女性とチーク しかも、相手もちゃんと抱き付く様なだと萌える 程好く肉付きで巨乳なのかブラジャーの感触 チークは萌えるよ
253
2019/12/19 16:14:16 (sVj3H2Iu)
付き合った女性には、まだ母乳が必要な赤ちゃんがいます その為、母乳を沢山飲みました 赤ちゃんが飲んで寝た後、残りを吸い付き頂きました
その母乳を塗りフェラも
母乳は萌えですよ
254
2019/12/07 07:22:17 (2qQUM03o)
大学生の姉がエロい写真集に他の女の子達と出演していて驚いた。姉達は乳首もアンダーヘアも露出したシースルーの下着やメッシュのレオタードを着て、新体操の手具(リボン、フープ、棍棒、縄)をエロい使い方でポーズをとっていた。特に姉好きでもないのに姉の写真にヘンに萌えてしまい、何度も抜いてしまったので自己嫌悪に陥った。マイクロビキニを着けた女の子達と下帯(ふんどし)姿の男達の絡みは実際に性交していないがスゴくエロい!下帯の中の肉棒は明らかに勃起しており、姉もモッコリを鷲掴みにして微笑んでいた!男優達に嫉妬してしまった!特に姉好きでもないのに!マンコにバイブやローターを挿入した写真でまたまた抜いてしまった!もう我慢できん!姉を脅してやらせて貰う事にする。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。