ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2022/07/22 10:31:16 (tT0fO919)
中〇生の時文化祭?か何かで体育館のギャラリーで
スポットライトの照明係をやった時の事。
中学生にとっては大きすぎるスポットライトを
操るには箱に乗って動かしていました。

ギャラリーの手すりは目隠しもない柵状態
その柵ギリギリに箱の上に立つスカート姿の私。
下にはほぼほぼの全校生徒がいるので
ギャラリー真下付近まで生徒が座っていました。
もう分かると思います。
下にいる生徒には真上を見上げればスカートの中が
丸見えです。
ふと下を見た時にこっちを見ている人と一瞬目が
合った時に気づきましたがもう手遅れ。
体育館が暗い時は問題ないですが
明るい時はギャラリーも幅が狭く動けないので
ずっと下からは丸見え状態だったと思います。
651
2022/07/19 23:24:18 (JQbHQLKp)
いつもは自発的に、いつもと少し違う行動をしたりしてちょっとした刺激を感じているのですが、今日は偶然に刺激的なことがあったので、投稿させていただきます。

私は毎朝、「自宅→バス→電車→電車→会社」で通勤しており、朝のバスはいつも隣りに立っている方と肩が触れ合う程度の混み具合です。また、そのバス会社のバスは少し運転が荒いため、立っている人はコケない様にしっかりと吊り革を持っている必要があるため、特にルールがある訳ではありませんが、立っている人は外を向き、左右1列に綺麗に並んで乗車しています。

今日もそんな感じだったのですが、雨の影響でいつもより少し混んでいたため、私は乗車口付近から中の方に進めず、乗車口のステップを登った直ぐのところに立つことになりました。乗車口の吊り革は少し高いのと、他の男性の方に先に確保されてしまったため、少し前方に手を伸ばして吊り革代わりのポールをしっかりと握りました。その際、外(乗車口の方)を向いて立つと私の後から乗って来られて、私より1段低いステップに立っている男性と至近距離で顔を向き合わせることになるため、私は他の方と90度向きを変え、前方を向いて立ちました。

私の前には、少し家は離れていますが子供の関係で奥様とは挨拶をする程度の付き合いがあるお家の40才ぐらいの旦那様が立たれていました。多分、私のことはご存知ないと思います。

しばらくすると、胸へなにかが当たっている様な感触があり、下を向くと知り合いの旦那様の肘が私の胸にあたっていました。知らない方であれば、痴漢未満の非日常的な刺激として楽しむのだと思いますが、知り合いの方の肘が胸にあたるのはチョット嫌な感じがしたので、少し体を捻って肘の位置が胸の谷間部分へくる様にすることで、肘が胸に当たらない様にしました。ただ、運転が荒くてバスが揺れるからなのか、わざとなのか、男性は肘が胸へ当たっているのに気づいているのか等、色々と疑問点はありますが、何度ずらしても、すぐに肘が胸の乳首付近に当たるようになりました。当然、ブラは付けているのですが、バスが揺れるたびに乳首付近をブラの上から不定期に強弱をつけて刺激され、しかも相手が知り合いの旦那様であることも重なり、徐々に性的な興奮を感じだしてしまうとともに、その刺激を失いたくないという気持ちが大きくなってしまいました。結局、知り合いの旦那様に乳首を刺激されながら性的な興奮を得る状況に身を委ねるとともに、電車とは違ってより身近な方々に囲まれている中で性的な快楽に身を委ねている状況に対しても興奮してしまい、喘ぎ声は必死に我慢しましたが、顔は紅潮し、マスクの下で息づかいが荒くなることを止めることはできませんでした。おそらく、知り合いの旦那様には息づかいが荒くなっていることを気付かれていると思いますので、乳首をちょっと刺激しただけで、多くの顔見知りに囲まれているにも関わらず、性的な興奮を我慢できなくなるいやらしい女と認識されてしまったと思います。

今は、その旦那様が奥さんと一緒におられる時にお会いした際にAyakaのことを蔑む様な目で見ていただける期待感と、近所の旦那様方に今回の話が広まってしまわないかの不安感が錯綜する微妙な気分です。

多分、知り合いの旦那様は気づいておらず、私の一人相撲だと思いますが・・・。もし、よろしければコメントいただけると嬉しいです。
652
削除依頼
2022/07/19 16:51:13 (Kg7VfJSL)
初めての投稿です。
私は42歳主婦で介護施設で働いています。
もちろん、入浴、排泄等…肉体的な労働です。
少しでも利用者様の力になれればと働いているのですが…

ひとりのお爺さん(78)の方がおトイレに連れていくと、私の腕をスリスリと撫でてきます。
別にこれぐらい…と思い、気にもして無かったのですが…昨日…とうとうおトイレで私のおまんこをを撫でてきました。
そして…胸を揉んできました…
驚きとました。
でも…不思議なことに嫌な気持ちにならず…むしろ…レスな私は気持ちいい…とも思ってしまい、
しばらく…拒否もしませんでした。
その後…おしっこじゃない白いものがでる…と言われたので…いいよ…と言い、出してもらいました。
こんなことを受け入れてしまった自分に罪悪感がいっぱいです。

653
2022/07/18 21:20:45 (vVLLQtcE)
私は中学1年生から塾に通っていました。ある日、講義が終わってから帰宅前に、同じフロアーにあるトイレに寄りました。用を足して洗面室で手を洗ってると、同じ塾の男子が洗面室のドアを開けて入ってきました。トイレを出たところのすぐの狭い場所だったので、急いで出ようとすると、男子はドアを閉め、私を壁際に追い詰めました。体が密着し顔が近づいてきて…突然の出来事に何がなんだかわからないまま、必死に阻止してると、塾の先生が入ってきて、びっくり!逃げるように出てきました。1階の玄関の方まで降りると、男子が4~5人階段の下にいました。さっきキスしようとしてきた男子も降りてきて、急いで玄関に行こうとしましたが、先程の男子に手を引っ張られ、4~5人男子に囲まれるような形で、また壁際に追い詰められました。必死に抵抗しましたが、今度は両手を壁に押さえつけられ、身動きできないままキスされてしまいました。さらに舌を入れてこようとしたので、入ってこないように口をかたく閉じてました。そして「おっぱい大きいね」と、服の上から胸を触りだしました。「ヤダヤダっ」と、私はやっと声が出て、逃げ帰りました。
654
2022/07/18 16:38:41 (FQHiEMq6)
不倫相手とカーセックスしてきました。穴あき下着、気に入ってくれていっぱい突きまくってもらいました。車だからお漏らししないようにしたけどやばかったです。すっごく気持ちよくて1番奥に出してもらいました…。帰り道垂れてきてまた気持ちよくなっちゃった。

655
2022/07/17 23:01:04 (MuQhOozE)
明日、不倫相手とカーセックスする予定。
内緒で穴あき下着履いて行こうと思ってます。ビックリするかな?興奮してくれたらいいなぁ。お漏らしするぐらいガンガン突かれたい。中にたくさん出されたい。
656
2022/07/17 19:40:43 (lhhNLqDY)
ツイキャスで出会えるの?って疑問に感じると思う

意外と会える

出会い求めてるんだったらマッチングアプリみたいなん使った方がコスパいい あと配信者ってメンヘラ多い

それはさておき

ツイキャスで何人か会ったうちの1人のお話

どうやって出会うかと言うとやっぱりコメントの書き方が大事で大体の人は当たり障りのない遠回しなコメントばかりでキレもなくひねりもなく面白くない、しまいには物送ったりする養分な人もいたり

ボクはツッコミ入れたり皮肉な事言ったり図星だろ?って感じを出してる嫌な奴

完全モラハラはしないけどモラハラギリギリを狙って行くからいいリズムでいい雰囲気を作れる

けど

おめぇーはよー 馴れ馴れしいんだよ!このバカうせろ

って何人か怒らせた事もあったww

人によって感情の起伏が、、あと文字だからなお伝わり方がそれぞれなんだよね

でも相手が怒るか怒らないかギリギリが楽しんだよね!ボク、ストレス溜まってんのかな?w

そんな感じでブラブラやってると仲良くなる人もできたりする

ある人からDMきて

A子 コメントありがとう、面白かった!閲覧も伸びたしいい感じだったよ

ボク よかった!変な事ボク言い過ぎてなかった?

A子 ギリだけどwいい雰囲気になったし、よかったらLINE教えて!

ボク いいよ

A子 電話しよ!声聞きたい

ボク うん!

電話もなんやかんやで盛り上がりご飯することになった! だいたいこのパターンで何人かあったなぁ

そして板橋区の何て駅だったけ?忘れたのでとりあえず板橋区にて待ち合わせ

A子登場!!

ん?あれ?デカい!なんで?普通カメラ通すと細いとか小さいとかボク東京に住んでるから時々、芸能人とかがロケしてるの見るとだいたいみんな小さい!柳〇可奈子とかぽっちゃりはしてたけど小さくて可愛いかったぞ!でもA子は逆wwスマホに付けるなんやらレンズとかのせいなんかな


まぁぽっちゃりな女子好きだからおっけいよん

A子

年齢 26歳

職業 コールセンター 時々、身内の飲食店を手伝う

似ている芸能人 石原さとみに喪黒福造を35パー注入したブサカワ女子 65パーは石原さとみだからね!!w

まずは居酒屋やきとん屋さんへ!やきとん屋さんはいい!!安い美味い最高!ずっと前にやきとん屋さんでホッピー教えてもらったんだよなあの時教えてくれたおじさん元気かな?

おじさんがホッピー割って飲みながらもつ煮食べてて

おじさん ホッピーはプリン体ゼロ!

ホッピーはそうかもだけどもつ煮のモツはプリン体の塊やでって心の中に止めていたボクw

食べ終わったらサトゾウ(A子)がカラオケ行きたいって言い出して

ボク わかったよ!行こう

カラオケ屋につきボクは十八番Qのシングルベット歌い、A子はV系のわけわかん曲を熱唱していましたw

ボク もうそろそろお開きにしますか?

A子 嫌だ!ボクくんといたい

その時ボクは帰りたくなっていた、、やきとん屋さんからなんか前の男の話とか、、他にも愚痴とか、、V系の歌わけわかんし、、この子間違いなくメンヘラ!!電話の時そんな感じしなかったけど会ってみないとわからないなぁ

その時!!

A子がボクの耳の穴に舌を入れてきてズボンのジッパーを下ろしパンティの上からモミリンモミリンモミリンコ

ボクの鼻の下とポコチンがビョーンっと伸びる!

メンヘラ3150w

ボク ホテルいく?

A子 ここがいい興奮する

ボク ダメだよ!お店の人に悪いよ迷惑になっちゃう

A子 うーん、、ホテル探す

ホテルを探し始めるA子、しかしラブホテルが見つからない池袋まで行こうかっとなったその時

A子 アパー

ボク アーパ?

A子 アパホテル!!

ボク 23時回ってるし、、てかビジネスホテルの使い方ww

A子 確認する!!電話する!!

積極的だな~てかなんか怖いな

A子 アパOK!!行くよ

ボク ちょっと待ってアソコがまだ

A子 大丈夫!

腕をがっしりつかまれ通路へそして受付へカチカチだからへっぴり腰になってる僕を見てかなりの軽蔑的視線を送ってくる受付の若いおなごww

ボク心の声 もうお婿にいけない、、て言うかおムコが言う事聞かないww

A子からとんでもない恥ずかしめをうけいざアパホテルへ、、アパホテルつきまた受付、、へっぴり腰の僕を見てフッとニヤける男性店員

ボク心の声 おーい!!てめぇ何ニヤけとんじゃーーい!!てめぇにも足の間に一本あるだろうがよ!!この時間だよ?へっぴり腰野郎がくるのはあるあるだろうがよう?なんで受付で2回もあ~~い!研修からやり直して来いってんだ!!あ~腹立つわ!!ポコチンも立ってるけどな!!

と思いつつ部屋に到着、するとA子が一気に下着姿に、、もういろんなことがありすぎて頭回んなくなってきた


A子 まだ脱いでないの?脱がしてあげる

ボク うん

パンツ一丁になり

A子 上向いてるカチカチだね

ボク うん!興奮してる、シャワー浴びようか?

そしたらA子がパンツを下ろし間髪入れずにボクのポコチンをパク

ボク え?シャワーは?あぁっあ

A子 シャワーしない、、ジュル、、ボク君のおチンチンについてたガマン汁飲んじゃた、、パンツ、、汚しジュル、、てたね、、玉の間汗かいてる、、スーハースーハー、、いい匂い、、汗おいひ~ジュルル

ボク A子ちゃん、、あっ、ダメ、弱めでスローですぐいちゃう

A子 らめらよ(上目遣い)しょうがないなぁゆっくりしてあげる

ボク うん はぁはぁ お願い

A子はセミプロ並にフェラが上手で時々出てくる言葉もHだったそしてフェラ続けて10分

ボク 交代しよ

A子 もっと舐めたい

ボク 2人で気持ちくなるんでしょ?

A子 うーん、、わかった

ディープキス

まだキスして無かったなと思いつつボクはA子の口の奥に舌を入れ唾液を流し込みその唾液をお互いの舌で転がし激しくキス、、、

しばらくしてからブラを外しキスからアゴへそれから首を舐め右乳首へ

A子 あぁぁ おっぱい

それから左乳首に移り僕の唾液でドロドロにした右乳首を触ったり触らなかったりギュと摘んだり

A子 2つはダメ、、ふ

A子はボクの背中に手を回し力が入る、、おっぱいを攻めながら人差し指の腹の部分でA子のアソコをなぞる、、ほんのりあたたかい

A子 うっ、、ハァハァ、あっ

ボク 舐めてあげる

ボクはA子のパンツを脱がすローションかけたみたくビショビショで糸をひいている

A子 見てる?見てくれてる?

ボク 見てるよ!ん?普通恥ずかしいから見ないで!でしょ?w

A子の目がトロンとしてる、、A子のアソコに顔を近づけると甘酸っぱい雌の香り。。まずは音をたてながら濡れている性器の周りを舐める、、塩っぱくて甘い味、、舐め終わったら性器をゆっくり優しく舐める

A子 あぁぁ、、頭が白く

緩急をつけ舌を固くしたり柔らかくしてクリトリスを攻める、、ボクもA子もお汁がこぼれる

A子 ダメダメうわぁぁぁ

繋いでた両手にものすごい力を入れ腰を浮かすA子

A子 ボクくんすごい、上手、、

ボク いっぱい気持ちくなって!美味しいよ

A子 ボクくんのHなおチンチン入れて、、もぅがまんできない

ボク まだ舐め始めたばかりだよ?

A子 ボクくんの硬いの欲しいの

ボク わかったよ

スキンを付けようとしたら、、A子がボクのポコチンをパク

A子 ジュル ガマン汁たくさん出てたから ジュルジュル

ガマン汁を飲むA子、、しばらくしてスキンをつける、、付け終わったらまたパク

ボク 入れるんでしょ?

A子 カチカチで欲しいから

ボク もうカチカチだよ

A子 そだねw入れる時、目合わせて

こくりと首を縦にふり目を合わせて挿入!

A子 硬い大っきい、、奥まで、、

ボク うん

奥まで入れ激しくディープキス

ボク 動くよ

ゆっくりストロークを長くパンパンと音を立てつく

A子 いぃ、、もっとはやくぅ

ピストンを早めるボク

ボク このペースだとすぐいっちゃ

発狂しているA子、、まったく聞こえていない、、また背中に手を回しギュ

ボク あっ、、イク

射精!!

お互いハァハァっといい額にべっとり汗をかいて目を合わせディープキス。。疲れ果てA子の上におおいかぶさる、、息を整える

ボク 早かった?ごめんねはぁはぁ、、3分いかないぐらい?

A子 うぅん、、気持ちかったよ!所々記憶ないw

ボク A子ちゃんが早くってお尻たたくからさ!ボクは馬じゃないよwそれにフェラも長かったから

A子 ごめんごめん、、次は急かさないよ

ボク 緩急つけて早くしたりゆっくりさせてなら早い時も作れるからボクはA子ちゃんと長く繋がっていたい

A子 そうだね!それが一番いいねw

するとスキンを外しフェラを始める

ボク 休憩しよ 後でもう1回するから

A子 精子の味、、休憩してて私は舐めてる

ボク そんなに好きボクの

A子 好き、舐めやすい大きさ硬い

2分舐めらるとさっきと同じくらいにカチカチに

ボク 舐めあいっこしよ

69からの次は時間をかけてセックス、、おわったら疲れ果て2人とも眠る、、朝起きて

A子 また会ってくれる?

ボク うん!会ったらセックスしよ

A子 もちろん!

それから何度か会ってしばらくして

A子 好きな人できた

ボク そっか!よかった!良い人なの?

A子 とっても、今まで付き合うってなかなか上手くいかなくてでも今の人は

ボク よかったじゃん!

A子 もし上手くいかなかったらまた会ってくれる?

ボク もちろん!約束する

あれから1年と半年くらい?A子ちゃん幸せになってくれてるといいな




ツイッター https://twitter.com/bokukun_desu

ふわっちhttps://whowatch.tv/profile/t:bokukun_desu

フォロー、コメント、DM頂けると嬉しいです☆ブログ読んで頂きありがとうございます!
ちょくちょくブログ更新しますのでよかったら覗いて見てください
657
2022/07/17 17:03:57 (VsKSnKUd)
私は高校生の時、1つ上の先輩と付き合い先輩は大学に進学しました。
実家からでも通えますが、「早起きはしんどい」「自立したい」ので下宿しました。
私は月1で先輩に会いに行きました。
先輩の部屋に行くと掃除が苦手らしく散らかってたので掃除してあげました。
それ以来、月1で先輩に会う時は私が掃除して食事を奢ってもらうようになりました。
先輩はミニスカートが好きなので私はミニスカートで掃除します。
先輩は私のお尻を見てくるので黒パンを穿き、夏は暑く黒パンを穿くと蒸れるので穿かず、パンチラしにくいタイトやデニムを穿きました。
ある日、フレアなのに黒パンを穿き忘れました。
「パンツ見えないように気を付けないと」
パンツが見えそうで見えない掃除になりやっと終わったと立ち上がると窓から風が吹いて私のスカートをめくりました。
「きゃっ!」私は慌ててスカートを押さえましたが遅く、先輩にパンツを見られちゃいました。
先輩はニヤニヤしてました。
「高校卒業して処女を捧げる時まで見せたくなかったのに」
その後、先輩と同じ大学に進学し安全日は毎日エッチをするようになりました。

658
2022/07/17 15:21:18 (WdcByhoJ)
45歳の子持ちの主婦。78歳の父親と、私は変態ごっこに染まっています。ラブホでSMプレーをしたり、ゴム無しで中出ししたり、侵入する直前の写真や、私が他の男に抱かれる写真や、全裸で木に縛られる写真や、ホームレスとする写真や、私は楽しんでいますね。父親のエッチが最高ですよ。
659
2022/07/16 07:54:34 (vAkK8R8K)
私がおそらく、4、5歳の時のお話。
今はもう疎遠になってしまいましたが、その頃は母方の叔父さんの家によく遊びに行ってました^^*
私には10個離れた兄がいるのですが、そこのいとこのお兄ちゃんも、兄と同じくらいの年齢でした。
いとこといっても、叔母さんの連れ子で血は繋がっていないと大きくなってから知りました。
いつも遊びに行くと、いとこのお兄ちゃんの2階にある部屋で一緒に遊びました。
いとこのお兄ちゃんにトイレに連れてってもらうと、お兄ちゃんも一緒に入ってきました。そして、私のパンツを下ろして、トイレに座らせ…私のアソコを舐めました…
ずーっと、その事を気にも止めていなかったのか忘れていて、大きくなってからふと思い出した記憶です。
660
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。