ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 196
2021/04/13 01:17:18 (GrsFpYq1)
年上の熟女さんとつまらない事でちょっとした諍い。

少し時間を空けてお互いごめんなさい。

喧嘩明けのセックスってなんか盛り上がりますね(笑)

しっかり時間を掛けてセックス。お尻の穴まで舐めて貰い、こちらは彼女の性感帯の足の指の股までしゃぶり尽くしてお互いぐったり。

腕枕で髪を撫でながら「大好きだよ」と伝えると「お願いだから捨てないでね」と縋り付いてきてくれました。

お互いどこを舐めても汚くないような関係。勿論こちらにも手放すつもりなんてありませんけど・・・萌えましたねー

部屋を暖かくして彼女をうつ伏せにしてゆっくり優しくマッサージ。「気持ちいい?」と訊くも返事なし。静かな寝息を立てて眠っていました。

この無防備さ、愛おしいなぁ。
ちょっと年齢差のある彼女。
いつまで一緒に居られるのかは分かりませんが、今は捨てるどころか縋り付きたい。

彼女のためにもカッコよくあれるように頑張りたいな。
181
2021/04/05 15:17:06 (9f0VEOjp)
大好きな彼氏さんに満たされて無かっただな~っ…
一度は拒絶されたけど、二度目は
自ら舌を絡ませて…
ネチネチと舌を這い合わせられて
興奮状態になり、ピクピク反応…
182
2021/04/05 09:48:13 (qYRurEJf)
新卒ですが、なかなか良い物件がみつからず、
現在親戚の家に1週間だけ居候しています。
26歳の従姉妹がいるのですが、大人の女性の
色気は半端ないです。服装が比較的自由な
職場らしく、タイトなスカートや胸元が
強調されちゃうような薄手ニットなど。
新居を見つける前にオカズをゲットしちゃいます。
183
2021/04/02 05:33:39 (xB6/m6Sf)
妻のハードディスクがあったので こっそり見てみたら 結婚前の写真が保存されていた。

その中に 家族で行った旅行の写真が
あったので 見てたら 盛夏の旅行でお母さんが
写っているのがあった。
よく見ると 胸がポチしてるのが2枚ほどあり。

自分のパソコンにダウンロードして 画像を色彩などを編集してみると 間違いなく乳首がポチしていました。 バストは大きくなく 薄そうです。

盛夏の旅行なので ブラが不要な服を着たようです。
184
2021/03/28 23:36:24 (cz7nmmka)
昨年の今頃から コロナ肺炎のおかげで
旅行に行くことがほとんど無くなった。
早く終結して 今までどおりあちこちに行きたいものです。

以前の体験としては
①空港に向かうモノレールの連結部付近で
中年のおばさんがスーツケースを広げて 土産物の整理をしていた。 しゃがんてしてるのだが
スカートの中見が丸見えだった。
②GH・CAさんのパンストの伝線もよく目撃した。小穴が開いていたり 腿のところが派手にやぶけていたこともあった。
教えたほうが良かったのかといつも悩みます。
③某航空会社の白いブラウスは 下着が透けてた。 
④ブラウスのボタンの締め忘れか 下着が見えた。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 196
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。