ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2022/07/08 11:31:14 (3DZBx7n3)
子供を連れてプールに 流れるプールは楽チン 浮き輪に子供 私は支えてるだけ 凄い賑わいです 所々にある吹き出し場所 みんなは流されない様に 女性のグループが、必死に捕まっていた 案の定、無理だから流された ちょうど私の場所に やや深いプールです 女性は流され私に抱き付く様に ビックリした私 だが、その女性のビキニから生乳がポロリ まともに私に当たった 柔らかいなあ…と、思っていたら「すいません」 って でも、いい感触を味わえました
671
2022/07/07 23:05:50 (QoSvRdN3)
私が高校生の時です。
父が出張で家に居ないので、借り土地の畑に2日間水をまいてほしいと言われました。
私は家に帰ってから畑に行くと夜になってしまうので、学校の帰りに行きました。
駐車場に自転車を止めて物置から長靴と如雨露を借りて水をまきました。
途中、茎にスカートが引っ掛かりました。
手で外そうにも大型の如雨露なので片手だと水をぶちまけてしまうので仕方なく如雨露を置くと屈んだせいでさらにスカートがめくれパンツ丸出しです。
周りには他の人が借りてる畑もあるので私は「早くスカート外さないと誰か来たらパンツ見られちゃう」とドキドキしながら外しました。
スカートを外し、今度はスカートが引っ掛からないように気を付けていると風が吹き何度かスカートをめくっていきました。
如雨露を持っているので押さえれず「スカートで水まきって大変だな。誰も来なくてよかった」と思いました。
672
2022/07/07 11:33:33 (lXMUExZ0)
痴漢 でも、その人の触り方が凄く上手かった
撫でる?みたいにソフトタッチで…恥ずかしいけど、感じちゃったの
ちょっとエッチな話でした
673
2022/07/06 15:22:37 (jDKq4SL3)
エアコンの設置を請負っているのですが、この時期は繁忙期で大変なんです。
でも、そんな時にちょっとだけプチいい事があったりもします。
今日の午前中の事です。
あるお宅にエアコンの設置をする予定だったのですが、台風の影響で設置作業が出来ないかもと昨日連絡しました。
ところが、今日になると全然大丈夫だったので朝から連絡しても繋がりませんでした。
一応、念のためにお宅に伺いましたが、誰も出て来ませんでした。
でも、お宅の横にある室外機が動いていたので誰か居るのではと周り込んでお庭からリビングを見ました。
すると、奥さんらしい女性がソファに横になってTシャツを捲り上げ大きな胸を揉んでいました。
そして、下半身には何もまとわず激しく指をマンコに入れて掻き回していたのです。
朝の9時ごろからのオナニーでした。
窓は閉まっていましたが、薄っすらと中から奥さんの喘ぎ声が聞こえて来て…。
覗いてた窓は、周りから丁度死角になっていたので思わず私も奥さんのオナニーを覗きながらシコシコと…。
薄っすらと聞こえた奥さんの「イクッ!」と言う声と同時に私もお宅の横で射精しました。
その後、暫くしてから呼鈴を押して結局予定通り設置作業をしましたが、覗き見していた淫らな奥さんとは違いお淑やかに接してくれる奥さんとのギャップが私の妄想を掻き立て、作業中ずっと勃起状態でした。
この繁忙期では、これに近い事が週1~2回はあります。
でも、AVのような欲求不満なお客様の奥さんから誘われて…なんて事は、残念ながら今のところ私は体験していません。
明日もまた設置作業がいっぱい入っています。
何か起こらないか楽しみです。
674
2022/07/04 13:15:32 (gtPFKU0z)
最近は自炊頑張るようにしています。
野菜もしっかり取るようにしてます。
けど……。
野菜でオナしてる画像とかみちゃってからは、キュウリとかをエッチィ目でみちゃうようになってきてます。
お店で持ってるバイブより太くて長い野菜とかをみて、
これは気持ちよさそう……
とかイケナイコト考えちゃうときがあります。アブナイ……です。
675
2022/07/02 05:10:34 (qLUFVsJl)
いやらしいAyakaをなるべく多く方に視ていただきたいのですが、前のスレッドで体験談を投稿しても皆様に気付いていただけないので、新しくスレッドを立ち上げさせていただきました。もしよろしければ、コメントをいただけると嬉しいです。

最近はずっと刺激が欲しい気分だったこともあり、昨日の帰りの電車でちょっぴり刺激的な行動を取ってしまいましたので、その内容について投稿させていただきます。

昨日の服装は白のブラウスに黒のタイトスカートでしたが、朝から刺激が欲しい気分であったこともあり、スカートは独身時代に履いていた膝上5~7cmぐらいの、結婚してからは履かなくなった丈が短いモノを選択し、下着は白のショーツ、その上から黒のスパッツ、更にその上から肌色のパンストを履いて出社しました。

会社への通勤中や仕事中は、時々襲ってくる刺激が欲しい気持ちを押さえ込めていましたが、帰社時には押さえ込むことができなくなっていました。

私は会社から自宅へ帰る際、更衣室でパンストとスパッツを脱ぎ、外見はミニっぽい黒のタイトスカートに白のブラウスと生足、中身はショーツの前側は陰毛が透けるシースルー、後ろはお尻の部分の布地をお尻の割れ目に食い込ませたTバック風という出で立ちで帰路に着きました。

私の通勤経路は、会社→電車→長い階段を昇って乗り換え→電車→バス→自宅の長旅です。

まず、最初の電車に乗って立っている間、複数の男性からの生足に対するいやらしい視線にずっとドキドキし、下半身にちょっとした湿り気を感じるほどに気分が高揚していました。

更に、乗り換え駅で長い階段を登る際、普通であればこのような服装の時にはショーツが後方の男性等から見えない様、かばんでスカートの一番下の辺りを押さえて登るのですが、今日はあえてお尻を後方に付きだして登りました。その際、電車でも感じていた複数の男性からの生足へのいやらしい視線に加え、ショーツが視えそうというより一層いやらしい視線、更にはスカートの奥に隠された白いショーツ、更にはそのショーツがお尻の割れ目に食い込んだあられもないお尻、更にはうっすらと湿ったシミを複数の男性から視られていることを妄想し、階段の真ん中ぐらいまで登った頃には、興奮で頭が真っ白になりそうでした。その頃には、布地を割れ目に食い込ませたためにショーツで覆いきれなくなった下半身の割れ目から、いやらしい汁が2~3すじ太股に沿って垂れる程に濡れてしまい、その汁を垂らしながら階段を登っている姿を、複数の男性や女性から軽蔑的な視られていると思うと、その場でしゃがみこんでしまいそうなゾクゾク感に襲われてしまいした。

以前であれば、これだけの刺激を受ければ十分満足できたのですが、最近はより一層の刺激を求める様になってしまい、乗り換えた電車でも更なる刺激を求めてしまいました。

書いている途中で寝てしまい、気付いたら朝になっていたので、続きは後程、投稿させていただきます。

676
2022/06/25 17:07:10 (1XYRRUua)
暑いから真っ裸でスーパードライ片手に飲んでまーす 胸の下 汗だく中なりよ 暑い
677
2022/06/25 11:15:14 (CMR75sDY)
何時もは車で通勤してますが偶に電車で行く事もあります。
行はそこそこ乗ってますが帰りは空いてました。
俺の座ってる席の前の席にOLらしき綺麗な女性がスーツ姿ですが
ミニスカートでした。
長く座っているとスカート徐々に上がって行く事が気になる様で
しきりにスカートを直してました。
其のうちにウトウト寝てしまってました。
寝てしまうとスカートの裾を直すしぐさもしなくなり更にはピタリと
閉じていた膝が徐々に離れ初めて太腿が見え始めました。
又目を開けて今度は足を組みかえた時にそんなにも大胆に足を大きく
組み替えなくとも「丸見えでした白いパンティー」「何故かまた直ぐに
足を大きく組み替えました前の女性態としてるのかな?」と思う程でした。
直ぐにまたウトウト足が開き始めて白いパンティーがシークレットゾーンから
見えてました。
偶然にも同じ駅に降りました。
前を歩いてる綺麗な女性立ち止まり「見てたでしょ」「助平」と言い放ち
いなくなりました。
此れって俺が悪いの?
678
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
679
2022/06/24 10:08:24 (BNIvXCwK)
昨日のお昼はとんでもなくはしたない自分になってしまいました(泣)

反省どころかさらにエッチな気持ちが昂り、昨日の晩、今度は私が見られる番ではなく、見せてもらう番にと思いました。

色々と書き込みがされているところを読んでいますと、比較的家から近そうな方の書き込みがありました。

車内でオナニーを見られるのが好き

そのような内容の書き込みがありました。
私はその方に連絡をとってみました。すると、すぐにお返事が来て、「いつでもいいですよ」とのことでしたので、「では、今からは?」とお返事を書くと、快く了承して下さいました。

待ち合わせ場所は、車で15分ほどの距離でしたので、「今から支度をしますので、30分後には到着出来るかと思います。」とお返事をしました。

一応、お化粧とお着替えをして待ち合わせ場所に向かうようにしました。

待ち合わせ場所につくと、事前にお聞きしていた車種の車が1台停まっていました。私も事前に車種をお伝えしておりましたので、すぐに私が来たと分かったみたいでした。

車の扉が開かれ、車の中に入るように促されました。ですが、私は「ここから見てますので、好きなようにオナニーをして下さい」と言って、開かれた扉を閉めて窓の外から中を覗きました。

男性は腰を浮かせてズボンをずらし始めました。パンツも一緒に脱がれたことから、彼のあそこがチラッと見えました。

お世辞にも大きいものとは言えず、むしろ小さいという方がぴったりなほどの大きさでした。彼は窓の外にいる私の顔を見ながら、ハァハァと呼吸を乱しながら、自分のあそこをしごいていかれました。

なかなか、大きくならない彼のあそこ…
私に見られるぐらいでは大きくならないのかな?なんて思っていましたら、いきなり彼がウッと言って射精をしてしまいました。

「えっ?嘘っ」

彼のあそこは大きくなっていないにも関わらず、大量の精液があそこから飛び出しました。彼は目を瞑りハァハァと呼吸をしていました。

「まさかぁ…これで終わりじゃないよね?」

窓ガラスが開き、「見ていただいてありがとうございました。」と言って終わりを告げました。

「ちょっと待って、これで終わりなの?まだ大きくなってないじゃないですか?」
「いえ、あれが僕のサイズなんです。」

硬そうにも大きそうにも全く見えなかった彼のあそこ…息子が寝ている時に服の上から見た勃起しているあそこの大きさと比べても明らかに小さいサイズ…

私は助手席側にまわり、助手席の扉を開けて座席に座りました。

「これほど小さなあそこを見られたいって思うのですか?それがあなたの興奮材料なのですか?」とちょっぴり言い過ぎた感がある言葉でしたが、私のモヤモヤを解消するには全く足りない言葉を彼に投げかけました。

彼は申し訳なさそうに俯いていましたが、私は射精されたばかりの汚れた彼のあそこを握ると指でこねこねし始めました。

見ている時はわかりませんでしたが、確かに芯が硬くなっていて勃起はしておりました。でも、その大きさが…

なんだか私の中でSの血が騒ぎ始めました。彼の精液でヌルヌルになった頭部分を集中的にクルクルしていきました。透明の液体があそこからどんどん溢れてきました。

一瞬彼のあそこが大きくなったかと思うと、勢いよくピュッと精液が飛び出しました。それを見た私は、そのまま彼のあそこに口をつけて咥えました。舌で円を描くように動かし、彼のあそこの頭部分を舐め回していきました。

精液の匂いと味が私の感覚を鋭くしていきました。私のお口の中でもかなり余裕があるほどの彼のあそこの大きさ…

今まで出来ませんでした口の中での舌のレロレロとした速い動きが彼のあそこのサイズでは可能でした。
舌を左右に高速に動かしたり、ぐるっと舐め回したりと好きなことをさせて頂きました。

彼は何度もウッと言いながら、私の口の中で何度も射精をしました。私の口から逃れようと腰を振ったりしていましたが、その度に私は少し歯を立てて彼のあそこの根本を噛みました。

彼の喘ぎ声が激しくなっていきました。かなりおかしくなってきているのがわかりましたが、私は責める手を緩めるつもりはありませんでした。

ついに彼は泣きながら「もう…許して下さい…」と泣き言を言ってきましたので、私は彼のお尻の方に手を滑り込ませ、彼の肛門に指を入れていきました。

「イッ…ハウッ…ハァン…ヒィ…」

彼はおそらく初めて体験したと思われる肛門への責めに対して、何とも言えない気持ちになっているのだろうなと思いました。

中に入っている指を何度も曲げ伸ばしし、時には抜き差しをしていくにつれ、私の指にものすごい熱が伝わってきました。

彼は腰を弾ませ、快感に打ちひしがれているように見えました。

前からと後ろからの責めで、彼の腰の動きが休まることはありませんでした。ほとんど量が出なくなっていた精液が、少し量が増えて私の口の中に飛び出してきました。

彼の息遣いもかなり激しくなってきたのがわかりましたので、私は彼のあそこから口を離し、肛門から指を引き抜きました。

彼はやっと解放されたという感じで背もたれにもたれてぐったりしました。

私は彼を責めたことで、あそこが濡れているのがわかりました。

「ねぇ、私のオナニーを見ながら、まだ出来ます?」
「えっ?見せてくれるのですか?でも、もうチンポと金タマが痛くて筋肉痛みたいになってます。」
「じゃあ、もう出来ないってことですね?」
「あっ、いや。見たいです。ぜひ見せて欲しいです。あと1回ぐらいなら出せると思います。」

ということで、急遽私がオナニーを見せる番になってしまいました。いつもなら、少しずつ感度を高めていき、気持ち良くなって絶頂を迎えるのですが、私はあそこに指を一気に3本入れ、激しく出し入れをしていきました。

車内には私のあそこを弄るクチュクチュといういやらしい音が聞こえていました。彼は私のオナニーを見ながら、小さなあそこを手のひらで押しつぶすようにしてこねこねしていました。

私の気が狂いそうになるほど、あそこの中が気持ち良くなっていきました。

「ハァン…イクッ…ぁん…イクゥ…」

絶頂を迎えた私は、あそこから指を引き抜くと、ダッシュボード目掛けて潮が勢いよく噴きだしました。

横目で彼を見ると、どうやらタマタマが痛いようで片手でタマタマを持ち上げながら、あそこをこねこねしていました。

私は彼の方に手を伸ばし、服の上から彼の乳首を爪で引っ掻くと「ううううっ…あぁぁぁ…」と言ってイッてしまいました。

車内には彼のハァハァという乱れた呼吸音が大きく聞こえていました。

「すごすぎます…こんな経験したことがありませんでした…小さいチンポを見られたい気持ちが強かったのですが、こんなことされたら見てもらうよりもしてもらう方が気持ちいいというのがわかりました。ありがとうございました。」
「こちらこそ、ごめんなさいね。お車の中、私の潮で汚しちゃって。」
「ううん、こちらこそすごい体験をさせてもらって嬉しかったです。」

私は彼の車から降りると、膝がガクッと落ちて危うく、地面に膝をつきそうになりました。慌てて扉を掴んだので、怪我はしませんでしたが、こんなことで怪我をしたら、とてもとてもじゃありませんが恥ずかしすぎます。

私は自分の車に乗ると、持ってきていたお茶を口に含み喉を潤していきました。

身体が少し落ち着いてきたところで、車を発進させ家に帰りました。

ここ最近、本当にエッチな自分になっていますので、もしかしたら色魔に取り憑かれているのかな?なんて思いました。以前取り憑かれてしまった時(私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが)、1日に何人もの男性とエッチをしたことがあります。それも何日も何日も…その時ほどではありませんが、身体が疼いて仕方がありません。

あっ、でも今日はまだそんなめっちゃエッチな気持ちにはなっていません。でも、この投稿を書きながらあそこは熱くなってきていますけどね(笑)


680
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。