ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2022/12/16 01:59:14 (OgUih9fP)
昼間に駐車場の車から荷物を出してたら駐車場前の公園に制服を着た高校生くらいの男の子が入って来るのが見えました。

公園の植え込みのとこを乗り越えて強引に公園に入ってきたかと思ったらその男の子はいそいそとした様子でズボンの辺りをゴソゴソし始めたので まさか? って思ったら、思った通りその男の子、その場でおしっこをし始めました。

距離は離れているものの私は男の子がチンチン出しておしっこしてる姿を正面から見てる状態。私に気付いてないのか、気付いてるけどどうでもいいやって思うくらい漏れそうだったのか、事情はわかりません。

こんなとこでしないでよ。。。 って思う一方でなんか見ちゃいけないシーンを見てるみたいでちょっとドキドキして結局最後まで見届けてしまいました(かなり我慢してたみたいですごい長かった)

その後何事もないように男の子は去っていきました。離れてたのでチンチンまで見えてたわけじゃないですが、私の見てる前で若い男の子が無防備にチンチン出してたってシチュエーションに何だかムラムラしてる自分がいました。
欲求不満なんですかね。。。
571
2022/12/16 01:08:53 (66zHHYSZ)
休日に時間があれば体力作りの為サイクリングをしています。
時々冒険気分で人なんか立ち入らないような山道なんかに
迷い込む事もあります。
この前も例によって山道の脇道に入りしばらく行くと一台の
車が止まっていて道をふさいでいました。
道には雑草が生い茂りわずかに車幅跡に二本の道がある程度
止まっている車は、レクサスどこか見覚えのある感じで車内に
人気も無く車の先は、丘に成っていて道は、行き止まりでした。
でも丘の所に何かありそうで自転車を放置して丘を登ると人の
気配がしました。
気を消して隠れそ~と見ると男女が青姦中でした。
カラフルなシートを敷きその上で絡み合う二人、まさかの
顔、でした。
二人共会社の人です。
男は、常務、女は、総務のOL、常務は、アラフィフ、妻子持ち
OLは、独身24~27歳(確かな歳は、分らづ)
凄い物を見てしまった。
動画は、一応とりました。
もちろん恐喝目的ではなくてオナネタ!



572
2022/12/15 01:52:28 (KeyLaVb8)
少し前に健康診断があった
受付から、身長、体重をはかり血圧を計り淡々と進んで、採血になった
看護師さんの指示のもと右腕を出し、伸ばし、親指を中に握ってくださいねぇって言われその通りにやってたら
ぷにっと…
あれ?っと思い握った拳を見ると
拳が看護師さんの胸にぐにっと当たってらっしゃる
変な反応してもあれだし、とりあえず言われた通り言われた通りと平常を保ちつつやってたら…またぷにっと
心の中で合掌、看護師さんにありがとうと言いながら採血
事故とはいえ、やはりいいものですね

それ以上あるわけなく、その後も淡々と健康診断も終わり帰りましたとさ
何回も受けてた健康診断でぷにっとおっぱいに拳当たったのは初めてだったので少し嬉しくにやっとしてしまったかも
採血の後に血圧なら、バグバクで精密検査なってたはず(笑)
まぁ、なんもなくても高血圧でやられてるんですがね
すこーしエッチに感じた出来事でした(笑)

年1のめんどいイベントですが、こんなんが毎回あれば楽しめるんですがねぇ(笑)

573
2022/12/13 16:21:27 (/U04lx5G)
私のセックスフレンドは、実家の隣の74歳のご主人で、先日の36歳の誕生日の日に、黒のニットワンピースをもらって、ニットワンピースを着て、ご主人とランチを食べに行き、自宅に向かい帰る時に、奥さん、行きませんかと、まだ大丈夫ですよと、車はラブホテル内に、部屋に入るなり婦人科の診察台が、奥さん、診察をしますからと、ニットを着たまま寝て下さいと、白衣と着たご主人が来ると、パンスト、下着は先生が脱がすと、奥さん、消毒をしますと、アソコに舌を入れて来て、アソコはグショグショになったら、先生の生棒がアソコに、奥さん、今は注射です動かないでと、先生駄目いきそうですと、30分程は診察受けて、2度目の診察はベットで、
574
2022/12/13 09:50:20 (ycG.cbaM)
某リサイクルショップで
しゃがんでDVDを見てたら
向かい側にいるおじさんが同じタイミングで
しゃがみ出してて、あれ?って思って
別のDVD見てたらまた同じタイミングで
向かい側でしゃがんでて
めっちゃ屈んでるのが見えて
え?なに?って思ってたら
パンツ丸見えだったみたいで
めっちゃ見られちゃってました笑

恥ずかしかったけどなんか
ドキドキしちゃった笑
その後も後ろつけてくるから
出口出た時にわざと物音して
屈んでパンツ見せちゃった笑
575
2022/12/12 03:27:08 (AMJjvqzi)
僕が大学生の時にマジで遭遇した体験談

その日は僕が定期的に参加してたイベントの飲み会からの帰り道で、途中で猛烈におしっこがしたくなった僕は人通りの少なそうな暗がりの方に寄り道して偶然見かけた空き地の隅っこで立ちションをしました。

間に合った~って無防備に立ちションしてたその時でした。背後に人の気配がして振り返ったらなんと一人の女性が明らかに僕の方に向かって歩いてきてました。

その女性の姿は今でもよく覚えていて、20代中盤くらいの青いパーカーを着た金髪の女性でした。

僕はその女性が立ちションを注意しにきたと思っておしっこを中断しようとしたんですが止めきれなくてあたふたしてたらなんとその女性、僕の背後から大事なとこを普通に覗き込んできました。

女性の目的は不明ですが覗き込んできたかと思ったら実際に声に出してたわけじゃないですが「じゃあね」って感じで手を振ってそのまま引き返して去っていきました。

別にその後エッチな展開があったとかそんなわけではないですし、女性の目的も不明だったので何とも言えないですがもしかして覗きが目的の痴女だったのかと思うとなんだかドキドキする出来事でした。
576
2022/12/11 15:28:18 (tguzcQdl)
アラフィフとなり子供も手を離れパートを始めました。久しぶりの一般社会で旦那以外の男性と話すだけでドキドキして制服のジャージの下着線が見えて恥ずかしながらなんか興奮してしまいます。たまに汗をかき大丈夫ですか?と男性スタッフに声を掛けられもうそれだけで帰ってからオナニーしてしまいました。
夜勤も始まり暗い施設内で男性スタッフ達話したり、たまに一緒にお弁当を食べて、ウトウトした顔を見られたりと下着の替えを持っていってます。リアルに夜勤中にトイレオナニーもしました。忘年会も誘っていただき何だか変な恋愛モードになってます。性欲が復活したようです。
577
2022/12/11 11:27:54 (b.x/PFv4)
35歳のパート主婦。何と、恥ずかしい話しですが、私は取引先の会社の社長の、78歳の吉岡社長さんに、ラブホに連れ込まれて、男女関係をしてしまったのです。私は一緒にランチに誘われて、2人でランチを食べた後で、私達は少しドライブに行き、自宅に帰る時でした、吉岡さんの車がラブホに、吉岡さん駄目ですよ駄目と、由香と話しがしたいと、俺も年だから立たないよと、話しだけなら大丈夫と、私は吉岡さんとラブホの中に、私達はベットに座り話しをしてたら、突然、私はベットに倒されて、私にキスをしてきた時には、ニットスカートの中に指を、 パンストの上からアソコに指を、駄目よああああ~んと声が、吉岡さんがパンスト、下着を脱がすと、大人のバイブが私のアソコに、1時間程バイブで遊ばれた私の身体に、由香、何だか立ってきたと、絶対内緒よ社長さん言い、私は社長さんの棒にゴムを、私はベットに仰向けに寝ると、社長は私の身体の上に重なると、グィと棒がアソコの奥に、
578
2022/12/10 21:50:22 (llHeN53o)
私が高校生の時、私には露出癖がありました。
ある日、ショッピングモールに下着を買いに行って出る時、通路の中央のベンチに男性が座っていて向かいの洋服屋を見ていました。
私は「なんであっち見てるのかな?エッチな事ならこっちの下着屋を見ればいいのに」と思い男性の視線を追いました。
すると理由が分かりました。洋服屋の店員がヒラヒラのミニスカートを穿いていて中身が見えそうでした。
しかし見えそうで見えず露出癖がある私は「私のパンツでどうかな?」と思いました。
私はたまたまミニスカートで下着も新しいのを買って、今穿いてるのは捨てる予定なので都合がいいです。
私は洋服屋に入り、洋服を見るふりをしてわざと通路側を向いてしゃがんだり、前屈みになってスカートの中を見せたりしました。
途中、チラッと男性を見ると、私のパンツを見ているように見えました。
5分くらいしたら私は立ち上がり帰りました。

579
2022/12/09 16:00:47 (EwX7Vr7w)
ナンネットを拝見するといろいろな体験談がありますね。
小学4年生の新学期に大学を出たばかりの新しい女の先生が
僕たちのクラスに赴任されました。第一印象はとても明るくて
元気があり、よく走り回っている感じでした。
本当に学園ドラマにでてくるような生徒思いの若い先生でした、
帰り道に仲のいい友人達と「3年生のときの先生はおじいちゃんだったけども
かわいい先生でよかったな」っていうようなことを話しあって盛り上がっていました。
僕の母は、そのときは半年程入院していて、父は仕事で帰りが遅くて、夕食は野菜炒めなど
簡単な料理はできましたが、やはり一人でテレビを見ながらの食事は寂しいものでした。
そんなときに 和子先生が家に来てくれて料理を作ってくれて、話相手になってくれました。
とてもうれしかったです。僕の父も感謝していました。後で聞いたことでしたが、特定の子供に
深入りしたことで他の先生から怒られていたみたいでした。
和子先生は廊下も走り回っているので、おおきなおっぱいが揺れているんです。
そんな先生を、なんだか、こっちが見てはいけない感じがして目をそらしていたりしました、
他の男子もそうでした。放課後にみんなで、おにごっごをしたときに、先生が鬼役で、逃げている僕を後ろから抱き着いて捕まってしまったときに先生のおっぱいが背中に押し付けられて
「先生のおっぱい、やわらかい」って興奮してしまいました。そのとき僕のアソコが立ってしまいました。ぼくは、「ちょっとおしっこに行って来る」って言ってその場から離れたのです。
その日の夜は先生のおっぱいの感触が忘れられずに眠りにつくことができませんでした。
遠足、体育大会、と先生の楽しい思い出は沢山あります。
ある日のときに学校に忘れものを取りにいき、学校の裏山を何気なく見にいったことです
和子先生と教頭先生がいるんです。和子先生は大きな木を両手で抱きかかえて太ももを大きく広げているんです。足首には白いものがありましたが、すぐに和子先生のパンツってことがわかりました。教頭先生は和子先生のスカ-トの中に手を入れていました。もう片方の手で
おっぱいを服の上から揉んでいるんです。ぼくは、すぐにその場から音をださないように
逃げたのです。次の日の先生はいつもの先生でした。その光景は衝撃的でした。
その後、先生は僕たちが5年生になるときに他の学校へ転任されました
その後、僕は中学を卒業すると寿司屋の見習いになったのです。
32歳のときに繁華街を歩いていると、すぐにわかりました
和子先生が歩いているのです。すこしふっくらしていますた
あのかわいい顔立ちはそのままでした。「先生」っていうと
和子先生はすこしびっくりしていましたが、すぐに「哲郎君」って
ぼくの名前を言ってくれたのです。和子先生は、学校の先生は5年程で
退職して 今はスナックのママさんだそうです
名刺をもらい、こんどの休みの日に行くことを約束したのでした。
「和子先生、なんだか色っぽい感じがするなあ」
実はその日は風俗に行くところでした。お店では熟女を指名して
和子先生のことを思い浮かべながら楽しんだのです。

580
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。