ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
2022/11/20 13:24:33 (WsQePw7H)
数年前、当時、47歳で足の手術を受けるために入院した時の変態行為です。

入院した翌日に手術して、無事に終わりました。
術後、2週間のリハビリです。
愛煙家としてはキツイ環境でした。

病院の敷地の外で喫煙していると、火を貸してくれと声を掛けて来たのが
彼女Jでした。
×1独身、3つ年上で同じ階にいて、リハビリ中との事でした。
話しも弾んで、ライン交換してもらいました。
リハビリ以外にやる事がないので、Jと頻繁にやり取りして、たばこを吸う度に顔を合わせていました。

あの日、リハビリを終えて、Jとラインのやり取りをしながら昼食を取り、
他愛ない話を続けていましたが、寝落ちしてしまいました。
ふっと気付くと、枕元にJの顔がありました。
驚きでプチパニックです。
ラインの返信が途絶えたので、見に来た言うのです。
無下に断る事もできず、とりあえずベッドに座らせてヒソヒソと話しをしていましたが、
パジャマ姿のJと密着していた事でムラムラしてしまい、Jの首筋に手を回してキスをしてしまいました。
Jは驚いて目を見開いていましたが構わずに舌を入れました。
カーテン越しには他の入院患者が居るので、数秒でしたが、音が出ないようにゆっくりと舌を絡めていました。
唇を離して、恥ずかしそうにしているJに「一服しましょうか?」と誘って、病室を出ました。
今まで、エロい話はしていなかったけど、コレがきっかけで話しがより一層盛り上がりました。
一服しながら、さっきのキスだけで濡れてしまったと笑いながらJが言います。ショーツまでびっしょりだと言うんです。
私は「うそだぁ~」などと言いながら、嫌がられるかと思っていたので安心しました。
また、調子に乗って「確認しなきゃね!」と半ば冗談で言ってみると、Jは人の来な場所を探そうと提案してきました。
あっけに取られてしまいましたが、建物の死角で良い場所を見つけました。
Jは私の手を取ってパジャマの中に導きます。
言っていた以上に濡れていてパジャマにまで染みていました。
愛おしくなって、再びキスをしてしまいました。今度は卑猥な音が出ていたと思います。
胸を揉み、大きめの固くなった乳首も甘噛みしながら声を抑えようとするJの姿が余計に興奮して
しまい割目に直接手を入れてしまいました。
広範囲がぬるぬるしていて、指を滑らせながらJの突起部を刺激します。
異常な状況下で興奮倍増なのか?Jの手が私の指を掴みそのまま中へ入れさせます。
中指と薬指を出し入れしていると全身がビクっとした後に崩れ落ちそうになりました。
Jの体を支えて、「大丈夫?」と、顔を見ると涎が垂れていてアヘ顔をさらしていました。
我に返ったJが、おかしくなりそうだと笑顔を向けてくれました。
私も「意外と激しかったね!」と、声を掛けて、指を引き抜きました。
「うわっ!」自分の指に白濁したJの体液がべっとりと付いてきました。
Jも「うそー」と恥ずかしそうに顔を背けていましたが、そんな姿も愛おしくなってしまって、
その白濁したJの体液を舐めてしまいました。
Jが「出したいでしょ」「口でしてあげる」って言ってくれましたが、そろそろ病室に戻らないと!と、言いました。
内心はシテもらいたかったのですが。
Jは、「口に出して!」、「病室に帰った後に飲み込みたい」との事でした!
そのままジャージを下げられ、愚息を根本まで丸呑みされ、すぐに大放出してしまいました。
入院で禁欲していたせいなのか?いつもより射精時間が長くて大量に出した感がありました。
Jは口元を拭って、手で「戻ろう」と、ジェスチャーします。
何故か私までジェスチャーでOKとサインで答えました。
病室に戻りながらJがラインで伝えて来ます。「すっごい量」「濃い」「口から出そう」と送ってきます。
誰も精液を口に含んで歩いているなんて気付かず、平然と歩くJがとてもエロく思いました。

病室でくつろいでいると、ラインで動画が送られてきました。
どうやらトイレで撮ったようですが、口を開けて精液と唾液の混ざった液体を見せつけてきます。
口から溢れ出した精液を胸に垂らして塗り広げ、乳首を摘まみ上げています。
挑発するような顔を見せて丸呑みしていました。
最後に汚れたショーツが写されていて、小声で「次は中にちょうだい」と添えられていました。

このあとも深夜までラインして、二人で挿入計画を企てて実行してしまいます。
より過激で変態的でしたが、こちらはまた次の機会に、、、
601
2022/11/18 22:38:34 (AUmmBRk9)
介護施設で働いてます。入浴介助は重労働なのですが好みの女性パートさんがいる時は頑張れるし楽しみです。
本日はモリ○○さんと言うアラフォーの人妻さんの乳首が何度も見れました。たまに乳首が立っているのがTシャツ越しにわかる時もありましたが今日は胸元から完全に何度も見れました。
AからBカップくらいで先は大きな乳輪が盛り上がりバストの先端の1/3を形成しており成人男性の指の第一関節以上の乳首が立ってました。予想以上に黒くて、何度も見れて目も合いましまが余計に興奮し自宅に帰るまで待てず車内でシコシコしてしまいました。明るく美人なんですがなかなかの立派な乳輪と乳首に乾杯。
602
2022/11/17 22:06:29 (u4ulyAUP)
今から20数年も昔になるが、
小学校のプールの授業でムフフな出来事があったんだよね。

自由行動の時間に俺は息を潜めて女子たち(結構可愛い)の元へ
泳いでいった。揺れる水中から観察したスクール水着の集団は望洋としていて
今思い出してもワクワクしてしまう。

結局、女子グループの一人に俺だと疑われてしまったので黙って去ったが
あの時のワクワク感、文学的体験は今も鮮明に脳に焼き付いている。
603
2022/11/16 23:38:47 (RWxFLZLv)
もう二十年程前の事です。
当時、テレクラで何度か会ってエッチした女子〇生、

枕話で、いじめてる子が居てそのビデオテープを
「おかずにどうぞ!」と言って俺にくれた。

いじめの対象の子は、結構可愛い子だった。
無理やりウイスキーをラッパ呑みさせて泥酔状態にして
全裸にして男二人に犯させる物だった。

604
2022/11/16 12:02:21 (AuxqHnld)
体調を崩してしまい、最近はログインもなかなか出来ていませんでした。もちろん、体調が思わしくなかったので、エッチの方も中断していました。下のお手入れも出来ず、久しぶりにあそこに毛が生えてしまいました(笑)

ようやく体調が回復すると、それと同時にエッチな気持ちも回復していきました(笑)

めっきり寒くなってきましたので、いつもよりはスカート丈が長めのワンピースを着るようになりました。脚を隠す面積が増えると、それに合わせてエッチな気持ちは落ち着いてしまいました。

そこで、ノーパンにパンスト姿で接客をしていましたら、やっぱり案の定ムラムラが(笑)

お仕事が終わった後におトイレに行くと、あそこの部分には乾いたエッチな液体がパンストに白くこびりついていました。それと新しい透明のエッチな液体があそこからパンストに糸を引いていました。

そんな自分のいやらしい部分を見ていると気持ちが抑えられなくなり、おトイレであそこの中に指を入れて激しく出し入れしちゃいました(笑)

最初は久しぶりでしたので、あそこの感覚が少し鈍っていたようでしたが、中を指先で擦るにつれてどんどん敏感になっていき、思いっきり潮を拭いて簡単にイッちゃいました(笑)

さすがに一人で慰めていても虚しさが残りますので、そろそろお相手を探して熱くて硬い棒をあそこに入れてもらいたいなぁなんて思っています(笑)

もちろん、終わった後は裸で抱きしめ合いながらお布団に潜りたいなぁって思います。寒くなると人肌がどうしても恋しくなるのですよね。バツはあっても独り身の私にとっては、この寒さは身も心も寂しくさせてしまいます。
605
2022/11/16 02:19:16 (CfSXQ9Q8)
昔体験した嘘みたいな本当の話です。

当時僕はまだ大学生でした。
ある日ひどく酔っ払いながら深夜に帰り道を歩いてたら寒い日だったせいもあり猛烈に小便がしたくなってしまい、我慢できなくなりつい歩道から一つ奥に入ったとこにある暗がりの小道の電柱のとこで用を足してしまいました。

すごく酔っていてフラフラでちゃんと立つことが出来なかった僕は電柱に片手をついてもたれかかりながらもう一方の手でどうにかチャックから大事なとこを引っ張り出してオシッコして、なんとか漏らさずに済んだのですがその後、事件は起こりました。

なんとなく人の気配がして振り返ったらなんと女性がこっちに向かって歩いてきていました。

ヤバいとは思いましたがフラフラで思うように動けませんでしたし、何よりまだまだオシッコが終わらない状態だったので無視して通り過ぎてくれることを願いながら用を足してたら、その女性、なんと通り過ぎる時に

「あの、大丈夫ですか?」

って声をかけてきました。

女性は30代前半くらいの見た目で、どこにでもいるような普通の感じの女性でした。

僕はまさかの事態にビックリして挙動不審になってたら、

「なんかすごいフラフラしてるの見えたんで大丈夫かな?って思って」

みたいなこと言って続けて話かけてきました。

大事なとこ出して用を足してる僕に横から見知らぬ女性が話しかけてきているシチュエーション。そんなこと無いとは思いつつ、もしや暗いから僕が小便してる最中だってことに女性は気付いてないんじゃないか?って思った僕は恐る恐る

「小便してるんですけど、、、」

って言ったら、女性は

「あ、そうですよね、ごめんなさいね。」

って言ってそのまま歩いて去って行きました。

本当に僕のことを心配して声をかけてくれた優しい女性だったのか、それとも心配する振りして覗きをしようとした痴女だったのか、真相は不明ですが、なんとも不思議な出来事でした。

もし痴女だったとしたら、エロいお誘いしてたら誘いにのってくれてたかもとか妄想するとめちゃ興奮します。
606
2022/11/16 01:28:47 (E9QpGcAy)
サイトの募集に「車内お口で」を見つけ、金額も納得の上で出会った子にお口でスッキリさせてもらいました。

ところが困った事に、この女の子、ちょっとイジり癖があるのか
「見てみて!こ~んなに濃いのがいっぱい!」と手のひらにドロ~ッと出して見せるんです。

さらにそこから再び口に含んで飲んでくれるので顔だけしか見てないのに妙にエロくって、再び勃起したんです。

そしたら
「えっ…勃ってんじゃん!えっ?なに?もしかして変態さん?」
と僕のをシコり始めました。

もう一度お願いしたら当然追加費用…

悩み抜いた末に…

予定外の出費で彼女の全裸を見る事になりました。
607
2022/11/14 16:04:21 (sRNljujU)
私は夫と子供の3人でアパートに住んでいます。
入居していたときにもともとついていたエアコンが動かなくなってしまい、夫が管理会社に連絡。

平日の日中に業者さんがきてくれることになりました。

子供を幼稚園に送り出し、お昼前に業者さんが到着。

年は50代前半から半ばくらいのおじさんで。
3分くらいいろいろ調べて
「これはもう新しいのつけなきゃダメだな。とりあえずそれまではここをこうすれば数日くらいならエアコン使えるから。エアコン使えないと不便だもんね」と言われてる間、私はおじさんの横で説明を聞いていました。

ふとおじさんの視線が私の目ではなく胸の谷間にいっているのに気付きました。

夫とは子供が産まれてからあまりしてなかったのもあり。年上のおじさんにエッチなイタズラをされることを想像して1人ですることもあったのでドキドキ。

でもまさか手は出してこないよな、と。

新しいエアコンの取り付けはまた改めて後日に、となって。

私は前日に買っておいたペットボトルのお茶をおじさんに渡そうとキッチンに行って冷蔵庫を開けると突然おじさんが両手でおっぱいをギュッと掴んできて。

私の格好がブラキャミとシャツだったこともあって普通のブラよりダイレクトに指の感触が伝わってきて、不覚にも「あっ」と反応してしまった私。

おじさんはそんな私の声に興奮したのか
「ごめんね、ごめんね」と言いながら下から手を入れて乳首を直接触ってきて。
時間でいえば5秒くらいだったんでしょうけど。
撫でて、つまんで軽く引っ張られました

その後おじさんは「ありがとうね」「じゃあまた連絡します」といそいそと帰っていきました。

反応ありましたら後日談もあります
608
2022/11/13 04:25:04 (ErkGJF2P)
バーで知り合った真奈美ちゃんは酔っ払うとかなりエロい子でした。

二人して酔っ払いながら帰り道を歩いてたら、真奈美ちゃんから立ちションするとこ見たいっておねだりされて、河川敷に降りてするとこ見せてあげました。

斜め後ろからまじまじと見つめる真奈美ちゃんの視線にオシッコ中のアソコが反応してきてしまい、し終わった頃にはビンビン状態に。

調子に乗った僕はそんな状態のアソコを真奈美ちゃんの方に向けて見せたお礼に触って欲しいって頼んだら、まさかのOK。

手でしごかれてあっと言う間に白い方のオシッコも出せてスッキリしました。

更に調子に乗った僕はホテルに誘ったんですが、これ以上はダメ ってそこはまさかのNG。

次こそヤれるように頑張ります(槌-槌_槌-槌;槌)
609
2022/11/12 21:49:11 (DhUMHZb4)
私は高校1年の秋から予備校に通いました。
予備校の講師から私と同じ高校から通っている生徒は私と美穂の2人だけと聞きました。
私は美穂が気になりましたが、同じクラスになったことはなくやっと顔が分かったのは3年の夏、女子が「美穂」と呼んだ時でした。
見ると美穂は可愛く、頭も学年首席クラスでした。(3年の学校文集では可愛いランキングクラス2位、予備校の模試は世界史1位です)
それから予備校では美穂が教室を出る時に顔が見える個別ブースに座りました。
そんな美穂のパンツを2回見ました。
1回目は制服姿(スカート丈はかなり短め)でゴミを捨てる時、前につんのめる体勢になり黒のパンツが見えました。(1分丈もなかったので生パンだと思います)
2回目は私服で黄色のミニスカートに黒のパンストを穿いてました。
美穂が床に置いてある鞄を漁る時、しゃがんだのでパンストごしにまた黒のパンツが見えました。
それからは可愛い美穂のパンツをおかずに抜くようになりました。
美穂はその後難関私立に進学し、それ以来会ってません。

610
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。