ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 196
2020/09/07 15:27:50 (qWIrmN5M)
今朝置き場で作業をしていると、マンション1の美人奥さんがゴミ出しにきました。
わたしは受け取り一旦は置きましたが、袋のバランスが気に成り開けて
仕舞いました。
中には電動のオモチャ2本と下着が入っていました。
もちろんいただきこれからおかずにしてシコシコします。
牧野さんありがとうございます。
第2の活用いたします。
216
2020/09/04 14:28:40 (GHdWJDLn)
彼氏と別れてからオナニーば~っかりの毎日。
毎朝毎晩していると気持ちよさもなんだかマンネリ化しちゃって。
それで始めたのが禁性欲生活でした。
何日耐えれるか?限界まで耐えたその先に待っている快感は?
この挑戦が始まって17日目の今日の朝の電車。
学生の時依頼の痴漢でした。
あまり上手ではなかったのですが溜まっていたこともあり、目を閉じてうつむいて無抵抗ですのサインを出すと、始めは一人だったのが2人3人目の手が参加してきました。
その他にも私が痴漢されていることに気付いてて、手は出さないけどニヤニヤ見ている人たちが何人かいました。
あとから知りましたが壁役だったのかもです。
正面の人が下着の中に手を入れて掻きまわすから、膝が折れて支えてもらわないと立っていられないくらいの逝きざまでした。
今もまだ感動しています。
明日か月曜日からか、とにかくまた会えると嬉しいです。
217
2020/09/02 00:20:11 (XEmFcXQT)
「いつもはしないけどー気持ちいいから生ちょうだい」って言われて不覚にも萌えた(笑)

セックスとは関係ないけど、その日別れる時に「ねぇ、次いつ会えるかな?まだバイバイしたく無いね」とかもちょい萌えしますよね(笑)

あーあーと喘ぐだけの人にも萌えないわけではないけど、上手に誘ってくる女性って、こちらのちっぽけな自尊心満たしてくれる。

計算でもいい、演技でもいい。バレない様に私を萌えさせて欲しいなー(笑)
218
2020/08/30 02:19:30 (mI.68gQO)
子供に本を読み聞かせて寝かしつけています。
今日読んだ本は「ももいろのきりん」という本でした。
女の子の家に、大きなピンクの紙が届き、その紙で大きなももいろのきりんを作るというお話でした。

多分、自分はセックスレスなので常に欲求不満なので、発想が歪んでいます。

世の中の家庭では、この本は母親が娘に対し読み聞かせるのが一般的なのでしょう。
そして、パパもママが読むのをきいていたりしているのかと妄想しながら読んでいました。

本の内容はこんな感じでした。
「私はピンクの世界一長くて強いきりんが好き」
「ピンクのきりんに乗る」
「きりんの背中は筋肉で盛り上がっている」
「きりんの首に抱きつく」
「きりんの首濡れて、剥がれる」
などなど…

テロだと思いました。

219
2020/08/25 19:54:13 (d6xzQbz3)
少し前にキャディー付きでゴルフをしていた時の事です
結構ゴルフ場としては品のある所でキャディーさんも礼儀正しい人でした
アプローチしている時にキャディーさんは私の後ろに居ました
グリーンにのるかのらないかの所にボールは行きその時にキャディーさんが発した言葉はなんと『いくっ』となんとも色っぱい声でした
そこからは後姿を見ながらこのキャディーさんはいく時はこんな感じで言うんだろうと思うとついニヤけていたと思います
違う意味で楽しめたゴルフでした
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。