ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/10/30 21:30:30 (M7EzUHum)
もぉすぐ1年がたつケドまだゆいのコトが大好きだよ!!突然別れ話をされてワケの分からないまま別れたけど……俺の気持ちはあの時のままだよ(;_;)この思いが届きますよぉに!!!
461
2005/10/30 02:29:30 (JE7esZK3)
彼女と別れて早一年…月日が経つのははやいけど彼女を忘れるのは遅かった。俺この一年ずっと彼女のこと引きずってた。目を閉じればいろんな思い出が頭の中に巡ってたよ。始まりがあれば終わりも来るって言うけれどまだまだこんな形で終わりたくないと思っている。諦めたくないって…たまに思うよ、俺って弱いのかなって…
462

ぁりがとぅ

投稿者:ゆぅ ◆Ujy3nQuLmg
削除依頼
2005/10/29 23:45:20 (8NiW756T)
純愛…かどぅかゎわからなぃケド(>_<)
さっき彼氏と別れました。ぁたしの初カレで初めてキスした人。すごく好きでしょぅがなかったけど…ぉ互ぃにすれちがぃだしてぁたしから…距離ぉぃて…ぁたしからさょならした。もぅ別れょぅって言っても…ゎかった、これからも元気で…そんなにぁたしのこと好きじゃなかったのかなぁ。でもぁたしゎ自分が大事にされてるのスゴクゎかってたょ。だってゼッタィにぁたしにキス以上のことしなかったから…ぁたしが大人になるまで待つって。…それも好きだからじゃなかったのかなぁ…ぁたしゎぁなたのことでィッパィ泣ぃたよ。今まで人のことで泣ぃたことなんてなかったのに…それにたくさん幸せをもらった。抱き締められた時ゎホントに嬉しくて(>_<)
でもぁなたにゎぁたしゎなにもしてぁげられなかった。だから辛くて…結局こんな形で別れたケド…ホントに感謝してるょ。ぁりがとぅ。 なんかょくゎからなぃ文章を読んでくださぃぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
463

T岡A美へ

投稿者:T
削除依頼
2005/10/29 11:55:29 (nZb0DkuT)
君と居た4年間ホント幸せだったよ。裏切ってごめん。僕の子供を少しでも身籠った君。僕の人生初めての子供でした。結果はおろしてしまったけど少しでもパパになれてうれしかった。どうか他の人と幸せになってね。ホントありがとう。
464

星になったあなた

投稿者: ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2005/10/28 01:58:16 (a6gxJ3RY)
あなたは一人っ子の私をいつも優しくて温かい言葉で包んでくれたよね。そんなあなたについ甘えてた私だったけどあなたがいない今、私が一人でもがんばっていけるのは私の心の奥深いところからあなたの優しい瞳が私を見守ってくれているからなのかな。あなたと逢って過ごした日々は私の人生でとても大切な宝物です。もう会うこともできないけどあなたに逢えて幸せでした。ありがとう。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。