ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2022/04/28 16:57:13 (bxpQr5dU)
以前は毎週の様に行ってた混浴、パイパンの女性を見ると見せて見せてと相方と言って見せてもらったり、ちょっと変わったうちら。

最近はキャンプばかりだけど山梨の混浴に行った時の話をします。

何か楽しみを見つけたいうちらは実行に移す。
俺が合図するから近くに居る男のちんこをしごいてヌイてあげる。と言うもの。

以前下田の混浴のぬるい湯で自分が目を瞑っていたら誰かが足で相方のまんこを触ってきたことがあった。
それで感じてしまった事があったので、今回の合図は足でイジる事にした。

ここは四つの温度の湯でカップル以外にもワニさんみたいな人が数人いた。
うちらは宿泊で来たので他の人が日帰りか宿泊かは全く分からない。
16時くらいに入浴してシゴき男を選ばせて同じ湯に浸かり近くに行かせる。

たわいもない話をしながら様子を伺う。
2、30分程話したとこで足マン開始
ビクッと驚いてだけど対面にいた自分の仕業だとバレながら数分イジる。

顔を上げながら息遣いが荒くなる。
自分は目を瞑って寝たふりをして足は小刻みに動かす。
周りにはその男1人

背中をかくふりをして男をチラ見すると相方のヨガリ顔をガン見してる。

この時相方がちんこをシゴいていたかは分からない
寝たふりの中水面の波?と言うのか、テンポ良く体が揺らされて気付く。
シゴいてるな、と

その頃には足マンは出来てなく、相方は男と向かい合って両手でシゴいてた笑
そこまでしなくていいのにと再度寝たふり

数秒後に、相方が、イクなら外に出すから言って!の声で
声デカっと顔を上げると男どもが振り返り、既に2人は横にいたりとシゴいてるのがバレていた。
と色々驚かされた笑

そこから数秒経って、バザーんと立ち上がり振り返って放出するんだと思いきや
口に含み射精させてた
驚いたのはちんこのデカさだ!
これなら相方は咥えなかったにちがいないわな、と思ったけど
後で聞いたら湯が綺麗じゃないから出来なかったらしい、そこか?と

周りに居た男達はと言うと、そのデカさに驚いてた
その後軽くみんなで話して日帰り入浴が17時かなんかで自然とお開きになった。

そこからうちらは体を洗い旅館に戻り夕飯を部屋まで持ってきて貰い少しの間マッタリした。

そんな中で、相方にさっきのデカかったよなぁと言うと
私の拳3つ分くらいあったよ!
そんなねーだろ!と2人して笑って話した。
明日も来たらいいなぁと言う。
まぁ明日来たらまたシゴく?と聞くと
したいなぁと笑

そこから一旦旅館内の風呂へ互いに向かい、2度目の驚きは、その男が入っていた事。

続く
741
2022/04/28 12:17:56 (yBTqZUdT)
パート先で知り合った年下の男の子からの猛アタックに根負けした私(笑)
絶対誰にも話さないって約束して昨日の夜デートしました。電車に乗って駅に着くまで年がいも無くドキドキしてしまいました(笑)だって一回りも年下の男の子です!体求められたらどうしよう!これだけは絶対ダメだよね、、とか色々思ってるとあっという間に駅に着いてしまいました。改札出る時、これって不倫?違う違う!彼がどうしても私とデートしたいってしつこく迫るからここまで来たんだよね、、、と自分で納得して彼に到着のLINE送りました。タクシー乗り場に近づいて来る車…彼です!挙動不審なくらい辺りを見回し車に乗りました。
彼にどうしても10時までには帰らないといかないからと人妻として伝えてからデートしました。一通りドライブデートしてファミレスで食事して楽しい時間を過ごしたけど楽しい時間てあっという間、、、ファミレスを出て車に乗ると彼がまたデートして下さい…

と言われました。一応人妻なので夜、家を出る事は出来ないから…連休明けにデートしよっか(笑)と私から言ってしまいました。彼も納得して駅まで送ってくれました。電車に乗って駅に着くまで次会った時…体求めらたらどうする?ダメだよね…家に帰る途中も自問自答しました(笑)

742
2022/04/28 09:15:17 (UvWvbSor)
乳ガン 気になる年齢
病院に行くと触診 触れて診察があります 実は、先生によって触り方がエッチなんです 私はヤバい触り方されたらピクピクしちゃう いろんな病院に行きます 触り方が違うから
743
2022/04/26 02:57:30 (.0TJiOBR)
地方の小さなセルフスタンドで働いている。

ほぼ毎日 夕方4時頃になると 社用 軽バンに乗ったOL風の女性が来る。
ドア横に社名が書いてあり、事務か受付の女性に 給油をお願いしているのだろう。

給油口の位置が低く しゃがんで給油するのだが、頭上の防犯カメラが丁度いい位置にある。
夕日の角度も丁度よく、少し短めタイトスカートの奥が 隅々までしっかりと照らされる。
しゃがんだ先は田んぼしかなく 油断して脚をガバッと開いている。

この女性が来るとモニターに釘付けになる。
防犯カメラはズームにもできるが、私は全体で見ていたほうが興奮する。
パンストに透けた白かベージュの下着が異常にエロい。
給油中は見えっぱなしで、パンストのスジもわかる。

私のズボンは大きくテントを貼り、この時 お客に呼ばれたらどうしようと心配している。
おさまらず 女性が去った後にトイレでオナることも度々ある。


だが4月に入ってから 他の女性に入れ替わってしまった。
以前の女性のようなフェロモンさは無く、清楚感の漂う新入社員のような感じ。

しかし その女性は防犯カメラとは背になる側のスタンドを使うため 全く見えない。
給油中はしっかりとしゃがんでいるし 脚も少し開いている。
カメラ側で給油さえすれば…

エロさとは無縁そうな 彼女のエロい姿、そのギャップを早く確認してみたい。


何とかして カメラ側で 給油させたいのだが…

744
2022/04/24 23:28:38 (MGK7UUhy)
私には3つ下と5つ下の妹がいます。
3つ下をミキ、5つ下をユリとします。
ミキは去年結婚して家を出ました。
義理の弟が「家族が入院することになった」と言ってしばらく実家に帰るらしくミキも家に1人もなんだと思い実家に帰って来ました。(ミキはテレワークなので実家でもできます)
ミキはユリと体型が似ているので何時もはユリの服を借りてますが、今回は自分の服を持って来ました。
ユリの下着は淡いピンクと知ってましたが、ミキの干してある下着を見て驚きました。
ミキのパンツは布面積が少なく小さな赤いリボンが付いてる白で、ブラは水色に赤い花がプリントされてました。
「高校の時は無地の白だったけど今はこんなセクシーなの着てんの?」
私は「ミキは結婚してるけど式挙げるまで子供は作らないって言ってたけどこんなセクシーな下着ってことはエッチしまくってんだろな」と思いました。
745
2022/04/24 19:41:43 (yQRMpeDd)
えっと、当時私は愛知県のとあるマンションに住んでたんですけど、

6才のとき、マンションから近い公園にぬいぐるみを忘れてきたことにきずいて、もう親はぐっすり寝てしまっている深夜、一人で取りに行ったんです、

今思うとこの時点で結構危ないんですが、、  公園の入り口に、大学生くらいの男の人たちが集まってて、4人くらい

なんか音楽流してるなって思って、ぬいぐるみを見つけて帰ろうとしてたら、「どうしたのー」みたいに

声かけられて、ぬいぐるみを取りに来ましたっていったら 「ちょっといっしょに遊んでかない? スマホゲームもあるよ」って言われて

寝ぼけてたのもあるし、私は警戒心0だったから、うんっ って言って大学生の集団の中入って、パズドラをやらせてもらってたら、

じみにどんどんみんな、私の体に指伸ばしてきてて、胸を、乳首をつまむようにさわってきたりして、こちょこちょみたいなものかと

思ってて 笑わないように我慢してたら 突然赤ちゃん抱っこされて、パジャマの上からお股をさわってきたりして、

で、お漏らしをしてしまったんです、 そしたら、「おお、あったかい」とかいいながらまださわったりして

滑り台にねかされて、パジャマ下脱がされて、お股こすこすされて、滑り台の上でもいっぱいお漏らししちゃったんです、

結構長い間、おへそとか胸とかお股を触られてて、あのときは体中に電気がはしったような感覚で

足ピンピンで余裕もなくて、やめてって必死に言おうとしても言葉じゃない声が出るだけで、結構危機を覚えました

で、男の人たち帰ったんで、すぐいえかえって、次の日お漏らししたって母に怒られました。


なんか暗めの話ですみません、愛知の夜には気を付けてください。






746
2022/04/21 11:15:22 (knb7r6GK)
はじめにプロフ書いた方が良いのかな?
誰かに聞いて欲しくて初投稿します☆

名前・ゆい
年齢・19 けっこう可愛いはず☆
身長・168
3サイズ・86-64-108
彼氏・有り
趣味・読書 バイク 一人H 睡眠
特徴・お尻おっきいのにめちゃくちゃミニスカートしか履かない。

こんな感じです。大学入って彼氏が遠距離になって、お父さんの実家(ド田舎)に引っ越して、何かモヤモヤしてた時に某チャットを知ってそこで体験した事を書きます。

チャットって身バレしないし、個人情報も教えなければ浮気にならないと思うし良いって思う。ゆいみたいな性癖?願望?ある子には天国かも?です。

大学から家まで電車で二時間かかるから暇潰しに始めたけど、やっぱり内容はHな事ばかりでした。当然ですよね。

この前、チャットする中で「ゆい、お尻おっきいからスカート下に引っ張りながらじゃないと捲れてくるんだよね」って言ったら、ミニの丈を聞かれ「股下10無いよ」って色々聞かれているうちに、ゆいはちょっと露出の性癖があるってバレちゃったんです。
そこから視線が気持ちいいからミニスカートだって言っちゃったし、「見えちゃう…」って思ってるだけで洪水レベルになるし、軽くイク時もあるって正直に言いました。
そしたら「露出指示するからして」って言われて、興味あったし「いいよ」って言いました。

乗り換えてド田舎に向かう単線になった時、おじいちゃんとドア前に立ってるゆいしか乗客が居なくて、おじいちゃんがガン見してるのを伝えると「何か落としてよ」って言われました。ゆいは「ペンでいい?」って聞くと、「いいよ」って。何も考えないで落として報告しました。
「じゃあ、菜々緒ポーズで拾って」って。「無理無理」って言っても「じゃあ指示終わり」みたいに言われるし、ガン見だけで興奮しててけっこうヤバかったし…。
勇気を出して「わかった」って言って拾おうとしたら…
「ケツすげぇ」
拾うのに意識がいってて、後ろのスカートが捲れるのとおじいちゃんを忘れてました。「早く拾って立たなきゃっ」て電車の揺れと菜々緒ポーズが不安定で拾えなくて、お尻丸出しで振ってる状態に。
恥ずかしくて動けず、おじいちゃんは卑猥な事言ってるし、それで興奮スゴくてイク寸前になってて…スマホを見ると
「気持ちいいだろ?そのままキープ」って。
2~3分だと思うけどキープしてて、ゆい狂いそうで…ゆいの液多いのにこんな恥ずかしいのして、“ぶちゅぶちゅ”って出るし。
「ゆいのデカケツは公衆便器なんだから」
の文字を見た瞬間に一気にイキました。
ドアで頭打って崩れたけど、彼氏以外にイクの初めて見られた瞬間でした。
恥ずかしいから次の駅で降りたけど、おじいちゃんニヤニヤしてた。

忘れられない体験でした。




747
2022/04/20 11:07:16 (xgwTdK8E)
本当にちょっとエッチな話しでごめんなさいw。
私は少人数の会社に勤めています。
会社に居るのはほとんど私だけで事務全般の仕事をしています。
荷物の受け取りも当然私ですが、ほぼ毎日来てくださる取引先の配送の方(30才前後の無口な人です)に少し露出しているんですw。
荷物を受け取る時に屈む姿勢になるのですが、少し前に胸チラを見られている事に気付いたんです。
恥ずかしかったけど、ドキドキしてしまいました。
最近では胸元が開く服を着て彼を待っていて、昨日は思いきって彼が来る前にブラを取って荷物の受け取りをしました。
「いつもありがとうございます」
と笑顔で言うようにしていますが、昨日は顔を紅くしてあまり目を合わせてくれませんでした。
すごく可愛いくてもうキュンキュンでしたw。
これからは薄着になるし、彼が来る時間帯は肌を見せる服に着替えて待とうと思っています。
748
2022/04/20 10:32:42 (Z09s8ZiT)
今から25年ほど前のこと。

静岡県東部、三島という駅の近くに、いわゆる「箱ヘル」という新しい形態の風俗のお店が出来た頃の話。

風俗店の事はよくわからないという女子の為に軽く風俗店の説明を…(風俗店に詳しい男子はスキップしてね)

25年前静岡県東部で風俗店の代表格は「ピンクサロン」と「ソープランド」でした。

ピンクサロンは広い店内に幾つ並んだソファーの上でフェラチオのサービスを受けるお店。セックスは無し。
ペラペラのドレスを着た半裸の嬢のおっぱいやワレメを触る事が出来るんだけど、フェラチオプレイ前後は、
おちんちんをおしぼりで拭きとるだけという、清潔さに少々不安が残るシステム。

ソープランドはお風呂とベッドのある個室で、二人が奇麗に体を洗ってからプレイが始まるので清潔感は満点。
洗い場には空気で膨らむゴムマットが置いてあり、ローションを塗った体の上で嬢が様々なテクニックを駆使して
サービスしてくれるシステム。(いわゆる泡踊り) 

マットでのサービスが終わるとベッドに移動してセックスが出来るサービスなんだけど入浴料 サービス料が
掛かる為、料金がピンサロの2倍くらい掛かってしまうという難点があったんです。

そこに「ファッションヘルス」(いわゆる箱ヘル)という新しい風俗が登場したわけです。

「ファッションヘルス」のシステムはカーテンや薄い間仕切り壁で仕切られた個室で、フェラチオのサービスを
受けられるシステムでセックスは無し。店内の片隅にシャワーがあり、プレイの前後に二人で身体を奇麗にして
イソジンでうがいをするという清潔感満点なシステム。

その簡易的な個室にベッドがあり、シャワーを終わった二人が全裸のままイチャイチャ出来ちゃうという幸福も
ピンクサロンより数段上。料金もピンクサロンとさほど変わらないので若者にはとてもありがたかったのです。

説明が長くなりましたが、風俗店について基本的なシステムは以上の通りです。

その箱ヘルに何度も通って嬢とも仲良くなってきた頃、いつもとちょっと変わった事がしてみたくなって、
シャワーを終わって個室に戻ってから嬢にお願いをしてみました。

「ねえねえ…ちょっとパンティを履いてくれない?」
『え???パンティ履くの???』
「そうそう。ちょっと履いてみて(^^)」満面の笑みでお願いしてみました。
『いいけど…何するの???』ちょっと半笑いでパンティを履く嬢。
「そしたら、バスタオルを巻いてくれる?」ニヤニヤしながらおねがいしてみます。
『バスタオルも巻くの???なにするの~???』

そう。全裸にパンティを履いてバスタオルを巻くと…その姿はミニのワンピース女子とウリ2つ(笑)※写真1

「そしたら、立ち上がって壁に手をついてお尻をちょっとだけ突き出してみて(^^)」
『え~…こうすればいいの??』
「そうそう!!!それそれ!!そのままちょっと動かないでね(^^)」

彼女のお尻の後ろに座り込んで、バスタオルの中を覗き込んでみます…
「今からミニのワンピース女子のスカートの中を覗き込むぞ…」
と思った瞬間からゾクゾクするような興奮が沸き上がって来て心臓がバクバクしました。
ちょっと鼻息も荒くなっていたに違いありません。

薄暗い個室の照明の下。厚いバスタオルの生地の下に隠れたパンティは陰になっていて良く見えません。
その「良く見えない」という光景もまたリアリティがあって興奮の材料になっていました。

「もうちょっとだけ脚を広げてくれる?」
『もぉぉwwwこのくらいで良いの?www』

脚を少しだけ広げてくれたおかげで、脚の付け根がはっきりと分り、お尻を包むパンティの形がはっきり
見えるようになりました。もちろん薄暗いスカートの中で、パンティの色ははっきりとは見えません。
白いお尻とパンティの境目だけが強烈なイメージとして視界に飛び込んできて興奮が収まりません。

もう座り込んで眺めているだけなんて出来なくて、膝立ちになって、バスタオルの中に頭を突っ込みました。
まさに「目と鼻の先」に彼女のパンティが迫って来ました。※写真2

「うははははは!!!スカートの中に頭を突っ込んじゃった!!!」心の中で叫んでました。

スカートの中はシャワーを浴びたばかりの湿気と彼女の脚の温もりでムンムンしていましたが
ボディソープの香りがとても新鮮でした。

不思議なもので、頭を突っ込んでみると、見えなかったパンティの色もはっきりと分りました。
紫色でお尻の部分がレースでお尻のワレメが透けて見えるセクシーなパンティでした。
「うっはーーーーー!!!これはイヤラシイ!!最高っっっ!!!」

もう心の叫び声が口から洩れちゃうくらいの興奮です。

荒くなった息が絶対にお尻に届いているはずです。彼女も俺が何をしているのかようやく理解したようで
バスタオルの脚の部分を少し開いて頭を動かしやすくしてくれました(笑)

「うーーーん!!スカートの中!最高っっ!!」
思わずそう呟くと、彼女が笑ったらしく、身体が小刻みに揺れていました(笑)

目の前にあるお尻にキスをしたり、舐めたり、腰の辺りを撫でたりさすったりして楽しんでみました。
お尻を舐められてくすぐったいらしく、彼女は体をよじるのですが…それがまたエロい刺激になって
興奮は益々高まって行きます。

お尻を舐めながらパンティの上からクリトリスをコネコネしてみると、彼女の膝が曲がったり伸びたり。

この動きは、ちょっと感じてくれている様子?

クリトリスをコネコネしながら太ももの裏や太ももの内側にも舌をはわせてみました。

『あはは…気持ちイイ…』彼女がそう教えてくれたので、暫くそのまま刺激を続けていると、スカートの中に
蒸れたメスの匂いが漂って来ました。パンティの中心に触れてみるとしっとりと湿っていました。

パンティの脇から指を入れてみると、彼女の中心はすっかり湿っていて、指先にヌルっとした感触が…

そのまま指を膣に挿し込んでみると、何の抵抗もなくヌプッ…と吸い込まれていきました。

お尻を舐め回しながら指先で膣中をコネ回していると『もうムリっ!!!』と彼女がしゃがみこんで来ました。

「いてててて!!!」
『え???何っ???』
「急にしゃがむからバスタオルとお尻に挟まれて首が折れそう!!!」
『あははははは!!!ばか!!wwww』
「ほんとに折れるかと思ったよーーー」
『ほんとにバカなんだからーーーwww』
「スカートプレイ どうだった??」
『ものすごくヤバい感じだったwww』
「気持ち良かった?(^^)」
『こんなの初めてだったからね~(^^)新鮮でエッチだった(^^)』
「俺も初めてスカートの中に頭を突っ込んで、興奮で死ぬかと思ったよ~(^^)」
『じゃあ攻守交替ね(^^)』

そこからは彼女のテクニックに身を任せて、気持ち良くお口の中にたっぷりと精液を放出させて貰いました。

今でも時々、ハプニングバーでスカートの女子を見つけると「スカートの中に頭突っ込んでイイですか?」
って聞いてしまうのは、この時の興奮を思い出してしまうからだと思います(^^)
749
2022/04/19 23:36:54 (3K2a7gzi)
私が高校生の時、ハルという彼女がいました。
私はスカートの中のパンツを見るのが好きでハルのパンツも見たいと思いました。
ハルはガードがあまり固くないのでスカートの中は普通に見れましたが、いつもスパッツを穿いていてパンツを見れません。
そこで私はある作戦を思いつきました。
それは水泳の時間です。
私は先生に「少しお腹が痛いのでトイレに行ってきます」と言って女子更衣室に行きました。
鍵は開いていてハルのロッカーを探しました。
ハルのロッカーを見つけると中を漁りました。
中からハルの水色のパンツと黒のスパッツを出しパンツの匂いを嗅いでスパッツを持ち出し私のロッカーにしまいました。
これでハルは生パンになります。
後でハルに「スパッツがない」と騒がれるとまずいのでスパッツはゴミ箱の底にこっそり捨てました。
そして昼休みです。
私のクラスの女子は20人中15人は一緒に食べます。
男子はまばらになって食べているので人数分の机をくっ付けれる場所がなく教室の後ろで床に座って食べてました。(何か穿いてる女子が多かったのでスカートでも問題なしです)
そしてついにハルがしゃがみます。
ハルのスカートの中の水色パンツが見れてその後すぐにトイレで抜きました。
何度もやると問題になりそうなのでハルのパンツを見たのはこれだけですが今でも鮮明に覚えてます。
ハルとはその後別れハルは他の男子と付き合いました。
付き合いが続いてれば結婚してると思います。

750
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。