ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2022/06/09 17:31:21 (6Av.xyy1)
40代夫婦です。最近、妻の様子が不審です。
今まで週一位でSEXしていましたが、最近は月一で嫌がります。
スキンシップも嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
浮気を疑い妻が買い物に行っている間に、タンスの下着を確認したら、
見たこともない派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
別に日にタンスを探したところ、バイブと箱が開けられたコンドームも見つかりました。
子供ができてからゴムは使っていません。(そもそもしばらくレスの期間もありましたが。)
目の前が真っ暗になりましたが。
自分のものは平均的な大きさですが、カリは小さいかなと思います。
確かに結婚してから妻がセックスで乱れたことはなく、
もしかしたら自分とのセックスでは満足していないかもしれません。
確証がつかめていないので、よく観察していたところ先日妻の帰りが遅い日がありました。
あまりないので珍しいと思い警戒し、寝たふりをして待っていると、
珍しく膝丈くらいのスカートでボディラインがわかるむっちり系の
トップスでした。いつもはロングスカートやダボダボ系のトップスなのに。
帰ってくると直ぐにお風呂に入って怪しいと思い、
寝静まったころに脱いだ下着を確認したところ、シースルーの
赤の毒々しいものであそこを隠す部分は小さくどろどろしたものがついていました。
また、隠してあったコンドームも減っていました・・・・
もう浮気の可能性は濃厚でしょうか・・・(相手は思いつきませんが)
でも、そのあと興奮してトイレで抜いてしまいました・・・
今まで自分専用だと思っていた妻の体を誰かが使っている・・・
そう考えると、妻がいやらしく淫乱に思えて、独占したくなりました。
自分は少しおかしいのでしょうか?
956

ドキドキの毎日

投稿者:美咲 ◆8Mqq50xV.o
削除依頼
2022/06/09 12:23:54 (Z/E8ZCDT)
30代前半の主婦の美咲です。
ここ最近ドキドキの毎日です。
向かいに住んでいる大学生の男の子と
毎日のようにエッチしているんです。
私には夫も子供のいるんですけど。。。
朝、夫は7時前に家を出ます。
子供は8時前に学校に行きます。
それを見届けて
私はご近所の目を気にしながら
お向かいの部屋をピンポンします。
マンションだから廊下を挟んで2メートルくらいの距離だけど
キョロキョロしながら行きます。
ドアが開いたら即抱き合って
キスして
オッパイを揉まれて
パンティを剥ぎ取られて
もう玄関で我慢できなくて
彼の勃起したおちんちんを口に頬張る私。
激しく出し入れされて
すごい勢いで溜まった精液を放出する彼。
舌とほっぺと喉でドロドロの精液を味わう私。
玄関で全裸になって
服とブラとパンティはは靴入れの前に散らばった状態で
部屋の奥に連れて行かれて
敷きっぱなしの布団に寝かされて
シックスナイン。
オマンコを彼の顔に擦り付けて
あー!気持ちいい!!って叫ぶの。
私が上になって彼の固いおちんちんをオマンコに導いてあげると
下から激しく突いてきて
それに合わせて私も個腰を上下させて
一番奥の子宮に突き刺さって
ウっ!って声が出て
気持ちよくて
胸をもみしだかれて
髪を振り乱して
ツバをいっぱい溜めてキスして
彼が射精するとき
思いっきり抱きついて
奥の奥に熱い精液をいっぱい出されて
でも動きを止めないで
膣の入り口から奥までおちんちんを出し入れする感触を味わうんです。
子供が帰るのは午後なので
午前中いっぱいセックスする毎日です。
いつも中出しなので
妊娠しないか不安な毎日ですけど
今のところ大丈夫です。
彼もだけど私も生でするのが気持ちいいから
こわいけど生でしちゃいます。
彼は若いから毎日したいって言うけど
土日は夫も子供もいるから難しいのが悩みです。

957
2022/06/09 04:07:58 (.t17bJN1)
午後五時。大きな街のビジホにチェックインしました。
路地の中にある小さな古いビジホ。
自宅から少し離れただけの街だけど気分が少し違うかも。
大きなベッドがあるだけのシンプルな部屋のカーテンを開けると
すぐ前は古い雑居ビル。窓からお仕事をしている人が見える。
わたしは窓の外を見ながらゆっくりと着ていたワンピースを脱いでいく。
前面がボタンになっていて腰にベルトがあります。
裾の方のボタンは多めに開けてスリットが入ったスカートみたいにしていたので
座るとパンツが見えてたかも。
少し固めのベッドに倒れ込むと冷たいシーツが火照った素肌に気持ちいい。
自然と手が敏感になってるからだを触っていく。
ああドキドキしてきた。

このホテルに泊まるように言ったのは、いつもメールでえっちなことばかり言う
匿名希望の40代後半の男性トクさん。
週末にどうしても会いたい、と言われわたしもちょうどお休みだったので
会うことになりました。
そしてわたしは、いつもメールしてくださるこの街の4人の男性に泊まるホテルと
部屋番号を教えました。
トクさんはお仕事が終わってから来るので21時くらいとメールがきました。
最初に返信がきたのは最近メールをくれるようになったばかりのシンさん。
七時くらいにチェックインしてすぐに部屋にきました。
30代前半の少し小柄な男性でした。「わざわざ泊まらなくても?」と言うと
「一晩中、里桜奈ちゃんを犯したいから」と照れ臭そうに言うけれど
他に会う予定の男性がいることを伝えると少しがっかりしたみたい。
「時間がある限りいっぱい犯して」
と言うと、じゃあさっそく、とわたしのバスタオルを取ってベッドに投げました。
部屋の入口の壁にある鏡に全裸の自分が映る。
ああ、いきなり恥ずかしい。
明るいままの部屋の入口付近。声が外に漏れていそう。
「シャワー浴びます?」
わたしの小振りなおっぱいに貪りつくシンさんに言うと、一緒に、と言うので
わたしはシンさんの服を脱がしていきます。
筋肉質なカラダに少し硬くなった太めのおチンチン。
軽く触れるように握るとシンさんも興奮したように「しゃぶって」と
わたしをしゃがませる。膝を着いておチンチンの前に顔を近づけると
強いオスの匂いがしてドキドキが止まらない。先端にチュッとキスをして
左手でおチンチンを持ち上げ舌先で根元からなぞるように裏側を舐めていく。
袋も舐めゆっくり口の中に含む。舌の上にザラザラとした陰毛の感触が残り
背中がゾワゾワしてくる。
おチンチンをゆっくり口の中に咥え込んでいく。
ああ太いかも。口いっぱいに広がるオスの味。自然と唾液がいっぱい出てきて
おチンチンに絡まり卑猥な味になっていく。
ジュルジュルと音が出てしまうくらいヌルヌルになったおチンチンを
メスの顔になって夢中でしゃぶるわたしの姿が鏡に映っていました。
狭いバスルームに二人で入って体を洗うけど、カラダが密着してお互いに
ムラムラしたままだったので、自然にキスしてカラダを触りあってるうち
わたしがバスタブのふちに片足をのせ、おチンチンをおマンコの入口に
誘導するように当てると、にゅるっと入れられちゃった。
わたしの中の感触を確かめるように腰をくねらせおチンチンをおマンコの奥へ奥へと。
濡れたカラダで抱き合う興奮。抑えていても漏れるわたしのえっちな声。
全てがわたしを淫らなオンナに変えてゆく。
「ベッドで」
体勢が苦しくなったところで一旦ベッドへ移ることに。
まだ濡れたままのカラダでベッドに絡み合うように倒れ込む。
待ち切れないシンさんがおチンチンをねじ込んできました。
「本当に中出しでいいの?」
心配そうに言うシンさんに「大丈夫です」と言うと
初めての中出しえっちに興奮してるみたいでした。
ちょっと可愛くなって「がんばっていっぱい出してね」なんて言ってしまいました。
さらに興奮したシンさんがわたしの中を太いおチンチンで掻き回す。
時々、不意にクリちゃんを弄るので、ビクッとして背中が浮いちゃう。
たまに乳首を摘んでみたり、わたしの反応を見て楽しんでる?
それでもすぐに限界がきちゃったみたいで、わたしの腰をがっちり掴むと
わたしの中に熱い精子が。
あああ、出てるのがわかるくらい中でおチンチンが跳ねてる。
倒れるように抱きつくシンさんにキスをすると「気持ちよかった!」って
照れ笑いするのでキュンとしてギュッって抱き締めちゃった。
時間を気にするシンさんにわたしから「もう一回いい?」っておねだり。
今度は里桜奈ちゃんが上になって、と言うけどわたしは
「ええ?恥ずかしいです」って言いながらシンさんのおチンチンを触っていました。
シンさんもわたしのカラダを触りながら、ちょっとおしゃべり。
筋肉質なシンさんのカラダに「何かスポーツしてます?」とか
シンさんはわたしのえっちな体験に興味津々みたい。
わたしの中に入っていたヌルヌルのおチンチンを手でクチュクチュしてたら
だんだん硬さがでてきました。
カラダにキスしながらシンさんの足の間に入りおチンチンを口の中に。
精子とわたしのえっちなお汁が絡み合った卑猥な味のおチンチンを
舐めれば舐めるほど興奮してくるようでした。
わたしが上になって、硬くなったおチンチンにゆっくり腰を沈めていく。
シンさんの精子とわたしのえっちなお汁でグチュグチュのおマンコ。
「ああ、さっきより気持ちいいかも?」シンさんが、わたしの小振りなおっぱいを
下から揉み上げねがら興奮してる。
わたしも気持ちいい!
まだ敏感なカラダが熱くなって顔まで火照ってくる。
「里桜奈ちゃんエロい顔してるよ」と言われても、気持ちいいんだもん。
四つん這いになってバックからして、シンさんが上になってカラダを密着して。
二回目の中出しをされました。二回目とは思えないくらい長くわたしの中で
ドクドクとおチンチンが跳ねていました。
もう一回?って思っていたらシンさんは赤いを顔して汗を拭きながら
「そろそろ時間?少し部屋で休むから時間できたら来て!」とパンツを穿いていました。
シンさんが部屋を出て、メールを確認するとトクさんがもう来ていました。
まだカラダが火照り息も少しはあはあとしていましたが、軽くカラダの汗を拭くと
壁に掛けてたワンピースを着ました。真ん中の4つだけボタンを留めて部屋を出ました。
エレベーターに乗り3つ上の階のトクさんの部屋に向かいました。
どうしよう、誰かに会ったら。
カラダ中からえっちな匂いがしてる。シンさんの精子が垂れてきてる?
まだおマンコの中のおチンチンが入ってるような感覚がする。
エレベーターを待つ時間が長く感じる。
どうしよう、誰か乗っていたら。
さいわい誰にも会わないでトクさんの部屋まで行けました。
直接会うのは初めてのトクさんは、想像したよりスリムで背の高い男性でした。
今、知らない男性に抱かれ中出しされたばかりのわたしを見て興奮してるみたい。
部屋に入るとすぐにワンピースが強引に脱がされました。
ベッドの脇にある椅子へ座るように言われ裸のまま明るい部屋の中へ通されました。
手で胸とおマンコをそっと隠すように押さえながら椅子に座りました。
「手をどかして足を開いて」ちょっと強めの口調で言われました。

958
2022/06/08 20:02:11 (dn1V819p)
こんばんは。また今日やってしまいました。
私45のおばさんです。主人、子供2人の主婦ていませんでした。今日久々に出かけて以前から色々と、遊んでくれた人と再会。誘われるままにホテル槌久しぶりのフェラ美味しいまた久しぶりにたっぷりのクンニ最高&気持ちいい痙攣。
合体久々の硬い男根おまんこ喜ぶ。2回まんこ、3回目超久々のアナル久しぶりに堪能させていただきました槌でも出会わなくても、他の人探して
多分やってます。とにかくおまんこ大好きですから。
959
2022/06/08 11:17:07 (Goa9iNBB)
新婚当初に団地に住んでました。
隣の声が聞こえたり下着が無くなったり、ベランダも普通にお隣さんの顔見えて挨拶できましたからおおらかな時代でした。

同じ団地の方に回覧板(これも懐かしい)を届けに行くと中から喘ぎ声がしました。
えっご主人はうちの旦那と同じ会社で一緒に出勤したはずだけど?
なんとお相手は向かいの50代のお爺さん!当時は50代でもお爺さんでしたよね笑
私はと言うと酒屋さんや電気屋さんと昼間からしてました。お互いバレバレだったかもしれませんが旦那にはバレてません。
集会所での隣の奥様とかは見てて凄くて自宅でオナニーしちゃったりと、生活は苦しいながらもなんとかしてました。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。