ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2022/08/07 01:25:49 (l/HbF4dZ)
私は平凡な主婦で結婚7年になりました。
友達も同じくらいに結婚したのですが、セフレがいてとても楽しそうに見え羨ましかったです。私は浮気とかはなかったのですが、願望だけは少しありチャットをしてみることにしました。
チャットの部屋は入りにくくてかなり戸惑いましたが、楽しくお話しましょうというメッセージで入りやすそうな部屋があったので勇気をだして入りました。
ドキドキでしたが相手は話しやすく、すぐに打ち解けて連絡先も交換しました。
私は30歳ですが彼は42歳でした。1週間連絡をとった後、電話で話をして会う約束し、一昨日会いました。
ランチをするということだったけど、覚悟はしていたけどホテルに行くことになりました。
主人ともエッチはするけどマンネリで、久しぶりにドキドキ、ゾクゾクするエッチを経験しました。
前戯がとても長く、だんだん緊張感もとれて彼のが欲しくてたまらないほど感じさせられました。かなり焦らされたので彼が入った直後に逝ってしまい、それからというものおかしくなりそうなくらい気持ちよく何度も逝かさとても新鮮さを感じました。
主人には秘密を作ってしまいましたが後悔はしてないです。
631
2022/08/06 10:57:18 (Yh5GTQtW)
私は大学生で同い年の彼氏と半同棲してます。
基本彼氏の部屋で、私の部屋は自分の物を置く場所みたいで食事、入浴、就寝は彼氏の部屋でします。(1人用の部屋ですがなんとかなります)
彼氏はたまに「香織のパンツほしいな」と言います。
彼氏が彼女のパンツを欲しがるのは普通のことなので「いらなくなったらあげるよ」と約束しました。
私は1日朝と夜の2回風呂に入り曜日ごとに下着の色を決めていて夜はノーブラなのでブラは昼用7色7着ですが、パンツは昼用7色と夜用1色の14枚あります。
1年くらい使いそろそろ変えようと思い彼氏に「パンツあげる」と言いました。(ブラは興味ないみたいです)
最初は普通にあげてましたが毎回オプションを言われました。
・洗濯しない
・目の前で脱ぐ
・愛液付き
・おしっこ付き
・彼氏が脱がす
などです。
パンツ14枚を全てあげましたが全てあげてから見てません。
おそらく私がいない時に抜くために使ってると思います。
私は今2年生でパンツの寿命は1年なのでまた3月に「欲しい」と言われたらあげようと思います。
632
2022/08/03 17:14:15 (Vw/y20Y8)
夜の番組の家族に乾杯と言う番組のゲストが土屋太鳳さんだった。
ピチピチの透けたブラウスに真っ白なピチピチのパンツ姿でした。
後ろからのアングルと土屋太鳳さんが偶に前屈みになりカメラが後ろから撮って
いる事がある。
まさかとは思ったがパンティーラインがハッキリと見えていた。
普通はあり得ない事です女優さんがまさかのパンティーラインでした。
633

寝起きえっち

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2022/08/02 20:56:38 (8YDXJLM8)
今朝は…彼が夜勤明けで早く帰ってきてて、そんなの知らなかったから…昨日の夜は露出の報告の後は、エッチな事をしたくてお風呂でオマンコを弄ってたら気持ち良くてシャワーオナもしちゃって…満足して暑かったので裸のまま寝落ちしちゃってたら…
エアコンも付けっぱなしだったから、朝ヒヤッとしてるのに気持ち良いなっては思ってたんですけど…
彼が帰ってきてて、クンニしてくれながらおっぱいを弄ってくれてて…
ちょっとあたふたしちゃいましたけど、彼に任せて気持ち良くなってたら…
起きあがって、ハグしちゃったの…
キスは、口ゆすいで無かったけど…軽めにしてくれて、思いっきりハグしてくれたときに…耳もとで入れるよって言ってくれて、スリスリの後にずぶっと彼のおちんぽを入れてくれてエッチしちゃいました…
やっぱりオナよりエッチの方が幸せで気持ち良くて、続けて気持ち良くしてくれて…してる最中の乳首のイジイジとキスって高ぶっちゃいましたよ…

エッチの後はシャワーを浴びて、出勤してきて今日はちょっと暑かったのも有りましたけど、体中がぐったりしちゃいましたけど…ムラムラもしてきちゃうんですよね…。

最後まで見てくれて、ありがとです。
634
2022/08/02 02:53:07 (Yco1qcCa)
関東の某遊園地で着ぐるみの中に入ってる。
猛暑の中、着ぐるみは地獄の暑さ。
少し活動したら休憩を一日中繰り返してる。
時給がかなり良いから我慢できるけど体重の減り方がヤバい。
ただ時給以外にもう一つお楽しみがある。
着ぐるみの同僚に1人女性がいる。
30歳くらいでかなり身体を鍛えてる感じの中々の美人。
休憩所が一緒なんだけど着ぐるみから出てきた時の姿がかなりエロい。
汗でピッタリ張り付くTシャツ。
スポブラらしきものをしてるんだけどそれも軽く透けてしまうくらい汗で濡れてる。
下もスパッツみたいなショートパンツなんだけどお尻の形がくっきり。
抜群のスタイルが思いっきり強調されてる。
自分の身体に自信がある人だからそんな格好でも全く恥ずかしがらない。
「目のやり場に困るからもう少し透けない格好してくれませんか?」
って言ったら
「見られても別に恥ずかしくないから。好きなだけ見て良いよ」
って揶揄うように笑われた。
それ以来、遠慮なくジロジロ見てる。
何度かデートのお誘いしたんだけど彼氏が居るからって断られた。
あの身体を自由にできる彼氏さんが羨ましくて仕方ない。
635
2022/08/01 16:22:38 (Rfqky8Qb)
私が入院した時です。
4度目の入院で3泊もするので「暇だなあ」と思ってました。
入院当日、入院受付で待っていると前の席にモデルみたいに美人で肌が白く細い女性がいました。
母も「凄い細い」と言ってました。
その後、その女性の中学生の娘が来ました。(職員との会話で中学生と分かりました)
娘も美人でモデル体型でTシャツの上からは胸はぺったんこ(母親も膨らみは分かりましたが貧乳)で黒のミニスカートを穿いてました。
女性はロングワンピースでしたが中学生は生足だったので「入院中のおかずになるな」と思いました。
病棟に行き着替えるとレントゲンに行きます。
行く途中、外科のところにあの中学生がいました。
病棟に戻る時にまだいて「もしかしたらパンツが見えるかも」と思い中学生の前を通る時、チラッと中学生を見ました。
しかし、足は開いてましたが股の間に荷物を挟んでて見えませんでした。
少しマシな入院でした。


636
2022/07/31 15:03:29 (EnSEjrNp)
駅のトイレに入ろうとしたら、ふさがっていました。我慢できなかったので男子トイレに入り用を足したら、ドアが開いて、その男性にお尻を撫で回されてしまいました。
637
2022/07/30 17:59:17 (XMbmSVnM)
19歳の女子大生です。男子とは付き合ったことはあったのですが、昨日まで処女でした。
ついに昨日…。
回りは彼氏もいて半同棲してる友達もいてとても羨ましかったです。私も早く彼氏作ってそういう経験もしたいと思ってたのですがなかなか出会いもなく寂しい日を送ってました。
バイト先に二歳上の割とイケメンの人がいて最近、私によく声をかけてくれてて少し私に気があるのかなと思ってました。同じバイト仲間に彼のことを聞いてみると、彼はヤリチンなので気をつけた方がいいとアドバイスされました。
本当は彼氏が欲しけど処女を捨てたいと言う気持ちもあって彼に興味を少し持ってしまいました。
一昨日、バイト中に彼をつい見てしまったときに目が合い、彼がにこりとした時に恥ずかしくてつい目をそらしてしまいました。多分、顔がかっーとしたので赤くなってしまってたのではないかと思います。
その後、肩をトントンとされて彼から翌日の金曜に食事を誘われ、うんと頷きました。
バイト終わってから夜寝ようと思っても想像が頭を駆け巡りほとんど眠れませんでした。
まさか最初の食事とかではエッチまではないだろうとは思ってましたが、違ってました。
カラオケに行ったのですが向かいは空いてるけどわざわざ横にきてかなり近く( °_° )
そして突然キスされました。10分くらいずっとです。ドキドキでしたが店員さんが来ないか気が気じゃなかったです。
ストレートにホテル行こうと言われ、答えれないでいると再度聞かれて、つい頷いてしまってた。
ホテルで初めて男の人に身体を触られたり恥ずかしいとこを舐められたりしました。下半身を触られながらずっと舐められ続けて我慢出来なくなって、無理無理槌槌と言ったら彼に強く吸われた?のか、何かが弾けた感じになり凄い感覚に襲われました。
彼はベットの枕元にあったコンドームを付け初めたので初めてであることを言いました。彼はわかってたよと言って優しくすると言ってくれました。
脚を少し広げられて彼のが当てられました。最初、少し擦るような動きをして、少し入ったか入ってないかくらいで動いてる感じでした。
その時はどうもなかったのですが、その後、ぐーーつと入って来ました。その痛みは我慢はしましたが本当痛かった。
動くのも優しくしてくれたのかもだけど、とにかく早く終わって欲しくて…。両手ともベットのシーツを掴んで耐えてたような感じです。
そのうち彼は私を抱きしめるような格好になって動きながらキスをしてきたので彼にしがみついてました。
突然彼の息が荒くなり動きもとまったので終わったのがわかりました。
彼と結ばれるまでは凄く気持ちよかったですが、結ばれてからは我慢槌我慢槌でした。
少しシーツに血もついてました。
これがエッチなんですね槌なんか大人になった気がします。



638
2022/07/30 16:56:49 (/RIX67qZ)
一時期一人暮らしをしていた時期があったのですが
一階の部屋に住んでいました。
ベランダの向こうは一軒家でしたが
一階部分が駐車場のような造りになっていたので
出入りする人やその向こう側に道路も見えるような
形でした。
普通なら下着等の洗濯物は室内か手すりで見えないように
低い位置に干すと思うのですが私は堂々と下着を
干していたのでベランダを見ると下着が丸見え状態でした。
男の人に干している下着が見られているかもと思うと
ドキドキして興奮していました。
(本当にみられていたかどうかは分かりませんが)

下着が盗まれたらどうしようとも思いましたが
下着が盗まれた事はなかったです。

639
2022/07/29 23:48:43 (bwmSAPra)
私は月曜日に入院します。
コロナ禍で今日PCR検査に行きました。
病院横の検査場に歩いていると横を親子が抜いて行きました。
高校生らしい娘の方はマスクごしでも美人で超ミニの黒いスカートを穿いてました。
唾液の検査で私が唾液を提出する時、女子高生はまだ唾液を出していて私は「今日のオカズは女子高生の生足と唾液を出す動作だな。本当はパンツを見たいけどタイト系だと無理か」と思い入院前の面談に向かいました。
するとまた親子が抜いて行き、女子高生は水分を飲む為マスクをずらしてました。
やっぱり可愛いです。(病院になぜミニスカートなのでしょう?)
入院前の面談を終え、帰ろうとすると通路でまた親子とすれ違いました。
女子高生はピシッとしたスカートなので歩くたびに足の付け根のラインが見えオカズが増えました。

640
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。