ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2022/05/07 17:39:19 (AGT0281K)
私には誰にも内緒で付き合ってる彼氏がいるんですけど、内緒にしていることがあって同級生とかからプールで胸を触ったりとかあそこを触られたりとかセクハラを受けてましたw
だけど彼氏が学校の裏掲示板を見つけてきてそこに私のスレがあったらしく、そこには水筒に精子を入れたとかハンドクリームやお泊まりする時に持ってきたシャンプーとかに精子を入れたなど私の知らないセクハラ自慢まであり、しかも盗撮までされてましたw

彼氏は当然怒っていましたけど、本気で怒ってると言うよりは興奮を隠すために表面上怒ってるって感じで、その時に彼氏の寝取られ性癖があるんじゃないかと露見したお話ですw
731
2022/05/05 05:45:55 (83fNt6Os)
お届け物を手にしてご自宅に入ろうと背を向けた美人妻を呼び止め後ろから抱きしめ、衣服越しに胸を鷲掴みして、揉みしだきました。手に収まりきれないくらい大きな胸は柔らかく弾力がありました。嫌がり声をあげなから身体を振り返らせ抵抗される美人妻に、強引に引き寄せ唇を奪いました。マシュマロような柔らかく吸い寄せられる唇でした。嫌がり押し離されましたけど、みたび引き寄せ口を合わせ強引に口内に舌を入れ絡み這わせました。間をおくことなくその場にしゃがませ「舐めてよ?いつも旦那さんにしてるように…」ってながら股間に顔を近づかせた。頭を掴み揺すりながら迫った。ファスナーを下ろし取り出したイチモツを強引に咥えさせた。頭を前後に揺らしながらおしゃぶりさせました。蒸せながらも…
めちゃくちゃ気持ち良かった。
しばらくして我慢も限界になり口内射精しました。丁寧にお掃除させて後にしました。
美人妻より行為を訴えもなかった。
732
2022/05/03 08:42:36 (e7B06Z.K)
私は見てしまいました 智ちゃん(義兄)の凄いオナニーを
智ちゃんはもう31才で奥さん(姉)もいるから、そんなことしないと思っていたから
凄くショックでした。一度目は扉の隙間から チラッとしか、見えなかったんだけど、
今回はしっかり目撃しました。私が体調をちょっと崩して会社を早引きした時のことです。
みんな仕事で留守のはずなのに、智ちゃんの車がガレージに有りました。
私は智ちゃんをびっくりさせてやろうと思い、こっそりと玄関のカギをあけ、
家に入りました。物音をたてないように、静かに、
そーっと階段を上がり智ちゃん夫婦の部屋へ向かいました。

階段を上がりきったところで、変な様子に気ずきました。
「アーン アーン いくー いくー」というような声が聞こえてきたのです。
私は一瞬ドキッっとしました。どうしよう智ちゃんが浮気してる!と思い体が震えました。
少し部屋の扉が開いていたので、勇気を出して覗いてみました。するとそこには、
裸の智ちゃんがいましたが、女の人はいませんでした。あの声はエッチビデオだったので、
ちょっと安心しました。智ちゃんがベッドで足を立てて裸で寝ていました。
口元に見覚えのある柄の生地が見えました。アッっと声が出そうになりましたが、
必死にこらえました。そうです私のパンティ-を舐めていたんです。
それも昨日はいてたシミの付いた下着を・・・嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。

その時気ずいたのですが、窓が全開になっていました。
家の裏には私鉄の高架があり、線路から10mくらいしか離れていません。
駅が近いので列車もゆっくり歩くくらいの速さで通過します。
こちらから乗客の顔がわかるくらいだから、むこうからも丸見えのはずです。
・・・これで 智ちゃんが露出趣味であることが、わかりました。
私にもその趣味はあるんだけど、こんな身近に・・・・と思い ちょっぴり嬉しくなりました。
そして私は、とうとう智ちゃんのおちんちんをはっきり見てしまいました。
とっても小さくてかわいいおちんちんでした。私の体は少し熱くなりました。
智ちゃんはおちんちんを、しごきはじめました。足を少しずらしたとき、
緑色の棒の様な物がおしりのほうに見えました。良く見ると、
なんとおしりの穴にきゅうりを入れていたんです。

智ちゃんは私が見ていることにぜんぜん気ずかず、
もくもくとおちんちんをしごいています。
そしてたまに きゅうりのほうも、ゆっくりと出し入れして 
とても気持ちが良さそうにしています。
おちんちんはだんだん大きくなってきたように見えます。
あんなに小さかったおちんちんが・・・こんなに大きくなって
・・・私はしばらく見とれていました。今度は背中に両手をあてがって、
足を天井のほうえ高く投げ出しました。
そして自分の顔の真上におちんちんをもってきました。
その時私は信じられない光景を見てしまいました。何と 
智ちゃんは自分の体液を自分の口に入れようとしていたんです。
智ちゃんの体液は糸を引いて、ゆっくりゆっくり垂れてきて
口の中に入りました。1滴、2滴、3滴・・・・
私は智ちゃんの口にそれが入るたびに、生唾を飲み込みました。

私は物凄く興奮し、足が がくがくして床にへたりこんでしまいました。
もう私のあそこも濡れ濡れです。指を入れて私もオナニーをはじめました。
その時智ちゃんの口から信じられない言葉が・・・なんと 私の名前を連呼しているんです。
私はもうどうしていいのかわからなくなりました。
しばらくして智ちゃんのほうを見ると、雄叫びと共に大量の精液を顔にあびていました。・・・・
733
2022/05/02 22:57:14 (0Pipx0qm)
大学2年の時、洗濯機を使おうとしたら故障していて管理人に連絡を取りました。
すぐ直るようですが今日一日は使えないので管理人と一緒に他の部屋の住人に洗濯機を貸してくれるように頼みました。
洗濯機は外にあり洗濯機を回すと30分くらいかかるので部屋に戻りました。
そろそろ終わる頃だなど思い洗濯物を取りに行き住人に「洗濯機ありがとうございます」と言いました。
洗濯物を干す時に「あれ?」と思いました。
下着がなかったのです。おそらく洗濯機を借りた男子大学生が取ったんだと思います。
「今更戻っても出てくれないだろうし、出てきても喧嘩になると勝てないと思うから仕方ないか」
私は下着を諦めました。
幸い私の部屋番号は教えてないので大学を卒業して引っ越すまでまた下着を盗まれることはありませんでした。



734
削除依頼
2022/05/02 22:00:03 (s0Oz5Pj5)
衣服のディスカウントストア、
前から興味があった、ビキニパンツを買いに行きました。
一応、平日の午前中とあって、ほぼ女性客で、
紳士売り場にも、ちらほらと女性客がいましたが、
下着売り場には居ませんでした。
選びようが無い、サイズと無難な色しかありませんでした。
Mサイズのグレーを選びました(アルバム見てください)
その時通りかかった小母さんに見られました。
目を見張った様に見えました(笑)
ビキニパンツ一枚だけ買うことにしていたので、
ビキニパンツと分かるように持ちレジに並び、
広げた状態でレジに置く。
周囲の女性の視線が堪りませんでした(笑)

他の店舗でもしてみようと思う。
735
2022/05/01 10:58:37 (nrTpIfqP)
私を主人公にした官能小説?をメールで送ってくれる方がいます。内容は私の投稿をもとにしたものや、レイプされてしまったり等。素晴らしいものばかりです。文字だけでも濡れる私には貴重なオカズです。投稿をはじめてからオナニーの回数が増えてしまいました。1日に何回もしてしまったり。それでもメールやコメントが来るとドキドキして。
736
2022/04/30 01:21:11 (q1Hi0dDe)
10年程前に大学卒業後に一瞬フリーターをやっていた時の話です。
ネットカフェで主に深夜帯のバイトをしていました。
サラリーマン、ゲーマー、カップル、水商売系、泥酔客やネカフェ難民と思われる訳ありそうな人など実に多種多様な客層。

その日は20時くらいから朝までのシフト、普段より少し早めの出勤でした。
小さなお店だったので夜は基本的にワンオペです。

受付カウンターで軽作業をしていると、
「会員証忘れちゃったんだけどどーしたら良い?」
と、ものすごくラフなタメ口で女性のお客さんから声をかけられました。
いつもはカップルで来るお客さんですが、見たところお一人様。

聞くと普段は彼氏の会員証で彼氏と入店していた為、その子は会員証を持っていないとのこと。
身分証も持ってないから会員証を作れないと言うことで、「えーどうしよう...」みたいな感じでダラダラと私に話しかけてきます。
お客さんも少なくハッキリ言って暇な時間だった為、お喋りに付き合っていました。

そこで気付いたのは腕に複数のアザがあり、明らかに殴られた様な形跡のアザということ。
「大丈夫?」と聞くと「彼氏がね~、でももう痛くないよ~」とのこと。
大変だね~と何気なく腕をさすってしまったのですが、唐突なボディタッチにも抵抗や嫌がる素振りはなし。少し調子に乗って腕を撫でて見るもニコニコしている程度。

少しムラムラしてきてしまい、冗談も話せる相手だった為、ふざけた感じでサラッと服の上からおっぱいに触れてみると、「いやん」と照れくさそうにしてるじゃありませんか。
調子に乗ってそのままおっぱいを撫でていると「店員さんエッチ~」と余裕の笑顔。
そんなことを言われたら一発で脳内ピンクモード、我慢できなくなってしまい「こっち来て」とバックヤードに連れて行きました。

唐突に舞い込んだエッチな展開、バックヤードに入り人目に付かなくなった途端におっぱいを服の上から揉みしだき、服もブラも捲し上げて乳首にむしゃぶりついてしまいました。
小ぶりながらも形の良い綺麗なおっぱいです。

乳首にむしゃぶり付く私の頭を撫でてくれる様な子で、明らかに貞操観念が低いのが伺えます。
ここまでして嫌がる素振り一つ見せないことを良い事に携帯でその子のおっぱいを撮影。
やはり拒否感はなし。
そうと分かれば残る感情は一つ、射精したい!です。

ファスナーを下ろして既にいきり立っている私のモノを彼女の前に出し「しゃぶって?」とお願いすると、何も言わずにしゃがみ込んで咥えてくれました。
DV彼氏に仕込まれたのかジュポジュポと音を立てて唾液多めのフェラ。ハッキリ言ってめちゃくちゃ気持ち良い。

「急にこんなことになっちゃうなんて、ホテル行きたくなっちゃう」とのこと。
さすがに喘ぎ声を出されるとマズいので下半身はノータッチでしたが、普段接客をしてるお客さんがおっぱい丸出しで一心不乱にフェラをしている状況とテクニックに我慢できずに思いっきり口内に出してしまいました。
口から精子を少し垂らしている姿がたまらなくエッチだったのをよく覚えています。

会員証は持ってませんでしたが、余りにも好き勝手に色々させてくれたこともあって、俺が居る時間は入ってて良いよ!とブースに入れてあげました。
それで味を占めたのか、時々夜中に一人でやって来ては私の精子を搾り取りブースに入っていくということが続きました。

その後、私の就職が決まってしまいバイトは辞めてしまったのですが、あの子は今頃どうしてるのかなー?と気になる今日この頃です。
737
2022/04/29 23:59:41 (rCOBa2WJ)
高校時代、私は親友の美咲とよくダブルデートしてました。
私と美咲はよく気が合いお互い生徒会に入り、スカートの時は生パン派でデートも基本ミニスカートです。
美咲はよく「萌はモテるからいいよね」と言います。
私も自分がモテることは薄々気づいてましたが美咲は可愛いく私と同じくらいはモテます。
ある日、デートでプリクラを撮りました。
お互い彼氏とツーショットで次に美咲とツーショットです。
翌日、美咲がスマホの画像を見せてきました。
「彼氏の画像にこんなのあった」
画像はスカートの中のパンツを写している盗撮画像で顔は写っていませんがスカートとパンツの色を見る限り間違いなく私と美咲です。
「プリクラの時に撮られたんだ。彼氏は真面目だからこんなことするなんて思わなかった。高校卒業するまでは下着も裸も見せたくなかったのに」
その後彼氏を問いただし高校卒業するまでは2度としないことを条件に付き合いを続けました。
卒業後は下着や裸の付き合いになりすでに処女も卒業してます。

738
2022/04/29 21:02:14 (GC1qoANs)
隣の30代奥さん、凄く可愛いいんだけど、玄関でダバコふかしたり、うちの庭から丸見えの庭は草ぼうぼう!
回覧板持って言ったりして話すと、しっかりもので、ドキドキするほど可愛い笑顔なのになぁ

うちの庭の手入れするついでに、旦那の車がなかったから、ピンポン押して、
「ついでに草刈りましょうか?」
奥さん赤面して「あら、お願いして良いですか?本当に、私だらしなくて…お恥ずかしいわ」
「庭仕事は女性には大変ですよ。旦那さんもお忙しいんでしょ」

と言うことで、庭に入り込むことに成功!
この庭、うちの庭から丸見えだけど、他のお隣さん側からは繁った木で見えない。

奥さんがキッチンで食事の支度を始めたのを確認して、こっそり家に上がり込み、洗面所へ…

かごの中には、案の定何日分もの洗濯物がたまってた!
しかも、顔からは想像できないくらい、でも庭を見れば納得の、パンティのクロッチ部分は!黄な茶色の汚れがべっとり~

片っ端から匂いを嗅いで、品よく汚く強烈な匂いのおよそ1週間前程度のものをゲットし脱出!

そして仕事を終えて、挨拶して帰りました。
何度でもヌケる、宝物です
739
2022/04/29 16:33:32 (mSrkmD31)
投稿場所がわからないので、間違っていたらすみません。

36歳・バツイチ・出産歴無し・今は独身・彼氏無し・セフレ2人だが2人とも既婚者という寂しい女です。
今日から私のような女にとっては、地獄のGWになってしまいました。
彼氏も居ない私には、性欲を解消させてくれるセフレも既婚者なので会えないし、だからと言って街ブラしてもコロナもあって以前のようにナンパして来る男も少なく…。
まあ、それくらいの容姿って事なのかもしれませんが。
なので、そんな私にはオナニーしか選択がなく、今日も朝からAVを見ながら4回もオナニー三昧でした。
夕方になって外は雨なので部屋で1人お酒を飲んでいると、余計にエッチな事ばかり考えてしまいます。
自分で最低!っと思いながら、また猿のように自然と手がお股に伸びて…。
じゃあ、自撮りしてここで皆んなに見られる羞恥心で興奮して…っていうのも、小心者の私には身バレが怖くて出来ない…。
あと何日こんなムズムズした時間を過ごすのかと思うと、いっその事レイプでもして欲しいと思うぐらいです。
やっぱり私って最低ですよね…。
740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。