ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
2022/03/31 09:00:26 (tOxOpXTk)
私だけかも(笑)妊娠中に定期的に産婦人科に
先生に触診されると…めちゃめちゃ感じた 旦那は妊娠がわかると、全く触れない だから、定期検診に行く時はワクワクした 触診されたら微妙にピクピク反応 これって私だけかな
771
2022/03/30 05:35:48 (rLTURk4T)
私は、ラブホでパートをしています。
主人からは、そんな所でパートをするなって言われていますが、時給が断然いいので今のところ辞める気はありません。
私の主な仕事は、清掃・調理・お客様対応ですが、一番パート歴が長いのでたまに防犯カメラのチェックもしています。
同じ市内のラブホなのでご近所さんや知り合いは来ないと思っていたら、それが結構来るんです。
たまにはラブホでっていうご近所のご夫婦や、完全浮気?不倫?と思われる知り合いの旦那さんや奥さんも…。
中には、いつも違う男性と来る知り合いのママ友さんも居て、店長が「あれはデリヘル嬢だよ」と言ってた人もいます。
周りには、私がラブホでパートしている事は内緒にしているので、私だけ色んな人の秘密を知っているという優越感を楽しんでいます。
あと、楽しみと言えば、忘れ物の大人の玩具をちょっと借りて持ち帰る事です。
勿論、誰か使ったのかわからないのでしっかり洗浄と除菌はします。
なので、最新の玩具やバカデカいディルドなど色々な玩具を試す事が出来て楽しいです。
772
2022/03/29 23:40:26 (GcVM26Og)
私の彼氏はデート資金を全部出してくれました。
私が「私も払うよ」と言っても「後で体で払って」と言ってきます。
私はエッチするのかと思いましたが内容は彼の腕を私の胸にくっ付けてデート、彼に胸をくっ付けて抱きつきキスなど無料でいい内容です。(エッチでも無料です)
私が19歳の時、彼氏持ちの友達はほとんど処女を卒業しているのに、私はまだ処女で20歳になる前に処女を卒業したいけれど彼氏がしないので作戦を立てました。
まず彼氏の家にお泊まりします。
「ねえ、今度お泊まりしていい?」
初めてだけど許可してもらえました。
私は夕方に行き夕食を食べ入浴したら彼氏と抱き合って0時くらいに就寝しました。
私は「寝込みなら襲ってくるかも」と思い目を瞑りました。
私が寝てしまってはいけないのであらかじめ沢山昼寝をしました。
しばらくすると彼氏が「萌香起きてる?」と話しかけてきました。
私が寝たふりをしていると彼氏は私の腕をどかし仰向けにして掛布を取りました。
彼氏は私のパジャマのボタンを外し私の胸を見ました。(寝る時私はノーブラです)
私の乳首を指で動かし私のDカップを鷲掴みにして揉み最後に乳首を吸いました。
私は「んっ」と声を出しますが寝たふりを続けます。
胸を拭いてボタンをはめると次にズボンとパンツを脱がしました。
私はハミパンしない程度にしか剃ってないので毛は多い方だと思います。
彼氏は私のマン毛を掻き分けてマンコを見つけると指を入れました。
「んっ!」思わず声を出しましたが寝たふりを続け彼氏は私のお尻を持ち上げタオルを敷くといよいよアレを挿入してきました。
処女の私は痛みを感じましたが我慢し彼氏に中出しされました。
「まさか中出しまでするなんて。もしものためにピル飲んでてよかった」
彼氏が抜くと私のマンコを精液が止まるまで拭いてパンツとズボンを穿かせ布団を掛け再び私を抱きしめキスをしてくれました。
私は「作戦成功。これで私も処女卒業」と思い眠りに就きました。
翌日、彼氏に起きてたことと手を出して欲しくてやったことを伝えると、彼氏は「してやられた」と頭を抱えてました。
それ以来、デート資金は割り勘、エッチも私はピルを飲んでいるのでよくするようになりました。


773
2022/03/29 15:42:59 (m0sCRM4C)
先日初めてアルファーデビューしました。
アルファーの存在はネットなどで知っていましたが、なにぶんにも初めて
足を運ぶ故、緊張感と共に期待感も大きく膨らみ、気持は高まるばかりです。
アラフィフのカップルではありますが、彼女は初めての経験です。
手前味噌ながら歳の割に可愛く綺麗な彼女がどこまで私のリクエストに
応えてくれるのか?
そもそも不測の事態に遭遇できるのか?
複雑な気持ちでホテルに入りました。
駐車場は裏側に面しており、私の車以外に3台、平日の日中にも関わらず駐車中。
いやがおうにも期待は膨らみます。
ホテルに入るとフロントで女装の男性からSMグッズをかり、いざ出陣。
廊下の静けさに安堵とつまらなさを味わいながら、扉を開けるとSMホテルらしい拘束器具を使い易くした作りに
感激!!
早速彼女をロープで縛り、二人だけのプレー開始。
彼女の白い肌に赤いロープを這わせ、彼女の意志に関係なく縛りを続けると
彼女も初めて縛られる隠微な雰囲気に既に顔を顰め、いやらしい声をあげ始めています。
彼女の喘ぎ声に反応し、縛り終えたところでクリいじり。
天井にロープを繋ぎ、手も後ろで拘束しているので、おまんこはされるままイジられ放題で彼女が
何度も絶頂に達します。
その後、拘束プレーを中断し、手もロープも解いたところでフェラからセックス。
待っていましたとばかりにむしゃぶりつく彼女のフェラに感じながら、ボッキしたところで挿入しましたが、
今日の目的は他のカップルとの交わり。。。
二人だけのセックスでは物足りず、廊下に出てホテルの様子を伺うことにしました。
すると何の音もしない中、隣の部屋の扉が鍵のかんぬきを出したまま
扉を閉めていることに気づき、ちょっと真似してみる事にしました。
そのままかんぬきを出し、扉を半開場状態にしてペッティングを楽しんでいると扉が開く気配。
ラバーフェチのカップルが入ってきました。
一見女王様とM男の雰囲気です。
男はペニスをボッキさせたまま近づいて来ます。
初めての経験に彼女は怯えますが、私が二人に挨拶し、お互いに悪意がないことを確かめ合うと
女王様が私達の前でM男の乳首を弄び始めました。
彼女も少し落ち着きを取り戻し、その不思議な光景に魅入ります。
女王様がM男のペニスを弄び始めたのを機に私が彼女に一緒にペニスを
いじることを提案します。
既に非日常的な雰囲気にのまれ、興奮し始めていたドMな彼女は、恐る恐る他人の
ペニスをいじり、その淫靡な雰囲気に酔いしれ始めました。
次は私の前で他の男のボッキしたペニスに口づけすることを提案しました。
彼女は迷うことなく腰をかがめ、ペニスを口に含み、首を縦に動かし始めました。
その光景に以上な興奮を覚えつつ、M男くんの反応を確かめました。
M男くんも普段は清楚な彼女のフェラをとても気に入り、感じています。
もっともっといやらしく彼女を淫乱にしたい私は、彼女に口に含んだペニスを潤った花弁に
挿入することを命令しました。
「いいんですか?」と喜ぶM男くんを横目に彼女に四つん這いになることを命令し、M男くんに
お尻を向けさせます。
その白く可愛いお尻を向けられたM男くんは迷うことなくボッキしたペニスを花弁に挿入。
彼女も大きくボッキしたペニスを喜んで受け入れています。
興奮した私は彼女の前に周り、自身の愚息を彼女に口にあてがい奉仕させます。
女王様は興奮している3人に加勢すべく、彼女の乳首を攻撃。
M男くんが射精するまで、彼女を3人で弄びました。

プレイが終わりカップルとは別れを告げ、二人きりとなり彼女に感想を聞くと
またプレイしてもいいとの答え。

近いうちに再度変態なプレーをしたいと心に誓っています。
774
2022/03/26 22:10:22 (a1.KZorC)
まだsmクラブにプレイルームがあった頃の体験です。
露出や羞恥責めに興味があった私は見ず知らずの
男性とお付き合いするより安全そうなので
思い切ってとあるクラブに電話を掛けました。

女性でもOKということで予約を入れ行きました。
駅裏のとても大きな5階建て位のワンルームマンションの
一室が受付です。

マンションに入った時から人が済んでいる気配がなく
不思議に思いましたが後から分かったことですが
そのマンションは全ての部屋が風俗のお店の
プレイルームだったのでした。

私が行った店は4階と5階を使っていました。
日曜ということで受付の部屋には3人の男のスタッフと
3人程のお客さんと顔を会わす羽目になり随分
興味深く観察され大変恥ずかしい思いをしたのは
今でも忘れません。
ちなみにその店は槌の客が専門でした。

男性のアナルを調教されていることも知ってました。
私は本当は男性に剃毛された恥部やアナルを責めらられたり
排泄を見られたい願望がありました。

若い頃から団鬼六という人の小説を読みまくり
ヒロインに自分を置き換えてオナニーに没頭していました。

貴婦人がお尻の穴に卵を埋められて満座の席で
産卵ショーをさせられるシーンに憧れていましたので
その時既に私のアナルには卵を飲み込めるほど
広がっていました。そして剃毛もしておりました。

その日は緊張と恥ずかしさで思う通りの願望を
伝えることは出来ませんでした。
浣腸、アナル責めとかされ体の快感もありましたが
精神的には満たされませんでした。

二度、三度と通ううちに大体の様子が分かり私は
貧欲になりました。

当時の私は30歳を過ぎた頃で高校の教師を今も
しています。
20歳過ぎのイメージプレイの上手な女王様と
馴染みになりました。

不良生徒と奴隷教師のプレイです。
時おり廊下から男の人の悲鳴と女王様の怒鳴り声が
聞こえてきます。

槌の客が裸で鞭打たれて廊下を這いつくばっているそうなんです。

マンションの中とは言え公共の場を全裸で這いつくばって
歩くことに私は欲望を抑えきれず女王様にお願いしました。

アナルに大きなバイブを入れ全裸に首輪を付け鎖を
轢かれ私は四つん這いで廊下に出ました。

野外露出と言うプレイもありましたが街中でのプレイで
さすがに全裸は無理ですがマンションの中とはいえ
いつ誰が通るかわからない場所で素っ裸になることは
最高の快感でした。
階段の辺りでプレイを終えてばかりの若い女王様二人に
出会いお尻をぶたれたりプラグをいたずらされたり
笑われたりしました。

でも恥ずかしい願望を百パーセント叶ったわけでは
ありませんでした。次から次へと欲望は沸いてきます。

やっぱり男の人に見られたかったのです。
お金は幾らかかってもいいから、、そんな気持ちになりました。

割引もありましたが半日コースでキャンペーンで
されていたスケバン複数プレイというのを選びました。

私が男の人の視線を浴びたいのもみんな知っていました。
その日はプレイルームは使われませんでした。

受付の部屋にはスタッフや3人の時間待ちのお客様、
それとセーラー服を来た若い女王様が二人。

その場で全裸になるよう命じられ男性陣の前に
裸を晒しました。
浣腸もされプラグを埋め込まれマンション内を
徘徊です。他の店のある階下にも行かされました。
時間は充分ありましたから。

普段は浣腸されてもトイレで排出していましたが
その日は何人もの男女の嘲笑を浴びながら出したのです。

でもプレイルームが禁止になりその喜びはいつまでも
続きませんでした。








775
2022/03/26 18:59:18 (oFdwi8s/)
大学の講義を終え15時頃に家に帰る途中、まだ時間が早いので近くの公園のベンチで時間を潰すことにしました。
ベンチに座っていると砂場で遊んでいる男の子が私をじっと見ていることに気付きました。
よく観察すると私のスカートを見ているみたいです。
「私のパンツ見たいのかな?」
私はパンツを見せたくないのでスカートの時足を閉じ、デルタゾーンを手で隠す習慣が身についてます。
「ちっちゃい子なら少しサービスしようかな」と私は見せることに少し興味を持ちました。
私は左手を膝の横に置き、右手でスマホを操作するフリをして少し足を開きました。
チラチラと男の子を見るとじっと私のパンツを見てます。
「見られてる。私、何やってんだろう」
時間が経つと保護者が来て男の子やそのほかの子供も去っていき私1人になりました。
「今なら誰も見てない」
私は滑り台を直パン座りで滑ったり、鉄棒をしたり、ブランコを漕いだりしてパンツ丸出しで遊びました。
「こんなにスカートなのに気にしないのいつ以来だろ」
私はそれ以来、1人っきりの時、一瞬ですが手でスカートを前回までめくったりしてます。

776
2022/03/25 23:59:15 (5sT.F/l.)
私は高校生になって2ヶ月くらいで彼氏ができました。
私はミニスカートが好きで初デートに「ミニスカート穿こうか?」と言ったら反対されました。
理由を聞くと学校で私は足を閉じて座らず黒パンが見えていてデートで座る時、黒パンでも他人に見せたくないからだそうです。
私は無意識に足を閉じることができませんが、私服でもミニスカートを穿きたいので彼氏に言ったら調教されました。
授業中は太腿を紐で縛られました。(スカートの中なので縛られてるのがバレません)
私は膝がブルブルしましたが耐え続け足を無意識に閉じれるようになりました。
今では彼氏に許可されてデートはいつもミニスカートでガードができるようになったので生パンになりエッチの時以外は彼氏にもパンツを見られないようになりました。
777
2022/03/25 22:51:02 (kLrBewE9)
テラスでケーキセットを楽しみながら勝手気ままにおさわりタイム


ん?寂しい

と、思ったらお相手の大事な部分を触りなでなで
んんーキスしたい
ほっぺに

でも、マスクして我慢

でも、お相手はちょっと胸がはだける洋服の中に手を入れて乳首を触りショールで触られているところを隠す

して欲しいことをちゃんとしてくれましたわ

中年カップルは本当にエロいんですよ

ねっとりゆっくり
じっくり弄られる快感

大人なの情事
778
2022/03/25 03:25:05 (UI5GlNzY)
私は、41歳になる匂いフェチの変態主婦です。
子供の頃から臭い匂いに何故かムラムラして、オナニーを覚えた中学生の時からアナルを触ったり指を入れたりしてその匂いを嗅いで興奮していました。
それからセックスをするようになると今度は、男性の洗っていないおチンチンの匂いやチンカスを匂うと興奮するようになって行きました。
勿論、そんな事パートナーには言えず、私の密かな楽しみでした。
そして主人と結婚したのですが、主人は綺麗好きなので20年近くなりますが一度もシャワーを浴びずにセックスした事はありませんでした。
ところが先日、主人の入っている草野球チームが優勝したらしく、祝勝会と言ってそのまま飲みに行き酔っ払って夜遅くに帰って来ました。
リビングに入るなりユニフォームのままソファで寝てしまい、いくら起こしても起きなかったのでそのまま寝ようとした時ふと、今がチャンスかも…と思いました。
私は、今度は主人を起こさないようにユニフォームのズボンとパンツを下ろしました。
野球の疲れとお酒で酔ったおチンチンは、こんなに柔らかいのかと思うぐらいぐったりとしていました。
勃起していないこんなおチンチンを見るのは、初めてだったかもしれません。
実は、主人のおチンチンは、仮性包茎なので普段は皮が被っています。
少々触っても起きない事がわかったので、私は主人のおチンチンを握り匂いを嗅ぎました。
おチンチンは少しおしっこの尿臭がしたぐらいでしたが、つけ根の方は汗の蒸れた臭い匂いがしてムラムラして来ました。
少し舐めると汗の塩っぱい味が、余計にムラムラさせられました。
私は、おチンチンを持ち上げ楽しみにしていたおチンチンの皮を剥きました。
少し白くなったおチンチンの亀頭は、何故かシワシワになっていました。
そして匂いを嗅ぐと、尿臭と一緒に蒸れて臭いあのおチンチンの匂いがしました。
私は、一瞬で興奮しました。
そして、より下のカリの部分まで皮を剥くと少し黄色味がかったチンカスがべっとりと付いていました。
私は顔を近づけると、おチンチンの蒸れた匂いよりも遥かに生臭く吐きそうなくらいの匂いがしました。
何十年ぶりに嗅いだこの匂いに私は、一瞬で理性を失うぐらい興奮してしまいそのままフェラをしました。
鼻から抜ける生臭いおチンチンの匂いと、あの苦いチンカスの風味が口の中いっぱいに広がり、私は自然とパンティの中に手を入れていました。
臭い匂いとフェラをしただけなのに、オマンコからは大量のお汁が溢れ出しパンティは既にべっとりと染みていました。
私は、臭いおチンチンをフェラしながらオマンコに指を入れて掻き回しました。
私はその時、4~5回ほぼ連続でイキましたが、主人のおチンチンは結局半勃ち状態で終わりました。
その後は、ちゃんと元に戻して私は寝室で寝ました。
久しぶりにあのおチンチンやチンカスの匂いを嗅いで興奮しました。
779
2022/03/21 23:21:21 (XsT8ZjoH)
Hか分かりませんが投稿します。
私は高校生の時、予備校まで自転車で30分かけて通ってました。
行く途中に○○学園入口というバス停があります。
その学校は中高一貫のお嬢様学校です。
ある日、自転車に乗ってると5.6人の生徒がいました。
お嬢様学校だけあり、スカート丈は膝丈でしたが可愛い女子はいませんでした。
バスが行ってしまってがっかりしてる様子である言葉が聞こえました。
「クソだし!」
私はお嬢様学校の生徒でもそんな下品な言葉を使うんだと知りました。
780
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。