ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
削除依頼
2022/06/22 19:44:27 (zGkprpF0)
かなり昔、某、ホテル街
山の手線の一番地味な駅。

パートナーと満室だったいつものホテルに入れず、初のホテルへ。
空いていた最上階の部屋。

ドアがたくさん。

トイレ
バスルーム
???
テラス?
ベランダ?


まっ、部屋を一通り確認。
やる事やって一服(笑)

ビール片手に先程のドアを二人で開けてみた。
・・・・
ドンピシャのタイミング。
反対側のドアが開く。

同じ裸のカップルと目が合ってしまった。
慌ててドアを締め鍵を掛ける。

ビックリしたわと彼女が顔を赤らめる

あちらさんも同じ事を思ってるのかな?
そんな事を話しつつフリータイムを堪能。
残りが少なくなった頃、彼女を呼び寄せ、目隠しをする。

えっ、何??

いいからと俺はニヤニヤ(笑)
徐ろに先程のドアを開け、目隠し全裸の彼女を立たせてみた。

恥ずかしいよ、、、

後ろから乳房を揉みしだき、片手は下へ!

おいおい、ビショビショじゃん、

だって~と彼女。
何がだってだよ。

見られるのが嬉しいだろう??
、、、、



キッカケはこの日だった。

この日以降、見られる事に快楽を得る事を覚えてしまったようだ。


安全に露出する!
リスク管理はキチンと。

人間の欲、願望というのは底がないのか、天井がないのか、わからんが、
性欲に関して言えば一度覚えた快楽は、次第にエスカレートしていく。

この時の彼女がそうだった。

二人でいろんな事を試し、
もっと見られたいかも(笑)
という彼女に提案をする。

あのホテルのあの場所で、相互観賞してみないかと、、?

えっ、でも、、

大丈夫、相手のカップルは俺の親友だから。

実はもう話はしてあるんだ(笑)

、、、
、、、、
、、、、、




さて、開けるよ。


太腿にはもう艷やかな液体が滴り落ちている。
めちゃくちゃ興奮してるじゃないか、
じゃ、たくさん見てもらいな、
俺が説明してやるから。

反対のドアとは10m以上の距離があるから、細かい仕草などはわからない。

ただ立ち尽くし、乳房を揉まれているだけなのに、今日は確実に相手にしっかり見られているのを理解している為か、愛液の量が半端ない。
足元には液溜まりが出来そうだ(笑)

お前、本当にいやらしい女になったな。

もう抑えられないのだろう?
立ちオナしながら膝が崩れ落ちている。

なあ、もっと近くで見てもらおうか?

そのままオナしてな!

返答を待つより前に、俺と親友が入れ替わる。


こんにちは、ユカさん(親友の彼女)
隆史(親友)の友達の秀です。

あっち、移動しましょうか

実はユカさん、目隠しはしていない。
手を取り元の部屋に戻る。

隆史は早紀(彼女)を見つめている。
勿論、早紀にはわからないが、、、


アイコンタクトで隆史を促す。

早紀さん、部屋に戻りましょう!

えっ、でも、
大丈夫、秀も知っていますから。

別にしちゃう訳ではありませんから、、

手を取り部屋の中へ、
ベットに腰を掛け、さぁ、続きをドーゾ

私、ジーと拝見してますから。

若干興醒めはしているが、隆史の興奮した息遣いを感じて、早紀も濡らしている。


さて、この後、どう書こうかな??(笑)




隆史の気配を意識しながら、ベットの上で行為に耽る早紀。
最初は遠目から見られる事、
見えそうで見えない等、
リスク的には安全な立ち位置で楽しんできた。
それが今は見られる事のみに興奮を得ている。
勿論、見ている相手がある程度安心を担保出来る人だからなのだが、この先どこまで行ってしまうのだろう?



数分の行為の後、絶頂を迎えた。
荒い息遣いで横たわる。

早紀!
声をかける。

えっ、と慌てて目隠しを外す。
目の前には三人が、、、

慌てて掛け布団に包まり身体を隠す早紀。

おいおい、今まで散々凄い姿を晒してたのに隠さんでも(笑)

だって~と早紀。

早紀ちゃん、凄かったねとユカさんが言う。
顔を真っ赤にしながら俯く。

俺と隆史に見られる事より、女性のユカさんに全てを見られた事が恥ずかしかったようだ。

相互観賞と言いながら、実際は早紀の事を皆で見ていた。

どう早紀、今までのように、不特定多数?
見られているかもわからない状態から、知っている人に見られた感想は、、

、、、、
、、、、
よくわからないかな??と。


さてさて、この先、早紀はどんな風になって行くかな???
想像しながら楽しみが増えた気がするわ(笑)

681

おすそわけ

投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
削除依頼
2022/06/22 15:09:42 (5kcjEjbG)
よかったら聞いてください。

当方、職場結婚の夫婦の旦那です。

結婚前から嫁のことがお気に入りの上司(おっさん)がいます。以前から明らかに嫁だけ贔屓してるのを職場のみんなが思ってました。若干腹が立ちますが軽いボディタッチとか訴えたら勝てるセクハラもされてたり。
ただ私も長らくお世話になった方なので目を瞑っていました。
少し前のことなのですがその上司とふたりで飲みに行ったとき、ずっと嫁の話題を振られました。私もだいぶ回っていたのですが、嫁とのハメ撮り写真を上司に見せてしまいました。
会社の制服半脱ぎで抱かれてる嫁の写真でしたがあんなに必死でがっつく上司は初めてみたかもしれません。
もともと仲は悪くなかったですがそれ以来上司はちょっと無茶なお願いも聞いてくれるし助かってます。嫁には悪いですが…。
こんな旦那どう思われますか?
682
2022/06/21 10:15:09 (hUjZzFnV)
昨日、別のサイトで待ち合わせしていた女性にすっぽかされました。

待ち合わせ内容は一緒にアダルトショップに行くというもので、待ち合わせ時刻は夜の1時。
車がないので電車で待ち合わせ場所に行きました。
夜中の0時位に連絡が無くなって嫌な予感はしていました。既読にもなりません。
「向かってる道中だから気づいてないだ。既読にならないのはそういうこと」
そう言い聞かせました。

時刻は1:30、、、、来ません。
あんまりLINE飛ばしても嫌がられるかと思い、そんなにLINE送ってなかったのですが、「そろそろ帰るよー。」と送ると直ぐに既読になりました。
(あ、もしかして寝過ごしたのかな?)
と淡い期待をしました。

すると、「は?ウケるwww」「行くわけねぇじゃんバーカ」と返信が、、、
(ウソだろ、、、)

言い返したい気持ちもありましたが、既に時は遅くトークルームからは退出され、ブロックされました。


時刻は1:30を回っていたので終電はありません。
駅チカのネカフェに行こうと思いました。
駅から歩いて30かけて来た道をトボトボと
肩を落としながら歩き、
(オレ、、だせぇな。)
(悔しい)
(何やってんだろオレ。)
(まぁ、、そういうリスクもあるよね。)
と独り言を呟きながら絶望を抱きしめていました。


本当に疲れて、駅に戻る途中の大きめの公園のベンチに座り、休憩する事にしました。

すると真向かいのベンチにシクシク泣いてるスーツ姿の女性が、、、

恐る恐る声をかけました。
「え?大丈夫ですか?」

女性は頷きながら
「なんでもないんで」
と小さな声で言いました。

真夜中で暗い公園という事もあり、ホントは結構ヤバい事があったんじゃないかと思い
「いや、、でも、、事件ですか?救急ですか?」と言うとおもむろに笑い、

「119番みたいですね。」
「慰めてくれてありがとうございます」

と泣き止んでくれました。


そこからポツリポツリ話を聞くと
その女性は、今年23歳の新社員で、なんでも取引先とのトラブルで対応していてこの時間まで職場にこもっていたそうです。
僕と同じで終電を逃し、駅近くのネカフェに行こうとして途中でこの公園で休憩しようとしてベンチに腰をかけ、、
仕事のトラブルの事を思い出して、思わず泣いていたのだとか。


なんだかんだ仲良くなって、ネカフェまで一緒に歩いている途中にラブホの看板があり、
お姉さんは明日も仕事だからお風呂入りたいだろうし、休めた方がいいんじゃない?と僕はラブホを提案。

「いいですねー。割り勘でいいですか??」
とあっさり了承。

さすがにホテル代は僕が出しました。

エッチはしませんでした(お互い疲れていたので。)

が、そこのホテルのお風呂がガラス張りで部屋から丸見え。

「僕は紳士なので、見ないよ」
といいつつも、お姉さんがお風呂に入っている時の水の音を聞き、見たい衝動にかられました。

続いて僕が入り、その時にお風呂側から部屋側の様子が見えない事を知り、「見ておけば良かった!!」と軽く後悔をしました。


ベットは背中合わせで寝ました。お姉さんの背中の温もりが今でも忘れられません。

お互い直ぐに寝てしまい、朝起きると抱きしめあって寝ていて、、、

同じタイミングで起きたお姉さんと目が合い、、
どちらからともなくキスをしてしまいました。

その後のお姉さんの最初の一言が「お風呂覗いたでしょ?」って事で思わずお互い笑ってしまい、
その後の事に発展する事はなく、着替えてホテルを後にしました。

僕は駅に、、お姉さんは職場に、、


彼氏がいるとの事だったのと、お姉さんからは連絡先聞かれなかったので、僕からも連絡先を聞きませんでした。


ジメッとした明るい朝、不思議な気分でした。

お姉さんとお互いがんばろーねって軽く笑顔で別れを告げて、今帰宅。


久しぶりの青春だった気がします。


、、、、やっぱり連絡先聞いとけば良かった!!
って今更後悔してます。笑


683
2022/06/16 03:35:44 (3JzGXNTx)
初めて投稿します。25歳です。
彼氏はいますが、興味本位でチャットをしてるうちに、話しがあい仲良くなった37歳の男性と先週会いました。
チャットの時から最初は会うことはないだろうと思っててエッチな会話もしてたので会ったときにはエッチする前提で会った感じです。
私は彼氏との付き合いが長く経験も彼氏しかなかったのですが、今回のは忘れられない経験で中イキを初めて経験しました。それも何度も…。
相手によりこんなに違うものかと実感しました。
なんかこの関係をこれからも続けてしまいそうです。

684
削除依頼
2022/06/15 14:12:58 (YD1BQP1L)
まだ二十歳前でもう四回も転職してしまいました。

最初の会社で直属の上司にカクテルを飲まされて泥酔させられて

意識が朦朧とする中でホテルに連れ込まれてレイプされました。

一部始終を動画に撮られて性奴隷にさせられて変態プレイまでも

調教されて身も心もよごされました。

上司との関係が社内で噂になり動画まで数人の社員が共有している。

妻子ある人だったし会社の重職を担う人だったので私だけが退職、

その後の会社でも同僚数人と関係をもってしまいその男同志が私をめぐって

トラブルになってその会社にも居られなくなり退社、

その次の会社でも男関係で退社、この前まで居た会社では、

取引先の営業マンとセフレ関係になってそれを知った社長に

愛人関係を強要されて退社、46歳の社長に奉仕しして、

社長毎日来る訳でもないのでオナニー回数が増えます。

二三日それで我慢できますがそれが限界でした。

手っ取り早く営業マンのセフレを呼んでしまいました。

その彼もいつも来られるわけもないのでサイトで相手を

探してSEXしています。

最初にレイプされた時まだ処女でいろんな卑猥プレイを

調教された私は、いつも硬い男性器を入れて無いと生きられない身体になってしまいました。
685
2022/06/13 13:55:18 (oW9Z3Fpl)
この前、個室のネカフェに泊まった時、隣の部屋でカップルが性行為をしていました。

一応防音なのですが、声も音もまあまあ聞こえていました。
何気なく、壁に耳を当ててみると、丸聞こえ。

キスをするぶちゅぶちゅとした音、男の人のを咥えるじゅっぽじゅっぽとした音、女の人のを舐めるチュプチュプとした音、ピストンの音、お互いのものが出しいれされる時のヌプヌプとした音、そして抑えている喘ぎ声。

女の子はかなり恥ずかしがっている様子でしたが、イヤらしい言葉を連発。
「こんなところでダメぇ」「全裸はいやあ」「ブラは取らないでぇ」「パンツはずらすだけぇ」「乳首はダメ」「全部脱ぐなら、電気消したい、、」「こんなところで裸になっちゃった、、」「声出ちゃうぅ、、」「んっ、ふぅー、はっ、うっ、いっ」「激し、いっ、あっ、んんっ!」「バレちゃ、う、よぉ、、んっ!」「優しく、してよぉ、ん、あっ、やっ!」「音響いてるって、ダメだよぉ」

とっても興奮してしまいました。
686
2022/06/13 09:13:18 (v.DomrdW)
行きつけの居酒屋で昨晩拾いものしてきました。
30くらいの女
きのうは悪酔いしたようで、今ベッドで寝ています。
きのうは裸にして、ベッドに寝かせました。
今から仕事です。
置いていきます。帰るまで居るか分かりません。
687
2022/06/13 02:47:46 (5QPSAusm)
アラサー女の優里です。
一昨日夜遅くに帰りの遊歩道を歩いてたら歩道脇に男の人が立ってるのが見えました。

その男の人、なんか挙動不審な様子で、なんとなく落ち着きない様子で辺りをキョロキョロしてはたまにこっちを見てきてたりしてたので、私は不審者だったら嫌だと思い少し警戒してわざと距離をとってその男の人の横を通り過ぎました。

別に何事もなく男の人の横を通り過ぎたんですが、少し歩いたところで気になって後ろを振り返ったら男の人が挙動不審だった理由がわかりました。

なんとその男の人、遊歩道脇の方向いてオシッコをしてました(笑)

多分トイレしたくなって、そこで用を足そうとしたら私が通りかかったから、私が通り過ぎてくまでずっと我慢する羽目になっちゃったんでしょうね。で、私が通り過ぎた直後にもう我慢できないとばかりにオシッコ始めたものの、結局たまたま振り返った私に見られちゃったと。

男の人の境遇を想像したらなんか笑っちゃいました。それと同時に男の人の見ちゃいけない姿を見ちゃった気分でちょっとムラムラきた体験でした。
688
2022/06/12 20:39:57 (6UJaKTyg)
中学の修学旅行の時です。
3泊4日で2泊目はホテルで3人部屋でした。
私は小学校の修学旅行は病気で欠席だったので、友達とホテルに泊まるのは初めてでドキドキしました。
22時に消灯で私達は川の字になって寝て私は真ん中です。
最初は電気を消して寝ようとしましたが一緒の部屋のユウとユウカが「何にも見えない」と偶然を装って私の胸を触ってきたので豆電球(?)だけつけて寝ました。
翌日ユウに「寝てるとこ撮らせてもらった」と言われ画像を見ると、私の服がめくれて胸が見えてる画像でした。(当時私は寝る時はノーブラでBカップです)
ユウは消してくれませんでしたが他の人に見せるようなことはしない信用できる友達なので少し安心しました。
689
2022/06/11 21:59:38 (mb2TlmpI)
皆さんにとってはかなりソフトだと思いますが、私にとってはかなり刺激的な電車での体験談を2回投稿(「通勤電車でちょっぴり刺激」)させていいただき、多くの方に読んでいただけただけでなく、コメントまでいただけたのがとても嬉しかったので、電車での体験談よりもっとソフトですが、私が土日にたまにしている息抜きについて投稿させていただきます。ただ、通勤電車での話とは異なり、多分、一回限りの短編談になると思います。(電車での体験談はもう少し続くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。)

私の家庭は共稼ぎで、私も平日は残業ありのフルタイムで働いているため、平日にやるべき家事がしっかりとできず、土日は平日分をリカバリーするために家事と育児でバタバタしています。ただ、たまに夫へ育児をお願いし、土日のどちらか3時間ぐらい日帰り温泉施設へ行く時間を取らしてもらうことがあり、今日も昼前から昼過ぎにかけて行ってきました。。

日帰り温泉に行くと、2時間ぐらい岩盤浴で過ごすのですが、日頃の疲れがとれる以外に、岩盤浴着の下に下着を着けない状態で岩盤浴したり、館内を歩いたりする非日常感等にちょっぴりゾクゾクしています。

私が行く施設の岩盤浴は男女の区別がないので、男性の隣が空いていたらちょとした刺激を感じるため、必ず男性の隣で岩盤浴をする(寝転がる)様にしています。服装は生地が厚手の甚平みたいな上着とちょっと薄手のズボンだけで、下着も着けずに男性の隣で横になって、汗だくになることが、私的にはかなり刺激的で癖になっています。更に、上向き、下向きだけでなく、男性の方にお尻(背中)を向けて、脚を組んだり、上げたりしながら、お尻の割れ目にズボンが食い込んでいるのを観られるもゾクゾクしてしまいます(横目でチラッと確認すると、みなさん遠慮なくじっくりと見る方が多い)。

今日は午前中から行ったのでかなり空いており、薄暗い部屋に知らない男性と2人きりになるタイミングがありました。50cmぐらいしか離れていない距離で、男性がその気になったら簡単に全裸にされそうな格好で、知らない男性の側で横になっていると、「襲われたら」みたいな妄想も入って、岩盤浴ではこれまでの中で最高の刺激がえられました。

結婚して子供までいるのに、自意識過剰気味に頭の中で変な妄想を膨らませて、勝手にドキドキしているだけですが、もしよろしければコメント等をいただけると嬉しいです。
690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。