ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2023/01/15 12:46:20 (VNy6grJt)
アラフィフ人妻です。
先週旦那と泊まったホテルは若い頃に当時交際していたオジサマと泊まったホテルでした。
部屋に入って一気に記憶が蘇りました。
一泊目はオジサマと濃厚セックス2回して次の日ふオジサマ仲間が左右の部屋をとりオジサマ5人に可愛がってもらいまして、一晩中変態みたいなこともしました。

まさかの同じような部屋で旦那とのセックスより過去のセックスが頭の中を巡り眠れませんでしまた。
461
2023/01/15 00:41:24 (aLLGb1hO)
ある雑居ビルの2階にメイド喫茶がある。別料金でマッサージがある。もちろん健全なやつ。

時間になると四方をカーテンで囲われている病室風の寝台へ行き横になる。指圧も弱々しく とくに上手くもないが、メイドが触れてくれることに価値があるようだ。

ある日、メイドがビジュアル系バンドのコンサートに行くと話してきた。CDを購入すると当たりの招待券が入っていたらしい。今どきCDが売れない策であろう。ただ、友達と一緒に行けず 1人で行くのは心細いと悩んでいた…

そこでネットで調べると… さすが無名バンド、格安転売されていたので友達の分1枚を購入した。後日、それをメイドに渡すと目に涙をためて感激された。しかも友達とは同じ店のメイドだった。2人で手を繋いで飛び跳ねて喜んでいた。「これ当てるのにCD何枚買ったの??」て感動されたw

その後マッサージの予約をしていたので、いつものようにうつ伏せに寝た。すると何も言っていないのにメイドが寝台の上に乗り、体の上に股がってマッサージを始めた。ミニスカートを履いているので、当然 触れている部分は下着の股間。背中に物凄く柔らかい部分がダイレクトに当たっていた。


翌日、友達だったメイドの方を指名してマッサージを予約した。話したことのないメイドだったが、やはり何も言っていないのに股がってくれた。可愛くはないが19歳という若さに興奮した。
メイドがお尻の上に股がった時に、体を回転して強引に仰向けになった。メイドかバランスを崩して股間と股間が強く当たった。「ちょっ…」と一瞬声を出されたが、隣が事務所の控室で天井が繋がっているので無言になった。そのまま股間を当てながら普通の会話をするという奇妙なことをした。そして恐る恐る両手でメイドの腰を持ち、反応が無いのでそのまま股間を動かし続けて終了になった。目は合わせてくれなかったが笑顔のままだった。

2人とも申し訳ないと思っていたのか、しっかりとギブ&テイクをしてくれた。ただ、清楚な印象だったメイド達に若干の黒さを感じてしまい2度と行かなくなった…
462
削除依頼
2023/01/14 13:05:56 (MhBKeDiV)
こちらで刺激を頂いてるHな人妻(28)です。
今日は私の出来事書きます。

家事の合間にドライブが趣味なんです。
一つ山を超えると田園風景が広がり
私の故郷に似た場所がお気に入りです。

昨年の夏、いつもの様にトンネルを抜けて
空き地に車を止め、畦道を散策
小さな用水路を飛び越えた時でした
前日の雨で少しぬかるんでいた為
足が滑り尻もちを・・・怪我は無かったのですが、
スカートお尻が泥だらけに!

近くに小屋ありバケツが有ったので
用水路で水を汲みスカートを脱いで洗っていると
おじさん(おじいさんかな)が
事情を説明すると、そうかそうか洗剤を持ってきてあげるよ!
そう言って家の方に行かれたんです。
その時の私の格好は、Tシャツに白のパンティ姿!
恥ずかしい!って思ったのですが、
おじさん気にしてなかった様子なので、私も気にしない様に

暫くすると、おじさん洗剤とタオル持って来てくれたんです。
こんな格好でごめんなさいね!(ちょっとドキドキ)
いいよいいよ気にしないで、もうじいさんだから大丈夫だよ!
おじさん何回かお水汲みしてくれて、タオルで水分取って
スカート乾かしてる時、お話を

おじさん、私のこんな姿見ても余り興奮しなくなっちゃった
ようなの、男失格だよとか言ってた。
でもやっぱり女性には興味は有るんだって!

そんなお話で、私Hモードに
それで携帯でナンネットの投稿写真見せてあげたの
おー凄いね!いいね!言いながらおじさん見てた
スカートも乾いたようなので、スカート履く前に
Tシャツ脱いで、パンティ、ブラ姿になって
おじさんどう?って・・・おー綺麗だよ!嬉しいよ!
おじさん少し興奮してくれたかな?
私はドキドキ興奮しちゃった。

また来るね!今日はありがとう。
うんうん、絶対来てよ!
そう言ってお別れした。
家に着いてからおじさんに下着姿見せたこと
思い出してオナニーしちゃった。
次は???想いながら
463
2023/01/12 18:13:49 (vflsofCE)
40代で田舎町で建設関係に勤めてます。
取り壊しは別業者なんですが町内のよしみで取り壊される家の片付けを手伝います。
同級生の絵里子の実家はお父様が亡くなられお母様も施設に入られると言う事で取り壊し更地にするとの事でした。
絵里子とその兄は地方に住んでいて必要な物は全て代理の人が持っていき残りは全てこちらに任すとの事でした。
片付けと言っても僕の仕事は軽トラの荷台に荷物を乗せ捨てに行くだけですから。
家の中を見て(絵里子の部屋中心)剣道していた彼女の道具一式を、うちの娘も剣道してるしとか言いながら中学時代のスポーツバッグやらを押し込みゲットしました。

その中になんと古~いバイブがありました。
それもアルトリコーダーのケースの中にド派手な赤いレースのパンティにくるまって!
学校指定水着のマチは黄色くシミの跡があったりと匂いはしないがそれなりに絵里子の物が手に入りました。
一か月ほどして絵里子本人が急に来て御礼を言ってくれました。僕が凄く一生懸命だったと聞いたらしい・・剣道具の話が出て、やはり劣化で使えなかったことを伝えました。が、やはり本当に訪ねた理由は例のアルトリコーダーのようでした。剣道具近くにあり学校指定スポーツバッグに入ってたし。
人妻となり少し肉付き良い下半身となり、チラッと小さい故によく乳首が覗けた胸元は形を想像できます。
気にしてるようだったので「アルトリコーダーはわからないように処分したよ」と言うとビクッと身体を硬直させ固まりました。
「仲良くしたいな」とだけ言うとうなづいてくれLINEを交換しました。
464
2023/01/11 17:00:37 (Rmt1ZWSu)
25歳頃の事です仕事で通勤電車に乗ってました。
但し既にラッシュアワーの時間を過ぎている電車です仕事は9時までに
店に入れば間に合います。
当然の事で空いてる席に座りました。確か何かの雑誌を読んでいたとおも
いますが?。
目の前に綺麗なOL風のお姉さんが座りました。「スゲー美人だ」。
黒のタイトスカートに白いブラウス姿キャミソールが透けてブラも少し透け
てました。俺は気になって仕方ありませんでしたがまさか見る訳にもいかず
雑誌を見る真似だけしてました。
其のうちに眠いのかウトウトとしてましたが体も前の方にズレ始めてました。
気を取り直して目を開けてスカートがずり上がっているので直してました。
其の時に「何度も何度も此の女性は態とやってるの足の組み直し足を開き組み直す
のでモロに真っ白なパンツが丸見えでした」「ごちそうさまです」と言いたいです。
所が駅が近づき立ち上がり「俺は降りるんだ残念」と思っていると其の時に。
OL風の女性が俺の横が空いていて座り耳元で「一言、お兄さんエッチと笑われました」
降りて行きましたが。「ヤベーばれていた」
465
2023/01/08 18:00:58 (LaHbJoy6)
私が高校2年の時、自転車で通学していると前でルナが信号待ちしてました。
ルナは私の中で学校1可愛く私も好意を持ってました。
ルナは私に気付かず私は「朝から可愛い子に会えてラッキー」と思いルナの後をつけました。
信号が青になるとルナが一瞬立ち漕ぎになりスカートがサドルに引っ掛かりサドルに直に座りました。
私は「ルナのパンツが見えるかも」と思いドキドキしました。
ルナは漕ぐのは速いですが私は信号のタイミングを知っているので離すことは難しいです。
漕ぐのが速いせいでスカートが大きくめくれ水色のパンツがチラチラ見えてました。
私もルナも学校から40分かけて通学していてその日は25分くらいパンツを見れました。
ルナとはたまに通学中に会うので黒パンの時もありましたがパンツも何回か見れました。
高校卒業後は会ってませんが今でもいい思い出です。
466
2023/01/08 00:53:29 (RmhNo9MI)
高3の夏でした。中学からテレクラでテレフォンセックスを覚えて高校に入り実際に会う事も増えました。
北海道あるあるなんですが出張や旅行で北海道に来ている方がテレクラを利用すると言う事があります。
標準語のイントネーションだと凄い都会的に思えてしまいます。テレクラはまずは声ですからポイントとしては高いです。(モリーサ調べ)

テレクラで出会う男性はテレフォンセックスで何度もした人から会っ出ましたから、さほど危険な事もありませんでした。セックスの内容は危険と言うか変態って感じでしたけど。
そんな中で高3の夏に旅行に来ていると言う大学生と電話がつながりテレフォンセックスした後に会う約束をしました。
会うのは次の日の夜でした。
待ち合わせ場所は私の地元で彼も近く(北海道での近くです笑)でキャンプするとの事でした。
公園で待ち合わせました。すぐにワンボックス(ミニバンと言う言葉は無かった時代)が来て助手席に乗りました。
最初気付かなかった私も馬鹿ですが後部座席に2人の男性が乗ってました。話が違うと言ったのですが、まあまあと宥められまして顔を見ると怖ーい感じの人で歯向かったら怖い目に合いそうな予感がジンジンしました。
フェラチオをする約束だったので助手席から運転席のをフェラチオすると後ろから手が伸びてきて触られます。手が四本ですからオッパイからお尻などもう初めての体験です。
運転席の彼が口内射精すると次はオレと勝手に順番を決められて車外で二本目と三本目を飲み干しました。その間も体を触られるのですから火照りや濡れ方は激しくなります。
彼等の何をされるか分からない怖さもありました。やはり当然セックスを求められて断れない状況でゴム付けてとお願いしたら、なんと1ダース入りのコンドームの箱を出してきました。
中出しされなきゃ良いかと言う変な安心感と彼等の触り方や舐め方に今までにない感覚を覚えた事も確かでした。公園の東屋で常に口と性器に激しく挿入され、なんとアナルにまで挿入されました。ノートに書いてあったらしいですが・・。
2時間半か3時間くらいしてました。目の前にならべらた精液入りコンドームは8つありました。
さすかに彼等も疲れたのか解放してくれました。
拐われる怖さや暴力を振るわれたらなど怖いから言いなりになっていると自分に言い聞かせながらも服の破れもなく快感と男性臭に塗れた自分は公園トイレでなんとうがいをしても取れません。
火照ったまま自宅に帰りいても以上に長く沢山石鹸をつけ体を洗いました。
テレクラを、いや男性を甘く見てはいけないと肝に銘じた日でした。
その当時は快楽に溺れた事を認めたくなかったと言うのが正直な気持ちです。
467
2023/01/07 21:59:02 (ExCWxClf)
彼氏とのデートで初めてストッキングを履きました。
私はその日、ミニスカートで行こうと思いましたがちょっと涼しいので黒のパンストを履きました。
彼氏に見せると「ミニスカートにストッキングって可愛いね」と気に入ってくれました。
私は「それならなるべくこの服装でデートする」と言いました。
そしてエッチする時、いつもは裸でやりますが服を脱ぐ時「ミニスカートとストッキング履いたままやりたい」と言いました。
私は「この服装がいいの?まあいいよ」と言ってパンツを脱ぎ上半身裸になりました。
私はいつも通り仰向けになると、彼氏はスカートをめくりストッキングの股の部分を破いて挿れてきました。
「何?いつもより激しくてうまいんだけど?」
「ミニスカートにストッキングだと可愛さが増すからだよ」
それ以来スカートやストッキングデートじゃない時もエッチの時は着替えました。
でも破いたストッキングは弁償してもらいました。
468
2023/01/07 12:43:19 (MtKwmhad)
モリーサさん、ケンケンパさん同様に私の話も投稿したいと思います。
地域は東海地方です。市外にあるテレクラでの事です。やはりテレフォンセックス専門のティーンエイジジャーがいました。
その中の1人のナツキちゃんと言う少女と何度かテレフォンセックスをして仲良くなりました。
そしてお会いする約束をしたのですが、その時間が朝の5時でした。
騙されたと思い待ち合わせ場所に行くと日に焼けたジョギングウェアの少女がいました。
お互いに目が合うと頷き合い彼女を車の後部座席に案内し私も後部座席に移りました。

海に近い公園の駐車場でした。他に車もなくまだ暗い時間です。
汗の匂いがするナツキちゃんを抱き寄せました。唇キスはダメと小さな声で言われ耳や首筋にキスしていくとだんだん声が大きくなります。
小さいけど固い乳首と予想以上に大きなクリトリスで指挿入はダメでしたが身体を捩らせ絶叫に近いイキかたでした。落ち着いてから男性性器を見たいとの事で見せながらそのままフェラチオしてもらいごっくんまでしてくれました。

陸上部のナツキちゃんとはそれからも続きます
469
2023/01/06 18:38:07 (k5YXvmPK)
私が不整脈の持病で手術することになりました。
カテーテル手術なのでマン毛を剃ります。
私は剃るのがあまり得意ではないので、看護師希望の友達に剃ってもらいました。
まず髭剃りである程度剃り、剃り残しは名前は分かりませんが細かく剃れる道具で剃りツルツルになりました。
「これで終わりだよ」「高校3年の秋から剃らなかった毛が全部なくなってパイパンになっちゃった」
手術の2日前のことでその日の前夜に彼氏に「俺の為にパイパンに?」と言われいつもより激しくエッチされました。
手術後、自分のマンコを見て「濃かったけどまた1から生やし始めか」と思いました。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。