ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2022/04/12 04:22:35 (chJllysj)
誰にも話すことなくこの歳まで胸の中に閉まっていた話をお話します。このときの体験は、いまも頭の中に静止画像のように焼き付いて、フラッシュバックのように、ふとした瞬間に頭の中に映し出されます。

幼稚園のとき、わたしは隣組の女の先生が大好きでした。スラッとして綺麗な顔立ちの美人な先生でした。隣組の先生なので、普段なかなか顔を合わせることがなかったんですが、その日は幼稚園のイベントで他の組とも一緒に、もう今では覚えてないですが集まって何かをする日でした。
わたしは、大好きな先生に会えるとドキドキしていました。そして、ずっと先生を目で追っていました。先生は、ふとどこかに行こうとしていたので、わたしはこっそり後を追っていました。先生は女子トイレへ入りましたが、わたしはまだ幼く、そこが何をするとこなのかもよくわかっていませんでしたので、大好きな先生を追うことに夢中でした。中に入ると、いくつか個室が並んでおり、わたしは何をする部屋なのか不思議に思っていました。
ひとつ扉の閉まった個室があり、大好きな先生が中にいるのは明らかでした。
ですが、子供ながらに何か気づかれてはいけない空気を感じて、物音を立てないように気をつけていました。
ですが、個室の中にいる先生が気になってしょうがなくて、床に寝そべりその隙間から、先生が中で何をしているのか、じっと見ていました。
すると、ほんの少しゴソゴソした後、立った状態から、スカートをたくし上げ、ゆっくりと黒いタイツと下着を下ろし始めました。
ゆっくりと和式便器にしゃがむと、そこには黒い繁みがありました。わたしの視界に向かって、世界が黒く閉じていくような感じがあったのを覚えています。
そして、先生におちんちんがないことに同時にびっくりしたのです。
黒い繁みにはよく見ると割れ目があり、それはわたしの世界にできた初めての裂け目でもありました。
先生はちいさく息を吐くと、黒い繁みからちょろちょろと水が流れ、それはシャーっと音を立てて勢いよく噴き出していました。大好きな先生の黒く繁った泉、そこから止めどなく流れる、なんと表現したらよいかわからない美しさに、その場のわたしはただ濡れていました。
だんだん勢いは失われていき、ぽたぽたと垂れる滴。その滴は、きゅっとすぼまってはいるものの、ひくひくとした先生の蕾を濡らしていたのを覚えています。

761

潮吹き

投稿者:(無名) ◆wyXspwChB.
削除依頼
2022/04/11 11:42:22 (kzLlJt2e)
通常はS、エッチの時はM
ずっとそう思っていた。
あの日までは…。

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに飲みましょうと居酒屋へ。

お互い既婚者、その上彼氏彼女も居る。
近況報告などをしながら…飲む
2時間位経つと、彼(Aさん)がお風呂入りに行きませんか?と。

これはラブホに行きましょう。と言い意味。笑

1年以上振りのお誘いだ。

お付き合いしている彼に不満はなく、身体の相性はかなり良い。

悩むが…雰囲気で…ラブホに到着。

久しぶりだけど、Aさんは何をすると喜ぶか覚えている。

乳首をつまみながらフェラ。
たまに乳首を噛む。それも強く。
以前は躊躇してしまう自分が居た。
でも、今回はお酒も入っているせいか
ドンドン責める。
責めているうちに…その気になり
ドSになっていく。

あっ、ダメいっちゃう!
ダメダメ!入れたいと言う。

今日は入れない、いって良いよ。

Aさんは果てる。

ドクドクと自分のお腹に出た精子を見て
スイッチが入った

付き合っている彼に、何度も潮吹きさせたくてトライしてるけど、成功できていない。
Aさんにやってみよう。

手に付いた精子でおちんちんを触る
Aさんはもがく
意外とすぐに潮吹きをした

あっ、楽しい!

はじめて男性を潮吹きさせた。
その達成感で大満足。

くせになりそう。笑

762
2022/04/10 22:52:47 (QJIZ2oYT)
高校1年の時の文化祭での出来事です。
私は校内を友達のアキナと歩いていると、上級生の客引きに捕まりました。
危険な出し物はないだろうと思い行くと「1人づつ」と言われ私が先に入りました。
出し物は簡単なゲームで1つ目はチャラい髪型のカツラを被った人とあっち向いてホイでした。(負け)
2つ目はピンクをベースとしたメイド服の人と萌えジャンケンでした。(勝ち)
最後は壁に貼ってある写真の枚数を時間内に何枚あるか数えるゲームでした。(負け)
結果負け越しで罰ゲームです。
罰ゲームの内容は口紅を塗り紙にキスマークをつけるでした。
アキナも同じでその後、口紅を拭きました。
キスの紙はどうなったか知りませんが、もしかすると関節キスに使われたかもしれません。(私もアキナも見た目はけっこうモテます)
763
2022/04/10 21:59:18 (hovrbgM9)
ライブに来てくださった方への握手会イベントの時のこと、握手会の時は基本的に挨拶する時と終わる時に握手するんですけど、その時も色んなお客さんと普通に握手をしてお話してまた握手をしてって感じで何事もなく最後の私の列に並んでくれてたお客さんに順番が回ってきたました。
でも不思議とその人ははじめ握手はしないでもじもじしながら普通に会話をして(恥ずかしいのかな?)って思いながら普通にお話。そして最後の握手で終わる時今度は恥ずかしがる様子もなく手を差し出してきてくれたので私もその手を握って握手。その時手にぶよぶよというかベタベタした感覚がして見てみたら白い液体が・・・w
お客さんはそのままサーっと帰って行きましたw
見た目もいかにもな大きい体格のオタクって感じの人でこじらせる原因の一つになった出来事ですw
764
2022/04/09 23:51:53 (wXC8ctIM)
学生時代、つきあってた人が可愛いタイプの小さめの男性で、化粧やコスプレが好きで、女装もよくする人でした。
お尻でオナニーをするのが好きらしく、ディルドやバイブの玩具も持っていたり、男性を誘ってセックスすることも沢山あったそうです。

自分はそういうお話を聞くのが好きだったので、付き合っている時も自由に遊んでもらって、その後どういう風にセックスしたのかを教えてもらっていました。
男には掘られているのに女性相手だとSなこともできる人だったので、SとMどちらもできる人なんだ、ってとてもおもしろかったです。

自分達でセックスする時は近所迷惑になるくらいバックでがんがん突いたり、一晩中フェラやイラマをしてることもありましたし、
私のお尻を少しいじったりとか、私のあそこと彼のお尻に双頭ディルドを入れて女性同士みたいな楽しみ方もしていました。

夜お互いに玩具を入れたまま出かけて、買い物をしたり、公園とか誰もいないところで広げてみる、という遊び方をしたこともあります。

なんだか付き合ってたというよりセフレとかそういうえっちな話のできる友達みたいな関係でとても楽しかったです。
もう今後はできない体験だろうなあと思って、投稿してみました。
765
2022/04/09 22:47:35 (DK4A6LZZ)
私の彼氏は大人しく自分から私に手を出してきません。
最初はただの友達みたいでしたがそのうち手を繋いだりキスしたりとカップルっぽくなりました。
しかし、彼氏に抱きつくと振り払われます。
私は「私が可愛いから付き合ったんじゃないの?」と聞くと
「女性経験がなくて胸が当たったり下着や裸を見ると理性が保てない」と言われました。
私は処女卒業のエッチは諦めましたが、大好きな彼氏には抱きつきたくて襲うことにしました。
彼氏がベッドに座った時を狙い私は彼氏に飛びつき仰向けにしました。
そして彼氏に抱きつき上に乗っかります。
「当たってるって」
彼氏は私を引き剥がそうとしますが、私はしっかりと彼氏に抱きつき体重も40㎏はあるので離れません。
彼氏は私を引き剥がせないと判断したようで抵抗をやめ、私は気がすむまで彼氏に抱きつきました。
それ以来、抱きつく時は振り払われなくなりました。
次は下着を見せて裸になりエッチに持ち込みたいです。
766
2022/04/06 14:02:58 (h4wB/F1w)
いつかタイムリープの能力を手に入れた時に時間を遡ってでもめちゃくちゃに犯しに行きたい娘どもをいつかの為に自分用で極上の獲物リストとして残しておく。

SGYM 夏純 中学生の時点で階段を降りるだけでユッサユッサたゆんたゆんするほどの胸がたまらない
推定F~Gカップ 全身もむっちりしていて激揉みしながら立ちバックでケツも楽しむ

HKT 翔子 高1の入学したばかりの頃まだつい数日前まで中学生だったとは思えないほどベストがパツンパツンになるほどのデカパイを見せつけてくれた
おそらく鳩胸美巨乳 推定Gカップ
顔もグラビアアイドルのようですっぴんもエロくて綺麗だった
ブスな友達のHP上に未だにその爆乳っぷりを拝める画像が残っている 水泳の時間に更衣室に侵入しスク水を脱がし、爆乳をたっぷり弄びプールに連れてきて水中鷲掴み立ちバック

SMOK 亜弥奈 もうTHE巨乳、しかもかわいい、胸にしか目がいかないくらいいつもパンパンに張っている、腰のキツめのベルトで強調された胸は無意識に鷲掴んでしまいそうになるほど
推定G~Hカップ TSUTAYAの立ち読みが好きだったコイツには痴漢師を5人くらい雇ってTSUTAYAの漫画コーナーの棚の間で囲んで全裸にしてデカパイ激揉、めちゃくちゃに舐めしゃぶってそこで中出しセックス、衣服持ち去り全裸放置が理想的

KSNTM コイツは俺に乳だけでなく尻フェチを目覚めさせた ロリフェイスに胸はぷっくり小ぶりだがジャージ姿のプリプリのプリケツがたまらん、人の尻に顔を埋めたいと初めて感じた

STAYK 巨乳娘 体育の時間よく乳をゆっさゆっささせてて話題になった
推定 Fカップ SNSにデカ乳の谷間をアップしていた変態
今もドレス姿の写真を見たがさらに成長していたパンパンボインは健在

NKMR 由里ノ 俺の尻フェチを確固たるものにした女 もう尻がたまらん、プリンプリンでパンパン、腰から脚にかけてのフォルムがパーフェクト、まさに完璧な尻 いつかパチンコ屋に一緒に行った時タイトスカートを履いていた時、後ろから思わず凝視してしまったが我を忘れてトイレに連れ込みレイプしてしまおうか一瞬我を忘れかけた
ケツに顔を埋め気の済むまで舐め回しやっぱり立ちバックで楽しみたい

SGYM 富美 メインディッシュ この娘の前では今までの獲物は前菜でしかない
全てがパーフェクト、顔も完璧に可愛く美しい
胸もほどよくたゆんとしていて なによりその美しい上半身からのドーン!と誰でも目がいってしまうデカい尻がたまらない
太ったムチムチ感のデカさじゃない、なんというか骨盤からケツだけがムチっドンッ!て感じの外人のようなエロい尻だ
もう富美を犯せるなら何を失ってもいいと思える程だ
とりあえずは全裸にひん剥いて
ケツに顔を埋めマンコ→ケツの穴→尻の割れ目をなぞるようにメチャネチャに舐めまわし啜って顔全体で匂い、柔らかさ、ハリ、圧を感じさせてもらい お漏らしするまで舐めまわしたら壁か机に手をつかせて、もちろんっ!先ずは立ちバックで激しくケツを弾けさせてパンっという音、肉感、感触、弾け波打つケツを目でも全身で楽しませてもらう
その後は立ちバック→背面座位→背面騎乗位のようにデカ尻を楽しめる体位で犯しまくり
最後は立ちバックハードピストンでたっぷり中出しして種付してやる

ほんとになんならタイムリープ手に入れたら真っ先に富美を犯しにいく
まじでお前なんでそんなエロいデカい尻してんの?って聞きたいわ
待ってろよ富美
いつか中出ししてやるからな
767
2022/04/06 11:21:08 (/4lmJDep)
私はスカートの中を見るのが好きです。
高校生の時、スカート丈は校則で膝丈なので中学と同じで「スカートの中はどうせ体操服だろう」と思ってました。
私の中学は登校は制服ですが、女子は登校したら体育や掃除の有無に関係なくジャージに着替えそのまま下校でした。
「高校でもパンツは見れないかな」と思ってましたが違いました。
対面式の日、2階の体育館に行く途中の階段でルナとリカが「ヤバっ、スカートの中パンツだよ」と言ってスカートを押さえてました。(クラスの美人ランクはルナは1位、リカは3位です)
対面式は体育座りで、ルナは1つ前の番号なので隣で対面式の間水色のパンツを見てました。
学校紹介の映像の時、終わったら暗幕を開けるのでルナは「開けられても困るんだけど」と恥ずかしそうでした。
1年の文化祭ではルナの横を陣取りしゃがんでの作業なので作業中ルナのパンツを見てました。
さらにビッグアートを吊るす時、クラスの美人ランク2位のサオリのスカートが風でめくれたり脚を開いて正座したりして白いオムツみたいなパンツでした。
リカはパンチラ寸前まででした。
3人とも2年の秋くらいから黒パンを穿くようになりパンツは見れませんでした。
768

初体験

投稿者:  aofcup
削除依頼
2022/04/03 00:51:34 (nsUMDsz/)
アラサーの激ぽちゃですが、未だに処女の為、脱処女したく相手を探してました。
極度の人見知りで、本物のおちんちんも見たことない経験値0の私がいきなり脱処女は難しいと考え、とりあえずおっぱい揉まれてみることに。。。
相手の方と待ち合わせをし、車の中で、おっぱいを揉まれて舐められて吸われました。
普段おなにーで使ってるディルドも持参していた為、それを使って散々いかされ、潮吹かされ続けました。
フェラの初体験もしてきました。思ったより亀頭がふにふにでした笑
だいたい3時間ほど、車の中で本番以外を行って帰りました。
また、どなたかお相手してくれそうな方を見つけて挑戦したいと思います。
769
2022/04/01 23:35:48 (/2rHvFlx)
お外でしたかったけど、寒かったから公園でカーセからの公衆トイレの障害者用でしちゃった、、、。
誰かに見られちゃうかもって興奮して濡れちゃった(。・//ε//・。)
最近、ちょっと見られる事に興奮覚えてきちゃったかも。



770
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。