ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/06/13 19:30:56 (92jmyepK)
週末のお休みに彼と露出もエッチな事もしてくれたので、報告しちゃいます。

お家でノーブラで待ってたら…彼が気づいてくれて、抓んでいやらしいって苛めてくれて…押し倒してくれてちょっといつもより強めな感じにしてくれて…エッチの前にいっぱい感じちゃって、ぐったりしてたら足を開いて入れてきて…グリグリしてくれてたから、ヤバくてまた気持ち良くなっちゃったよ…。

ホタルが見える所にお出かけするときに折角なら露出もしようって…
ノーブラTシャツで上にカーディガンを羽織って下はミニスカートにパンツを穿いて行きました…。
着く前にTシャツを捲っておっぱいチャレンジしよって捲らされて着く前に、パンツがぐちゅぐちゅとまた湿ってきてる感じがしちゃいましたよ…
恥ずかしいことをしてるのに興奮して、着いたらTシャツ越しに起ってる乳首が丸わかりだったから…彼にくっついて見てきて、帰りに自販機でおっぱいチャレンジなのかな?Tシャツを捲って彼に見てもらったらご褒美に飲み物を買ってくれたよ…
帰ってきたら、彼がさっきからいやらしい臭いがってパンツを脱がされたときに染みになってるのを見せられて、ソファ裸にされて足を開いて濡れてるアソコを見られて…濡れてていやらしいって言われながらクンニしてくれてたら…また感じちゃうのに、逝かせてくれなくて…ちゃんとしてって言ったらほっぺを抓られてフェラをしちゃって…
舐めてたら、ベランダに連れて行かれてしまってしゃがんでたらバレ無いけど…ドキドキが高ぶって舐められなくなってたら、彼に口元に当てられて舐めてるとイマラをされて苦しくてベトベトになってたら…後ろからガンガン突いてくれて、逝ってもすぐに入れてガンガンしてくれて…立てなくなっちゃうくらい激しくてお尻にかけられちゃって、ぐったりしちゃってたら、お風呂に入ってくれたり、介抱もしてくれたり許してくれましたよ…

アナルエッチもしてくれて…ラブホテルで浣腸の後にいっぱい拡げてくれてる時に感じちゃったり、逝っちゃったり、いっぱい叫びながら、感じちゃってたみたいなんですよね…
ビーズとかバイブとか刺激的で…
生理も近くなってきてるので…中出しエッチもして貰って、めちゃくちゃ気持ち良くなっちゃいました…。

最後まで見てくれて、ありがとです。

951
2022/06/11 22:14:35 (SJ6ozD0N)
前回の続きです。
妻をそれとなく監視していました。
スマホをトイレやお風呂までもっていくことが多く、
いままでそんなことはなかったのに何とかチャンスを伺っています。
先日夕方、妻が出かけた時も膝丈のタイトスカートで、
お尻の線が見えましたがTバックだと思います。
ブラウスも白で透けていて、毒々しい赤でした。
見えることも気にならないのでしょうか・・・
なんだか、気持ちのせいか化粧までケバく見え、
出かけた後、こっそり隠してあるコンドームを見ると数が減っていました。
相手が分からないのがとても不安です。
別の日の夜には、ふと目が覚めると妻がいません。
こっそり他の部屋を探すと、誰かと電話をしながら自分であそこを
いじっていました。
そして、時間がたつとビクビクして声を我慢しながらいったようです。
オナニーなんてしない!と付き合ってから言っていたのに・・・
妻の心と体がだんだん自分から離れていっているようで不安です。
でも、興奮するんです。次の日はこのことを思い出しながら、
一人でしてしまいました。今までより、液もたくさん出るようになった気がします。
家事も子育てもちゃんとしている妻ですが、このまま堕ちていくのでしょうか・・・
952
2022/06/11 19:28:40 (pL0aDOqk)
トクさんは椅子に座ったわたしの前に立ち、わたしを見下ろすように
火照ったわたしのカラダを舐め回すようにじっくり見ています。
ゆっくり膝を開いていくわたしを見ながらトクさんは自分のシャツのボタンを外していく。
毛の無いおマンコに興奮気味に「キレイなおマンコだね」って。
恥ずかしい。足を開かされたおマンコにはシンさんの精子がまだ付いてたかも。
濡れたおマンコが空気に触れゾクゾクとしました。
「マン汁と精子の混じった卑猥な匂いがする」
わたしと同じかも。えっちで卑猥な匂いに興奮してしまう。
裸になったトクさんのおチンポが目の前にある。
「自分で開いておマンコの中の精子を見せて」
言われるまま両手でおマンコ広げました。
と同時におチンチンを口元に押し付けるので無意識に口の中に。
もう硬くなってる。わたしのおマンコを見て興奮してる?
口いっぱいに広がるトクさんのおチンチンを舌で舐めていると
トクさんがおっぱいに手を伸ばしながら荒い息で
「何回したの?いっぱい出されたの?」と聞いてきます。
「にふぁい、なかに、だしゃれまひた」
「気持ち良かった?イったの?」興奮してるみたい。
「はひ、きもひよかったでしゅ」
おチンチンを口に含んだまま答える自分にわたしも興奮していました。
我慢できない!と腕を引かれベッドに押し倒されるように寝かされ
トクさんが上に覆い被さる。首筋の匂いを執拗に嗅いでくる。
荒い息が敏感になってるわたしのカラダをゾクゾクとさせる。
トクさんの指がおマンコをクチュクチュさせてる。
ダメ、指を入れないで。
カラダがピクピク反応しちゃう。
そんなに掻き回さないで。
わたしも無意識におチンチンを握ってる。
「入れて」
敏感になったカラダがおチンチンを求めてるみたい。
トクさんの耳元で囁くと、その言葉を待っていたかのようにすぐに
おチンチンがニュルっと入ってきました。
ああん。
一瞬で背中が浮き、その瞬間におチンチンがグイッと奥まで入って
わたしの全身が震えるみたい。
グチュグチュ、聞いたことがないくらいイヤらしい音が聞こえる。
「今度は他の男とシテるとこが見たいな」
ハアハア荒い息で興奮しながら言われました。
「イヤ、恥ずかしい」
シンさんとえっちしてるところをトクさんに見られていることを想像して
さらに全身がゾワゾワとしてきました。
わたし、見られたいの?
「里桜奈ちゃんも興奮してるの?おマンコが急に締まるけど」
トクさんが急に激しく腰を押し付けるようにおチンチンをわたしの奥へ奥へと。
「ああ、もうイキそう!」
わたしも!と言う前にトクさんはおチンチンを抜くと、わたしのおっぱいに
精子を絞り出すようにドピュ!と。
勢いがよすぎて少しわたしの口元まで飛んできて、無意識に顔を逸らしてしまったけど
唇に付いた精子を舌で舐めるわたしを見て、おチンチンを口元に。
そのまま舌で先の方から舐め口の中に。
チュパチュパ吸うように精子を舐め取ると、トクさんは満足そうにわたしの横に。
トクさんがティッシュを取る前にわたしはおっぱいにかかった精子を指で集めると
その指を口の中で舐めました。
ああ、精子オイシイ。
わたしはもう、どうかしていました。
短時間の間に二人の男性とえっちをして、カラダ中がゾクゾクしたままで、
頭の中はえっちなことでいっぱいだったのかもしれません。
「わたしの部屋にシンさんを呼びますか?」

シンさんに事情を話すと「里桜奈ちゃんとえっちできるなら」と
興奮して部屋に来てくれました。
入口のドアはロックを挟んで少し開けたままです。
シンさんのおチンチンが入ってすぐくらいにトクさんが入ってきました。
お互い初対面なので少し緊張したように挨拶してました。
トクさんも裸になってベッドに上がりました。
イヤ、そんな近くで見ないで!
「里桜奈ちゃん興奮してるみたい。おマンコがめっちゃ締まってますよ!」
シンさんがトクさんに説明するように言ってる。
恥ずかしい。そんなこと言わないで。
顔の横にトクさんのおチンチンがありました。
手で触ってるうちに口の中に。
えっちしながら他の男性のおチンチンを咥えてる。
そんな自分にさらに興奮してきて夢中で舐めてしまいました。
代わりますか?シンさんがトクさんに言いましたが、トクさんは
「私は見てる方が興奮するので、ぞんぶんに犯してください」
なんて言い出して、シンさんも興奮してバックでしたり、
わざとおチンチンが入っているところが見えるような格好でしたりして
最後は正常位で3回目の中出しをしました。
シンさんにわたしの中で出されている姿をトクさんにじっと見られ、
なんとも言えない興奮状態のままトクさんに口の中で出されました。
満足そうに談笑する二人の声をかすかに聞きながら、わたしは呆然としていました。

二人が帰ったあと、シャワーを浴びようとバスルームに行き、鏡に写ったわたしを見て
ゾクゾクしてしまいました。
胸元からおっぱいに付いた無数のキスマークと、火照って赤い淫らな顔のわたし。
カラダ中からする男性のオスの匂い。
痺れるように麻痺したおマンコから垂れる白い液体。
掻き出すように指を入れた中はグチュグチュしてる。
ヤダ、指が止まらない
流れ落ちるシャワーの下で淫乱なわたしがまだオトコを求めてる。
ベッドに戻って眠る前に、トクさんにメールしてしまいました。
朝もう一度、抱いてくれますか。
953
2022/06/10 15:22:34 (yNFSnhHH)
素行に問題あってクラスメートに度重なるイジメを繰り返しているとの事で、一方的に悪く語られ一歩間違えれは人権侵害な扱いされてると思い立ち、一言物申した!
だが聞き耳持たないグラス女担任教師が許せなく切れちゃい襲い掛かりました。息子の事に関して少しでも理解してくれたなら
違った結果になってたハズでした。
その一件でクラス女担任教師と淫らな密会が続いています。
954
2022/06/09 19:10:48 (pNTd0.OX)
大学の同期にミハルという女がいた。
歳は一つ上。
顔も可愛く、すごい細身なのに胸があることはクラスでも有名だった。
ある時、家の鍵を無くしてしまい、家に入れなくなり、そのことをmixiに書き込むとミハルからメールが届き、家に泊めてくれることになった。
最初は自分はソファで寝ていたが、寝れないので同じベッドで寝てよいか聞いた。
許可をもらい同じベッドで寝ている内にムラムラしてきて我慢できなくなり、ミハルにいきなり抱きつき、無理矢理パジャマを脱がせて乳を丸出しにした。
可愛らしい顔、華奢な身体とは不釣り合いな大ぶりな乳房で、乳首はデカくコーヒー色、ブツブツが目立つ大きな乳輪で、下品で卑猥な乳が好きな自分は我慢できず、乳首にむしゃぶりついた。
服を脱がそうとした時は抵抗していたが、乳首に吸い付いた途端に喘ぎ出し、身体をよじって感じていた。
乳輪を縮こませて、乳首は根本からビンビンに勃起していた。
「卑猥な乳しやがって。そんなに乳首が気持ちいいか?このしょうもないホルスタイン女め」と言葉責めすると、「言わないで!」と興奮するドMっぷり。
「このいやらしいホルスタインのお乳を飲んで下さいと懇願しろ。さもないとこの出来事を言いふらす。」と言うと、羞恥にまみれながら従う哀れなミハル。
その後も大学卒業まで好きな時に呼び出して調教してやりました。
ホルスタインのコスプレをさせ、乳丸出しの状態で首輪をつけて引き回したり、やりたい放題でした。
今でも思い出すと興奮します。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。